ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこグッズ ≫ 巨大 〇〇〇 に ビックリ

巨大 〇〇〇 に ビックリ




わぁぁっっっ。


マジで、びっくりしました。



CADMRJYB.jpg
なに? どしたの?



な、何  この 巨大 ウ〇〇







CAMI9TBW.jpg


こ、こんな デカい ウ〇〇 どーやって






CAO6ZSW3.jpg
そ、それは・・・・・・。









CAS3G1LG.jpg


た・・・たまごちゃんか~~~。



CANJ7MWC.jpg

遊んでて たまたま 入っちゃったんだね。


あ~~マジ 一瞬びっくりした。
どーやって あんなの出したのかと 思ったよ。






CA937KH3.jpg
ぽー そんなの ださない。



だよね~~(笑)。

この後 ぽーは 偶然にも オットの傍に寄り添い、オットに
「あんな デカい ウ〇〇 しないよなぁ 」と なぐさめられてました。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+




最近 季節柄 よく見かけるようになった ミントチョコ。

昔はニガテだったけど、今じゃ すっかり お気に入り

特に

CAINKOK7.jpg

この ポッキーと ダースのミントバージョンは おいしかったYO。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村






関連記事

Comment

NoTitle
編集
わぁぁ!ワタシも2枚目の写真二度見しましたよ。
しかし、つららに乳酸菌を与えたとき
宿便がとれたのかこれぐらいのヤツしましたよ!
(太さじゃなくてトータル的の量っていうか(笑))

ていうか!
コメントみて爆笑・・・のちの、冷汗・・・。
まさかご主人が同じステテコをはいてらっしゃるとはーーー!!
そうです、そうです、去年の生協(笑)
あたしってば大変失礼な記事を書いたやもしれません・・・
まさかこのカエルがちりばめられてるこのステテコを・・・
でも言い訳させてください。センスが悪いと言っているわけじゃないんですよ!
ウチの旦那は40過ぎたヒゲ面、なおかつ腹がでっぱっててチビ。
ついでに言うと顔がデカくて目つきが悪いんですよ。
そんなおやじがカエルって・・・
あーさんのお宅のご主人とはきっとジャニーズと長州小力ほど違うんですよ。
(あ、似てるんです。こ・り・き・にwww)
あ、お顔は存じあげませんが、後姿の体型・雰囲気からそう想像します。
なのでウチの旦那とは違うからねっ。
ってフォローになってないか・・・あわわわ。
失礼いたしましたm(_)m
でもよーく、よーーーーく見て下さい。
カエルの顔をじっと見てると、ちょっと笑えてくるから。
地味に笑ったり困ったりしてるし(笑)
なんかあたしツボっちゃったんですよね、この柄。
2014年06月22日(Sun) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月22日(Sun) 21:24
NoTitle
編集
(@_@)ビックリしたぁ~
まさか?のモザイクなしか~????って
思ったら たまごちゃんだった~
なにげにホっとしたりして(^^ゞ

でもでも・・・確かにすごいうんPすること
あるよね。
ミント味のポッキー 食べたことないよ。
2014年06月22日(Sun) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月23日(Mon) 01:37
hitomixさんへ Re: NoTitle
編集
あれっ!? 何だか恐縮させてしまって コチラこそスミマセン(汗)。
全く 微塵も失礼な事ありませんから どうぞお気になさらずに~!

で、ウチのは今はやりのオッシャレなステテコでなく、トランクス型パンツです(笑)。
んでもって ちなみにオットはカンニングの竹山激似ですから~(爆)。
しかもですね 中年太りで腹が出てきた為かせっかく買ってやったのに キツくて履けないらしく、
履いてません。(- -
私も カエルの表情がツボで買ったんですけどね~。^ ^
2014年06月23日(Mon) 16:57
一人目の鍵コメ様 Re: NoTitle
編集
でしょでしょ? 絶対、パッと見 うんPでしょ~~?
いやぁ 太さが普段の2.5倍くらいあるから(笑)、どーしちゃったのかと
思わず叫び声上げちゃいましたよ。
で、何だかその後 ホントにオットに慰められてました(笑)。
2014年06月23日(Mon) 17:01
ponkoさんへ Re: NoTitle
編集
まさかのモザイクなし(爆)。それはさすがにね~~。
でも ホントに一瞬そう見えました(笑)。
え・・・・コロンちゃん、すごいうんPするコトあるんだ・・・。
2014年06月23日(Mon) 17:05
二人目の鍵コメ様 Re: NoTitle
編集
え?お互いに報告? お互い・・・(笑)。
2014年06月23日(Mon) 17:07
NoTitle
編集
ぽーちゃん、ママを怒らなくっちゃね(^_^) 
そんな大きなウ○チしないって~!
でも、めっちゃ笑っちゃいました(*^。^*)
2014年06月23日(Mon) 22:51
NoTitle
編集
あら~、ぽーちゃん、とんだ濡れ衣ね~!
とかいいつつ、私もびっくりしながら
確認しちゃいました^^;
ぽーちゃん、ごめんね~!!
2014年06月23日(Mon) 23:08
NoTitle
編集
ノアより小さいぽーちゃんが
出してたら!ビックリだよっ(笑)

ぽーちゃん役者やのぅ♪

ノアたんにお誕生コメありがと♥
2014年06月23日(Mon) 23:12
NoTitle
編集
わぁ!!って私もびっくりした!!!

でもこんなにまっ黒なウンちゃんだったら即病院・・・

ぽーちゃんのでなくてよかったわ^^

後の写真、市原悦子ごっこ??^^
かわいい~~
2014年06月24日(Tue) 09:35
NoTitle
編集
笑笑笑。
あ~びっくり!!
ちっちゃなぽーちゃんからそんなの出ませんよね~。
でもゴマだったら驚きません。
だってたまに人の?ってくらいのしますもの(笑)
2014年06月24日(Tue) 11:26
NoTitle
編集
ビックリしたー。
だけどどうしてそんなところにたまごちゃんが!?
しかも「黒」。
ご、ごめんねぽーちゃん。
一瞬、「わ、大変だー!!」と真に受けてしまいました。

ミントチョコ……。
もんちゅちゅはまさに「食わず嫌い」です。
2014年06月24日(Tue) 11:32
NoTitle
編集
私も初めはびっくりしましたよーっ
でっかいんだもん~(^^;)
ぽーちゃん、産みの苦しみを味わったのね・・・と思ったら~
そうよねーっ!
あー、たまごちゃんでよかった~^m^
2014年06月24日(Tue) 18:33
ななママさんへ Re: NoTitle
編集
ぽーには 謝っておきました(笑)。
笑って頂けて 何よりです。^ ^
2014年06月25日(Wed) 20:37
benchanへ Re: NoTitle
編集
これは・・・誤解するよね~~(笑)。
ぽーには 笑いつつも謝っておきましたよ。^ ^
2014年06月25日(Wed) 20:38
だわっちさんへ Re: NoTitle
編集
ありゃ ノアちゃんとは どのくらい大きさが違うのかな~。
でも、ぽーがあの大きさの・・・って ビックリでしょ(笑)。
ホントに見た「瞬間」驚きましたよ(笑)。
2014年06月25日(Wed) 20:48
チコさんへ Re: NoTitle
編集
後の写真は、冬の間 窓辺に置いて冷気を遮断してた防寒グッズなの
ですが、それで息子が ぽーを囲んで写真撮ってました。^ ^
ぽー、すごく戸惑った様子でした(笑)。
2014年06月25日(Wed) 20:51
ごまままさんへ Re: NoTitle
編集
あ~~ナルホド~~。
ゴマちゃんなら・・・ありえるかも?(笑)。
2014年06月25日(Wed) 20:53
もんちゅちゅさんへ Re: NoTitle
編集
初めて買った たまごちゃんは、お店にあるのが黒だけだったんですよ。
ちょうどトイレにあったのは、その瞬間は見てなかったのですが
おそらく 追いかけて遊んでる時に、はずみでちょうどトイレに入っちゃったものかと。

ミントチョコ、私は昔 嫌いだったのですが、最近のミントチョコはミントの
メントール感が控えめで 食べやすいですよ~。
ぜひとも レッツ・トライ♪ ^ ^
2014年06月25日(Wed) 21:00
ちろまろママさんへ Re: NoTitle
編集
ご心配おかけしました(笑)。
ちろまろちゃんのは どんだけちっちゃいんだろ~(笑)。
きっと ぽーの2/3くらいなんだろーなぁ。
ニオイも2/3かしら・・・としたら羨ましいゾ。^ ^
2014年06月25日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL