ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

バースデーケーキ&ごはん

先日 4歳を迎えた ぽーちゃん。


今年の誕生日には、ぜひ やってみたい事がありました。


それは。。。。。。




ワンコ用 ケーキ。


え? それだけ? って。。。。。


今まで、ホントに ち~~~っちゃいのは あげた事あったけど、専門店の
ケーキは 買ったコトなかったので、今回 初めてネット注文してみました。



といっても、似せたワンコが乗ってるような 豪華なのじゃなくて、食べきり
サイズのちっちゃいのね。



で、実物 コチラ。




CA7JJKNJ.jpg


どこぞの ドーナツに 見た目 似てますが。
カワイイでしょ?

クリームは ワンコの免疫力を上げる為とかで ヨーグルトクリームです。



ついでに、ワンコごはんも 買ってみました。



コチラ。


CA8ZTMZP.jpg

丸いのは 外側が鮭の身で、中は ごはんです。


では、実食





「まて」 からの~~~~


CA2L5973.jpg






「よし


CAHYER22.jpg CA3ZCUOW.jpg
ウマ~~~ ウマ~~~







CA81ZAJL.jpg
あ~~~ まんぷく  まんぷく





喜んで頂けたようで 何よりでした。






。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+






久しぶりに 雨が上がった 今日。

今日から 日曜まで 息子は 京都・奈良の 修学旅行に。


出発時間が早いので、5時に起きたワタシ。 せっかくなので
もしかして 初めてかもしれない 朝んぽへ。




いつも行く公園の池で 子カルガモちゃん 発見。


カワイイぞぉ。
でも 1羽しか 見当たらず。



CAY4RON3.jpg






公園の 周りは


CAMNKNNI.jpg CAMUXF7Y.jpg


今は あじさいがキレイ~~


さ、気持ちのいい朝だ。  るんるん~~ らんらん~~




。。。。。って 歩かねーよ (やっぱり


CARHJQZH.jpg CADMMA64.jpg
こんなじかんに あるいたこと ないから コワイでつ。


。。。。。あ そー。





お天気 しばらくもつと いいな。




ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると とっても嬉しいです♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

おめでとう。 

ぽーちゃん、すごいね!

可愛いケーキにおご馳走だね。
Jinくんが見たら悶え狂うよ?笑

例のワンピもお似合いで・・・・・(同じポメチワなのになぜ?w)

可愛い服で美味しいお祝いのご飯であ散歩まで付いてるなんて超幸せワンコなのに・・・・・歩かないんだ(><)

いいお誕生日になったね!
  • posted by yukarisa 
  • URL 
  • 2014.06/14 00:16分 
  • [Edit]

 

ポーちゃん。お祝いしてもらって美味しい物食べて良かったね^^
実は、ココアの誕生日をすっかり忘れていたので今年はケーキも買わずに過ぎてしまいました(;´д`)トホホ

私も認知に近づいているのかも知れない>┼○ バタッ

ポーちゃん。ホントつやつやな毛並みで可愛いですね☆
これからの時期の朝の散歩は気持いいのにポーちゃんは無理なのかな?
ココアは誰もいない時間帯の散歩はOKなのです(;´▽`A``
  • posted by すみ琳 
  • URL 
  • 2014.06/14 13:08分 
  • [Edit]

 

あらためて おめでとう!!
おいしそうで かわいらしい ケーキに ゴハンっ。
嬉しい お祝いでしたね。
のんさま が うらやましがると いけないので
見せないで おこっと…
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2014.06/14 18:52分 
  • [Edit]

yukarisaさんへ Re: おめでとう。 

ありがとうございます(#^0^#)

そうそう、例の お揃ワンピですよ~~♪
この日のために買ったと言っても 過言でなく(笑)。
Jinくんの場合、やっぱイケメンにフリフリワンピはNG、てコトでしょう。^ ^

普段は3ワンちゃん達の方がよっぽど 手作りのおいしいの いっぱい食べてるでしょ~!
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/14 21:43分 
  • [Edit]

すみ琳さんへ Re: タイトルなし 

実はぽーも、ケーキを食べたのは 誕生日当日じゃないんですよ~(^ ^;
何だか すぐに調達できる気がしてて・・・でも実際は 注文から5日もかかっちゃった。
でも 本犬は「誕生日」なんて認識できないから おいしいの食べられれば いつでも
きっとウレシイでしょ♪
多少 忘れてたって ダイジョブダイジョブ~~。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/14 21:49分 
  • [Edit]

のんママさんへ Re: タイトルなし 

あらためて ありがとうございます(#^0^#)

あははっ。
のんさま、いつもおシャンティなお店で おいしいもの食べてるし~。
あっ それは のんママさんか(笑)。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/14 21:52分 
  • [Edit]

 

まるでポンデなんとかのようなわんこケーキ。
ヨーグルトクリームが中に入っているんですね。
鮭ご飯も美味しそう!!
ぽーちゃんも満腹で大満足でしょう。
お洒落なワンピでころーんと寝転がったりして(笑)。
ぽーちゃん、やっぱり歩くの拒否ですね。
理由は何でもいいのかなー?
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.06/14 23:32分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん ケーキ&ご馳走もらえてよかったね~♪
ウチも今年初めてケーキを買いました。
(けっこうお高いですよね^^;)
まんぷくでのごろ~ん姿
ほんっと幸せそう^m^
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2014.06/15 00:04分 
  • [Edit]

 

ちょっと出遅れましたが、ぽーちゃんお誕生日おめでとうです~♪
キャー、可愛いケーキ。
見てたら、ミスドが無性に食べたくなりました(笑)
ぽーちゃん、美味しいゴハンまで買ってもらって、幸せだね~。
息子さんが修学旅行行っちゃって、ぽーちゃん寂しいかな?
雨降らないと良いですね~。
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2014.06/15 18:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/15 20:39分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキは美味しかったかな~?

ぽーちゃん本当に可愛いですね(*^^)


  • posted by ルミエール 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:08分 
  • [Edit]

もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし 

ケーキ、絶対 意識してるハズだよねって程 よく似てますよね(笑)。
ぽーは 基本 お供が2人以上つかないと歩かない コーモン様ですから。(- -;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:30分 
  • [Edit]

benchanへ Re: タイトルなし 

このケーキはちっちゃいし、シンプルだしで・・・・お値段なんと
600え~~ん♪^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:32分 
  • [Edit]

ごまままさんへ Re: タイトルなし 

> ちょっと出遅れましたが
いえいえそんな。お祝いコメントありがとうございます(#^0^#)
ケーキ、豪華じゃないけど カワイイでしょう?
ぽーは息子がいなくても 全く普段通りでした(笑)。
帰宅しても 別段 熱烈歓迎もナシ。(^ ^;
旅行中、ずっとお天気には恵まれたようです。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:38分 
  • [Edit]

鍵コメさま Re: タイトルなし 

お祝いコメントありがとうございます(#^-^#)
今年は 歯のケアに力を入れてあげたいと思ってます。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:40分 
  • [Edit]

ルミエールさんへ Re: タイトルなし 

お祝いコメントありがとうございます(#^0^#)
ケーキもごはんも 気に入ってくれたようでよかったです♪

ルミエールさんの撮られるバラやお庭は 本当に美しくて
見ると別世界へ飛んでいけそうになります(笑)。
これからもキレイなお写真 楽しみにしてます。#^ ^#
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー