ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

たまごちゃんを あっためる ぽー。

ぽーちゃん イチオシお気に入りオモチャ 「たまごちゃん」。


CAXY9C8M.jpg

初めて買った 黒いたまごちゃんは 音が鳴らなくなって
しまったので、新しい たまごちゃんを 買ってあげました。


早速 ぽーちゃんにあげると。。。。


CA99YYUI.jpg

。。。。ん?


CAC1KWCA.jpg

ぽーちゃん! あっためるモノじゃないよ。



CA993M76.jpg
ギロリ。 わたさないでつ。



CAZRGJZO.jpg
たまごちゃんは ぽーのものでつ。


・・・・鳥?

しばらく あっためてた ぽーちゃんでした。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+


先日 ぽーちゃん家行きつけの(笑)「くら寿司」へ行ったら、


CAEMPJFH.jpg

本格的コーヒーと 完熟マンゴー 始めてたYO。
どっちも おいしかったよ~。

ちなみに 一緒に写ってるガチャガチャ、今 この空き容器で遊ぶのが
ぽーちゃんのブームのようです。


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

可愛い~ 

ぽーちゃん、女の子やねぇ。
可愛いよぉ(*^-^*)

ワンコがあっためるなんて初めて聞いたわ。
ひよこ生まれたら見せてね。

ガチャポンの容器、ぐっちゃんがいつも大喜びで遊んでた!
3ワンは噛み砕いて食べるのであげれません(><)
  • posted by yukarisa 
  • URL 
  • 2014.06/03 00:45分 
  • [Edit]

 

くら寿司知ってる~!でも近くに無いんだな~。だからかっぱ寿司^^

ぽーちゃん卵暖めてる~(笑
  • posted by だわっち 
  • URL 
  • 2014.06/03 06:45分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、おかあさんごっこ?^^
ヒヨコちゃん、うまれるといいねぇ~

マンゴー、おいしそう!!
くら寿司にこんなメニューあるんですね!
行ってみよかな~
  • posted by チコ 
  • URL 
  • 2014.06/03 12:05分 
  • [Edit]

 

たまごちゃんって 大人気ですよね〜
さっそく 投げたり かぷかぷしたりで
元気いっぱい あそぼーー…と 思いきや
まさか 母性が 目覚めちゃったっ??
この反応 新しいな〜 うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:22分 
  • [Edit]

 

きゃ~!ぽーちゃんカワイイ♪
上目使いがなんとも言えない!!
いつから、ニワトリさんになったのかなぁ?
ぽーちゃんそっくりな子が生まれれば良いな!!なんて。
大人しく遊んでくれて良いですね~。
ウチなんて、やわらかいオモチャは秒殺です(涙)
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:52分 
  • [Edit]

 

わかるわかる!わんこってたまごちゃん大好きですよね~。
ウチの正吉はたまごちゃんとそれ以外のおもちゃを出すと
絶対にたまごちゃんの方を取りますよ~。
しかしぽーちゃんの遊び方は斬新ですね。新しい!
キョロキョロしてめっちゃカワイイ!!
何回も最初と最後を行ったり来たりして写真眺めちゃいました。

そそ、コメ返しでいただいてた質問(←?)
正吉は換毛しないんですよ~。
そして泣いたのはつららの方です!正解です!
嬉しいな~あーさんにウチのわんこの事を
わかってもらえてすごく嬉しいデスっっ。
  • posted by hitomix 
  • URL 
  • 2014.06/03 21:05分 
  • [Edit]

 

たまごちゃん!わが家にもありますよ~。
特にミカが気にいって遊んでいます(^^)
投げて追いかけて、ピーピー鳴らして遊んでいます。
ぽーちゃん、おなかで温めてるんですね~。
かわいいーー(^^)

完熟マンゴー美味しそうですねー。
くら寿司って、こんなメニューもあるんですね(^^)
  • posted by ミユミユ 
  • URL 
  • 2014.06/03 21:24分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃんがたまごちゃんをあっためてる・・^m^
なんだかとっても大切そうにかかえて、
可愛いですね~♪
その後は普通に遊んでくれたのかな?

マンゴーおいしそう~♪
まわるお寿司屋さんでメロンは見るけど、
マンゴーもあるんですね~(*^^*)
  • posted by ちろまろママ 
  • URL 
  • 2014.06/03 21:29分 
  • [Edit]

 

ポーちゃん。その顔がメッチャ可愛い~~v-286
ポーちゃんの宝物ですねe-420e-420

以前、我が家にいたインコのポーを思い出しました^^女の子だったのでタマゴを抱いていましたv-521
  • posted by すみ琳 
  • URL 
  • 2014.06/03 22:25分 
  • [Edit]

ぽーちゃんかわいい♡ 

あーさんさん、お久しぶりです(*^^*)
拍手コメントありがとうございました!
ブログを好きだなんて言ってもらえてとっっってもうれしかったです(*^^*)


おんなじたまごちゃん、うちにもあります♪
温めちゃうなんて、ぽーちゃん、相変わらず、キュートです♡
もこは、はじめおっかなびっくりでしたが結局普通に遊んでました(^-^;

それにしても、運動会や、その後の回転寿司、かも、換毛期・・・などなど本当に共通点が多いですね(*^^*)
なんだか嬉しいです。

ブログ楽しみにしています。
またお邪魔します♪
  • posted by clover*R 
  • URL 
  • 2014.06/03 23:16分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん
たまごちゃん温めて遊んでるんですか(≧▽≦)
間違ってはいないような…。
いや、むしろ正しいのか?(笑)
可愛いですね~(*´▽`*)
  • posted by はなポメ 
  • URL 
  • 2014.06/03 23:28分 
  • [Edit]

 

えーーーー!!
くら寿しに完熟マンゴーなる物があるとですか??
知らんかった、そりゃー明日行ってみよ♡
ぽーちゃんはきっと前世が鳥やったんかな(^。^)ふふふ
  • posted by ふみ 
  • URL 
  • 2014.06/04 18:46分 
  • [Edit]

 

マンゴーおいしそう~。(*^^*)

たまごちゃんをあっためるぽーちゃん、
カワイイ~。
母性がくすぐられたのかしら?
あれ?ぽーちゃんって、男の子ですよね?
あれ?女の子?
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2014.06/04 20:53分 
  • [Edit]

コメント下さった皆さまへ 

皆さま コメントありがとうございました。(#^ ^#)
こんなに反響頂けるとは 思っていなかったワタシ・・・一つ一つお返事差し上げたいところですが
これからおフロにも入りたいので(笑)またもや一括で失礼させて頂きます。

実はこの写真、撮ったのは息子なんですね。
しょっ中 私のスマホで「あっ 今カワイイ!」とか言いながら(親バカです)勝手に撮りまくってまして。
息子に たまごちゃんを取られまい、という気持ちもあったんじゃないかと。(^ ^;

この時以外は あっためてる様子がないので、ザンネンながら ひよこは生まれませんでした~。

P.S・・・コメ下さった方の元へは必ずご訪問、各種ランキング参加の方には応援させて頂きます。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/04 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー