ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

オーダーメイドお洋服♪


ぽーちゃん 4歳の記念として、ハンドメイドのお洋服を 注文しました。




とってもカワイイ マルポメちゃん 「花ちゃん」のブログ、
はなちゃんに一目惚れ! の はなママ様に作って頂きました。




はなママ様のお店 Handmade~花工房☆ には、
はなママ様お手製の 丁寧な作りのお洋服が並んでいます。




オーダーから およそ1週間で お洋服到着




CAHVMXC2.jpg



すっごくキレイな包装、きちっとした納品書や 取扱注意の案内など
あまりの丁寧さにビックリ。&感動。





そして、注文した お洋服はコチラ。




CAKAB4BJ.jpg



生地は 涼感/防蚊 加工の生地が使われています。


これからの季節に ピッタリかなと。



さっそく ぽーちゃん 着てみましたよ。







CAO96SV7.jpg


サイズも バッチリでしたね。








CAUWKJW2.jpg CA5RDX5C.jpg
CA43AB78.jpg CA9FSKD2.jpg
はなママさん ありがとうでつ。



やわらかくて 着心地も とっても良さそうです。




他にも ワンピースタイプのもので すごくカワイイ~ と思ったものが
あったのですが、今回は 季節がらコチラに。


また オーダーさせて頂きたいです。




はなママ様、ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




関連記事

*Comment

似合ってますね~! 

こんばんは!

ブログ、ショップのご紹介ありがとうございます。

ぽーちゃんの黒毛に赤い色が映えますねぇ❤
ぽーちゃん、モデルさんありがとう(^^♪
こちらのブログにもご紹介させて下さいね❤
ママさん、今後とも宜しくお願いいたします(^^
「見たよ~」ポチっと応援しま~す!
  • posted by はなママ☆ 
  • URL 
  • 2014.06/18 23:12分 
  • [Edit]

 

防蚊加工なんて生地があるのですね~!
すごい!本格的!
ぽーちゃんのくろいつやつや毛に、赤いお洋服が似合ってますね^^
赤だけど、ボーダーで涼しげに見えて可愛いです**

てんとうむし、プラグインにあるのですね~。
今度チェックしてみます。(笑)

うさぎさんのケーキは、「チモケーキ」なるものがあるみたいです^^
お誕生日に注文されてる方がいらっしゃいましたよ♪
モコちゃん、チモシーに厳しい子だけど食べてくれるのか・・・怪しいです。
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2014.06/19 10:07分 
  • [Edit]

 

あら、かわいー( *´艸`)

やっぱブラック女子には赤ですわね(^m^)

 

ぎゃ~!かわいいやないかーい!

女子度が急上昇ですね!
かわいー!!!

虫除け?
服で虫除けできるならいいですね☆
  • posted by チコ 
  • URL 
  • 2014.06/19 10:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/19 10:59分 
  • [Edit]

かわいい♡ 

遅ればせながら・・・ぽーちゃん、4歳おめでとうございます(*^^*)
お誕生日、うちのもこひとつ下だけどは6月15日なので日にちも近いですね。

ぽーちゃん、お洋服似合ってうらやましい!とっても可愛いですね♡
お誕生日の服もすごく可愛かったです(*^^*)

またかわいいぽーちゃんの写真楽しみにおじゃまします♪♪
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2014.06/19 16:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/19 23:04分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、赤のマリンのお洋服とってもおにあいです~(*^。^*)♡
ハンドメイドのお洋服ってステキですね~♪
ぽーちゃんいっぱいお出かけしなくっちゃね(#^.^#)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2014.06/20 05:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
ぽーちゃんのお洋服、とっても可愛いですね~!
黒いぽーちゃんに、赤が映えますね♪
こんな素敵なお洋服を作るなんて素敵なお店ですね。
秋冬になったら、また新しい洋服、楽しみです~。
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2014.06/20 19:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/21 11:20分 
  • [Edit]

 

よく似合ってます♪
お洋服、嫌がらずに着てくれるんですねぇ
いいなぁ
小鉄はあからさまにテンション下がりますwww
  • posted by みーちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/21 22:42分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

お似合いと おホメのお言葉 たくさん頂き、ありがとうございました。(#^0^#)
基本 裸族な ぽーですが、たまにこうして カワイイお洋服を見つけると、
似合う似合わない以前に 欲しくなっちゃうんですよねぇ(笑)。
幸い ぽーは服は嫌がらないので・・・^ ^
でも 以前、超ロリロリな帽子を買ってみたら どーにもこーにも嫌がってダメでした。
被りものも 慣れてくれると コスプレもできるのにな~。^ ^

まとめてのお返事になってしまいましたが、皆様の所へは ご訪問、各種ランキング参加の
方へは 応援させて頂きました。ご容赦頂けると幸いです。(#^ ^#)
  • posted by 皆様へ* あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/22 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポーちゃん、とっても似合ってます^^
色がポーちゃんの毛色に映えていますね☆彡

女の子はいいですねぇv-318
  • posted by すみ琳 
  • URL 
  • 2014.06/23 21:36分 
  • [Edit]

すみ琳さんへ Re: NoTitle 

ありがとうございます(#^ ^#)
今回は なるべく似合うデザイン、と思って選びましたが たまに
似合うかどうか以前に カワイイからどうしても欲しい!(笑)って
感じで選んじゃう事もあります。
ココアちゃんこそ カワイイ服 似合いますよ~。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/23 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポーちゃん、、かわいい・・・・
このお洋服すごく似合ってます!!!!
  • posted by ニコママ 
  • URL 
  • 2014.06/24 15:50分 
  • [Edit]

ニコママさんへ Re: NoTitle 

え? そうですかぁ?(#^0^#)
ありがとうございますっ♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.06/25 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー