ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 バースディ ・ イブ に
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

バースディ ・ イブ に

明日、6月10日は ぽーちゃん 4歳のお誕生日です。


・・・という事で、「はっ ぽーちゃんキレイにしなきゃ 」と 思ったワタシ。
(なんでやねん)


幸い 突然にも関わらず いつものサロンが夕方なら空いているとの事で、
急きょ トリミングに行って来ました。





CA2HHGEE.jpg
あ~~~つかれたでつ。




今日は 誕生日前だったので、スペシャルに キレイにしたいと思い、
初めて「歯みがき」も お願いしたので、いつもより 疲れたようでした。






CASK7CAN.jpg
ぷしゅ~~~~~

でも 寝っころがる姿も、いつもよりキレイ(笑)。






CAI3I813.jpg
今回つけてくれた オマケ。 花びらが6枚の紫陽花だよっ。
てるてるぼうずも ついてる。




前回、前々回と ムリクリ頭にリボンでお願いしてたけど、ぽーの短い毛だと
難しそうだし 本犬がイヤがるので 今回はお任せにしました。
で、このリボンが ハーネスについてました。




おシリも さっぱり。



CAGRJ4SW.jpg


・・・・てか、もっとこう、キュッと 上がった感じには できなかったんだろーか(笑)。
やっぱり 毛量が足りないのかなー。






CA55GRO7.jpg
ぽーは がんばったでつよ。




そ・・・そうだね、ぽーちゃん がんばったもんね。



ぽーちゃん 4歳 おめでとう。



CA92I1TS.jpg


ガラじゃないでつ。。。。 が これからも よろしくでつー。





ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチっをして頂けると、とっても嬉しいです♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/10/Tue 00:32[EDIT]
鍵コメさま Re: NoTitle
楽しい歌で お祝いの言葉ありがとうございます(#^0^#)

早速のお祝いの言葉、嬉しかったです♪
あーさん | URL | 2014/06/10/Tue 00:57[EDIT]
ぽーちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
さっぱり綺麗になってきたね~♪
4歳のぽーちゃんもステキなご家族といっぱいお出かけしたりしてブログ楽しみにしてますね♪

おまけの飾りも可愛いなぁ~♡
ななママ | URL | 2014/06/10/Tue 06:06[EDIT]
Happy Happy Happy♪
ぽーちゃん4さいおめでとう~!!
元気に誕生日を迎えられて、あーさん一家もお幸せですね!
チコもうれしいよーー! ←勝手に家族の気分

おリボンもハートもバラもよく似合ってますよ^^
チコ | URL | 2014/06/10/Tue 09:16[EDIT]
ぽーちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!
お誕生日前にピカピカに仕上げてもらって
コートが艶々に輝いてますよ。
すっかりお疲れモードのぽーちゃんだけど、
今日が誕生日の本番ですね。
いつも元気で天真爛漫でちょっといじられキャラの気があるぽーちゃん、
4歳の1年がぽーちゃんにとって素晴らしい年となりますように。
もんちゅちゅ | URL | 2014/06/10/Tue 11:52[EDIT]
おめでとう!
ぽーちゃん、4歳おめでとうございます。

ほんとに綺麗~つやつやしてるの画面から伝わってくるよ。
かわいいおリボンよかったね。

コッカーも丸刈りしたら頭でなくハーネスにつけてもらってましたよ。

う~~~ん、おチリは難しいね(><)
毛量もそうだけどおチリ自体がポメに比べると扁平なんだよね~ポメチワって。

可愛いお顔でその分カバーだよね~ぽーちゃん。

楽しく美味しくお兄ちゃんべったりして素敵な一年を過ごしてね!
yukarisa | URL | 2014/06/10/Tue 12:32[EDIT]
ぽーちゃん!お誕生日おめでとう~!ヽ(^o^)丿

私の中ではなぜかぽーちゃんは2歳でした。。。
なので4歳と聞き、驚いてます。笑

歯磨きは初めてやってもらったのかしらん?
おとなしくできたかな~。お疲れになるよね。
ぷしゅ~の写真が物語ってるわ。。。(~_~;)

最後の写真をみて、やっぱりぽーちゃんは
美人さんだな~とあらためて思いました。(*^_^*)

ジョニママ | URL | 2014/06/10/Tue 13:04[EDIT]
お誕生日おめでとうございますー
いつもに増して
つやつやキレイになりましたねー
とっても可愛いです。
ずっとそのままでいてね。
楽しいことがたくさんありますようにー
イヴまま | URL | 2014/06/10/Tue 13:20[EDIT]
ぽーちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~♪
きれいきれいしてもらって
おまけに歯みがきまでしてもらって
お誕生日を迎えたのね☆
4歳の1年も楽しく過ごせますように。。。
ミュウちゃんまま | URL | 2014/06/10/Tue 14:25[EDIT]
ぽーちゃん、お誕生日おめでとうでつ〜^ ^
楽しい1年になりますように♪
おやつがいっぱい食べれる年でありますように でつ〜♪
みんとまま | URL | 2014/06/10/Tue 14:49[EDIT]
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう~❤

つややかな黒髪(?)がとってもステキです!

健康で幸せな一年でありますようお祈りいたします(^^)



はなママ☆ | URL | 2014/06/10/Tue 18:15[EDIT]
ぽーちゃん4歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉおおおお!!

4歳になってもおにーちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね♪
あ、おにーちゃんとのコンビ漫才も楽しみにしていますよ★

今日は何かオイシイものもらえたかしらん?
あ、食べた後はちゃんと歯磨きですよ~
って今日はお誕生日だからそれは免除でいいか?!

ぽーちゃん、本当におめでとう~
hitomix | URL | 2014/06/10/Tue 18:44[EDIT]
ぽーちゃん おめでとう!!
今ごろ ご家族で お祝いの まっさいちゅう かなっ??
報告を 楽しみに してるよ〜 うふふ。
元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
のんママ | URL | 2014/06/10/Tue 20:33[EDIT]
ぽーちゃん お誕生日おめでとう\(~o~)/

すてきな4歳の年を過ごしてね。

コロンもね、サロンでつけてもらうリボンは毛の量が少ないのか
首輪に付けてもらって帰ってきますよ(^^ゞ
お耳の横にリボンって憧れるんだけどね


ponko | URL | 2014/06/10/Tue 21:08[EDIT]
ぽーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
トリミングですっきりきれいになって、
疲れちゃったんだね( *´艸`)
ころんと寝っ転がる姿も可愛いです♪
この年も元気で毎日を楽しく過ごしてね♪
幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪

ちろまろママ | URL | 2014/06/10/Tue 21:45[EDIT]
ぽーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
トリミングで、ピッカピカになりましたねぇ( ´艸`)ムププ
より一層、フェアリー感が増してますよ!!
息子氏も、さぞかし大喜びでしょう(o-∀-o)ゥフフ

4歳の一年も、元気いっぱい幸せいっぱいな
毎日になりますように☆



コジ | URL | 2014/06/10/Tue 22:26[EDIT]
ぽーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつもにも増して、可愛いわぁ~
って、ぽーちゃんは魂抜けちゃってるようですが^^;

今日は家族みんなでお祝いですね。
4歳の年も、元気で楽しく過ごせますように。
benchan | URL | 2014/06/10/Tue 22:37[EDIT]
ぽーちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
さらふらにしてもらって誕生日を
迎えられたんだね。
歯磨きもしてもらって
ぴかぴかぽーちゃんで4歳の始まりだね♪
4歳の1年も元気で素敵な一年になりますように(*^▽^*)
はなポメ | URL | 2014/06/10/Tue 23:19[EDIT]
祝☆
4歳のお誕生日おめでとう、ぽーちゃん♡
キレイにカットに歯磨きもして貰って、さっぱり〜な誕生日になりましたね(^。^)
4歳になっても、いっぱい甘えて家族の愛情独り占めな幸せいっぱいな1年をお過ごしくださいませ♪
ふみ | URL | 2014/06/10/Tue 23:23[EDIT]
ぽーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お誕生日前にキレイキレイでますますかわゆさUP!!
当日トリミングOK!だったのもプレゼントかしらね~(*^^)v
4歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)
リヨンママ | URL | 2014/06/10/Tue 23:33[EDIT]
ぽーちゃん☆4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ツヤツヤ、ピカピカでとっても毛並が綺麗ですね!
トリミング後は疲れて、ぷしゅ~~~~ってなっちゃったのね( *´艸`)
ネンネしてる姿も真顔も笑顔も可愛いよ~~~(´▽`*)

4歳の一年も素敵な年になりますように☆
みゃん | URL | 2014/06/11/Wed 09:10[EDIT]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ポーちゃん。
4歳のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ココアは5月18日で4歳になりました。
同じ年ですね。改めて★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ポーちゃん。トリミングで毛がつやつやできれいですね♪

元気な年でありますように☆彡
すみ琳 | URL | 2014/06/11/Wed 21:16[EDIT]
ぽーちゃんおめでとう♥
ノアと、おんなじ6月生まれ~(^-^)
トリミングでさっぱりキレイになって
4才迎えたのね~。
これからも、元気なぽーちゃんで、いてね♪
ハッピーバースデー☀(о´∀`о)
だわっち | URL | 2014/06/12/Thu 08:31[EDIT]
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
トリミングしてもらって、つやつや!
綺麗にしてもらって、愛されてる~^^
お写真のリボンも、似合ってますね。

あ!なんかテントウムシが下の方をチョロチョロしてて、
面白~い!
しかも、マウス当てたら、慌てて逃げる。(笑)
こんな設定があるんですね~。
urara* | URL | 2014/06/12/Thu 12:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/12/Thu 15:31[EDIT]
ぽーちゃん 4ちゃいのお誕生日
おめでとう~
いつも以上にホワホワの綺麗な毛並みになって
おリボンもつけてもらって
ぽーちゃんの笑顔もキラキラしていますね~
これからも穏やかに幸せにね^^
にゃうわん | URL | 2014/06/12/Thu 17:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/12/Thu 21:07[EDIT]
ぽーちゃん

4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ぽーちゃんったらメイと同い年だったのね♡

トリミングでメッチャ毛がチュルツヤになってる♡

女子力高いわねぇ〜\(^o^)/

メイは貧乏サロンHanaでチャチャッとやって終わりよ( ̄▽ ̄)

ぽーちゃん、これからも元気な姿を見せてね♡

お誕生日おめでとうございました〜♡
Hana | URL | 2014/06/13/Fri 22:56[EDIT]
コメント下さった皆様へ 
この度は たくさんの お祝いメッセージ、本当にありがとうございました。(#^-^#)
とっても とっても嬉しかったです。

皆様の元へ ご訪問、応援ポチさせて頂きました。
お礼コメントを入れられなかった方へも、ご訪問と 応援ポチはさせて頂いて
おります。^ ^

今年は 歯のケアに力を入れてあげたいと思っています。

皆様のもとの かわいいワンちゃん、にゃんちゃん、うさちゃん、ピーちゃんも
いつまでも健康でありますように。。。。*
あーさん:皆様へ | URL | 2014/06/14/Sat 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: