04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

わんこピザ 当選♪

2014.06.28 (Sat)



ここのところ さくらんぼ、じゃがいも、と おいしいウレシイものを
たくさん戴いている 我が家ですが。。。。


またまた おいしいモノ 戴いちゃいました。


宅急便が届いたので 「?」と思いつつ 送り状を見ると・・・



CARIWL70.jpg

わんちゃんピザ 読者プレゼント


あーーーーーーー

東京新聞の 別冊に載ってた 読者プレゼントに ワンコ用ピザってのが
あって、ダメもとで 応募したんだった!

やったーーー


で、中身は・・・・



CAK9ST5J.jpg

「モッツァレラピザ」 と 「肉球ピザ」

直径10センチ程の シンプルな薄型ピザ。
チーズの他は、紫イモが 使われてるみたい。


ピザの説明書き以外に、お店情報が 何もついてない(笑)。
こんなブログとはいえ 載せるのだから ちょっとは確認しておこう、と
ネット検索すると・・・


「アトリエ・ド・フロマージュ」 という 軽井沢の人気店で、ワンコ用ピザを始めたらしい。


応募の時に 全然 商品説明を読んでないという この いーかげんさ(笑)。


冷凍だったので 軽くトースターで焼いて 早速 ぽーちゃんに あげてみました。


届いた時から、「あ ぽーちゃんのだ」とか 言ってたから 本人 まだかまだかと
ソワソワしてました(爆)。



ほ~~ら ピザだよ~~

CAGNYMFF.jpg



ちょっと イジワルしてみる



CA0II8JI.jpg
はやく はなすでつ~~~~




CASDR8BL.jpg CA8BUPFE.jpg
ウマ ウマ



小さくしてあげたから、すぐに食べ終わって オカワリ催促。

CAJOO6WM.jpg
まだまだ たべれるでつ


ホントに食いつきよかったから、おいしかったんだろ~なぁ。

東京新聞さん、フロマージュさん ありがとう
(あと半年で 購読契約ヤメようと 思ってたのに どうしよう 笑)

当分 オヤツはピザがあるね。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。+。。。。。。*



また 梅雨らしい梅雨の天気に戻ってしまいましたが、ふと気づいたら
いつのまにか 庭に 今年も チャチャおばさんの花 が たくさん 咲き出して
いました。


CASWTVHM.jpg CAOO10XS.jpg


このお花が 庭のあちこちで 今年もたくさん咲いてくれて とってもキレイ。

でも すごく強いお花らしくて、今年は 両隣のお庭にまで 1本づつですが
進出。
お隣さんに会ったら 言わなきゃ。。。。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事
17:16  |  わんこグッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

NoTitle

綺麗なお花ですね~^^

わんちゃん用のピザがあるのですね!
当選、嬉しいですね~。
おめでとうございます♪
しかも、ぽーちゃんの嬉しそうなお顔!
おねだり顔が、とっても可愛いですね。
美味しかったのが、表情で分かる~。
urara* |  2014.06.28(土) 18:27 | URL |  【編集】

NoTitle

わんこピザ、当選、おめでと〜\(^o^)/
応募したものが、当たるって、すんごく、嬉しいよね〜♡
私も、よく、余った、年賀状で、応募して、当たったり当たらなかったりで、その嬉しい気持ち、よくわかる〜♡
でも、今年は、4月から、ハガキの値段変わったから、応募してませんが……
ぽーちゃん、ラッキーだったね〜^ ^
ピザ、肉球の形のとこ、可愛いしね〜。
みんとまま |  2014.06.28(土) 18:42 | URL |  【編集】

urara*さんへ Re: NoTitle

お花、キレイでしょう(#^ ^#) これがいっぱい咲いてるとホントきれいですよ~。
元々、雑草のように自生したので 未だに名前が分かんないんですけどね。

このピザはホントに気に入ったらしく(チーズ味だからネ)、正直 誕生日の
ごはんやケーキより 食いつき良かったんですよ。(^ ^;
あーさん |  2014.06.28(土) 18:59 | URL |  【編集】

みんとままさんへ Re: NoTitle

そうそう、ハガキの値段も変わっちゃったんですよね~。
私、古い切手もたくさんあるのに・・・(^ ^;
だいたいクジ運はいい方じゃないので、ホント当たったのは意外でした。
てか、まず応募者が少なかったんじゃないかと思うんですけどね。
こういう 棚ぼた的ラッキーは嬉しいですね。#^ ^#
あーさん |  2014.06.28(土) 19:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.28(土) 20:42 |  |  【編集】

鍵コメさま Re: NoTitle

ありがとうございます(#^ ^#)
ホント、私が食べたい!って思っちゃいましたよ。^ ^
あーさん |  2014.06.28(土) 21:02 | URL |  【編集】

NoTitle

ちゃちゃおばさんのお花、去年も見せていただいたわ。両隣にまでいっちゃうなんて、生命力半端ないんですね。

ピザ当選おめでとうございます。
その店名聞いたことあるような・・・・・・
チーズはワンコにいいし、なによりぽーちゃんのお顔が美味しいって物語ってる!!
よかったねぇ♡
yukarisa |  2014.06.28(土) 21:19 | URL |  【編集】

yukarisaさんへ Re: NoTitle

ホント、チャチャおばさんの庭でも、勝手に自生してきた花だし、見かけによらず(?)
雑草並みの強さかも。片側のお隣なんて、ほとんど側溝のコンクリの上に咲いてる感じ
なんですよ。

ピザのお店、私は知らなかったのですが ちょっと人気店っぽい感じです。
私が食べてみたくなりました。^ ^
あーさん |  2014.06.28(土) 22:43 | URL |  【編集】

NoTitle

ええ~っ!
ワンコピザってあるんだぁ♪
たしかに材料はワンコOKかもね^^
だわっち。今日ピザ食べながら
テニス観戦だったwww
あげらられないピザだったけど。。
ぽーちゃんは幸せだぁ(´・ω・‘)
だわっち |  2014.06.28(土) 22:54 | URL |  【編集】

NoTitle

おっ!あーさんちも当選ネタですね(笑)
おめでとうございます~
こーゆーのって忘れてるのに限って当たるんですよね。
ウチもそうですもん!
でも、お得感も倍増ですよね。

チャチャおばさんの花・・・
ウチも近所のおばさんからもらいましたが
近所のおばさんが雑な掘り方をして球根半分だったんです。
去年は咲かず、今年は葉っぱだけ出ましたが
枯れつつあります。
キレイに咲いてていいなぁ・・・
benchan |  2014.06.28(土) 23:42 | URL |  【編集】

NoTitle

わんこ用のピザ、興味ある~!

ぽーちゃん、良かったですね♪

あとでピザ屋さんのホームページのぞいてみますね❤
はなママ☆ |  2014.06.29(日) 09:47 | URL |  【編集】

NoTitle

チーズ屋さんが作ったワンコ用のピザなんですね!
美味しそー
人間が食べても美味しそー(笑)
当選おめでとうございます。
次は、宝くじの当選かな(≧∇≦)
ふみ |  2014.06.29(日) 16:11 | URL |  【編集】

だわっちさんへ Re: NoTitle

おっ ピザつながりですね♪^ ^
だわっちさんなら ワンコピザ手作りできちゃいそうだよ。
私も人間用ピザ食べたい・・・(笑)。
あーさん |  2014.06.29(日) 17:47 | URL |  【編集】

benchanへ Re: NoTitle

このお花は オバサンから もらうモノなのだろーか(笑)。
ウチの花が 咲き終わって 種もついたら、球根と種お贈りしますよ~。^ ^
球根じゃないと 早く開花はしないと思うけど、お隣まで進出してしまった花は
どー考えても 種が飛んだとしか思えないんですよね。(^ ^;

benchanとこで今あるのも、葉っぱが出たなら 来年まだ期待できると思いますよ。^ ^
あーさん |  2014.06.29(日) 17:53 | URL |  【編集】

はなママ☆さんへ Re: NoTitle

あ~~ はなママさんも、わんこピザ簡単に手作りできちゃいそう。^ ^
HP、おヒマな時に覗いてみて下さい。チーズや おいしそうな甘い物も いっぱいですよ。^ ^
あーさん |  2014.06.29(日) 17:58 | URL |  【編集】

ふみさんへ Re: NoTitle

そうそう!チーズの専門店みたいな感じなんですよね。^ ^
私も「コレ 私も食べられるよなぁ~」なんて思いながら あげてます(笑)。
宝クジね~~。いつもケチって1000円分くらいしか 買わないんですよ。(^ ^;
あーさん |  2014.06.29(日) 18:01 | URL |  【編集】

NoTitle

ワンコピザ、美味しそうですね~!
人間でも食べれそう!?
お芋とチーズなんて、ワンコが好きな物だらけですね!
それにしても、当選、羨ましいです~。
私、恐ろしくクジ運悪いものですから。。。
お花、カワイイですね!
あれ?もしかして色違い?ウチにあるかも。
これって強いんですね。。。気を付けなきゃ!
ごままま |  2014.06.29(日) 20:24 | URL |  【編集】

NoTitle

わー!当選おめでとうございます!
あと半年で購買中止しようと思っている
あーさんの気持ちを知って送ってきたのでしょうか(笑)
そんなワケないか。きっとポーちゃんがかわいい事をしって
ぜひ食べて欲しいと思ったのですね、東京新聞さんが♪
わんこピザ、これはパーティーやお誕生日にいいですねーっ。
お店でも売ってるのかしら?今度探してみよ♪

私もモニターやら懸賞に応募してみます。
5000万人(←LINEユーザー)中、303人(←のっとり被害者)の中に入ったから
何か当たる気がしてきました(笑)
hitomix |  2014.06.29(日) 20:31 | URL |  【編集】

NoTitle

あ、ごめんなさい。いまコメントを読み返して気づきました。
>お店でも売ってるのかしら?
”↑ウチの近くのお店でも”
が抜けてました・・・
hitomix |  2014.06.29(日) 20:33 | URL |  【編集】

NoTitle

ワンコピザ美味しそう(*^。^*)
ぽーちゃん、トースターから良い香りしてきただろうなぁ(*^。^*)♡
ピザ食べたくなってきた~♪
ななママ |  2014.06.29(日) 21:12 | URL |  【編集】

ごまままさんへ Re: NoTitle

私も そんなにクジ運いい方じゃありませんから、めずらしい事です。^ ^

ごまままさんでも このお花の名前、知りませんでしたか。
色違いがあるとな? 見てみた~~い!^ ^
あーさん |  2014.06.29(日) 21:30 | URL |  【編集】

hitomixさんへ Re: NoTitle

ありがとうございます(#^ ^#)

そうそう、新聞とっていながら、折込広告しか見てないような状態で(笑)。
だってニュースって、TVで分かるし 意外と新聞読む時間って取れなくて。(^ ^;
でも ピザもらっちゃったからなぁ~~。結構義理ガタイ私(笑)。

ワンコピザ、他にも探せばありそうですよね。^ ^♪
hitomixさんも アタリ運気だから 何か応募もイイかもですね♪
あーさん |  2014.06.29(日) 21:45 | URL |  【編集】

ななママさんへ Re: NoTitle

あ~~!ここにも お料理上手さんが!^ ^
ワンコピザ、きっとワンバーグより簡単ですよ~~。
ななちゃんに 手作りワンコピザもし作ったら お披露目してくださいね♪ ^ ^
あーさん |  2014.06.29(日) 21:48 | URL |  【編集】

はじめておじゃましました(^_^)

我が家にもポメチワの男の子がいます。
ちょうど明日の6月30日で4歳になります。

ポメチワちゃんでも色々なお顔がありますが、なんだか、ぽーちゃんと我が家のこうちゃんは似てるんですよ(*^_^*)

ワンコのピザなんて知らなかったです。
うちのワンコにも食べさせてあげたいな♩

また寄らせていただきますね。

ほのか |  2014.06.29(日) 21:52 | URL |  【編集】

ほのかさんへ Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます(#^ ^#)
わぁ 同じポメチワ飼いさんなんですね♪
明日で4歳のお誕生日ですか おめでとうございます!(#^0^#)
ウチの ぽーも6/10で 4歳になったところなんですよ♪
ブログ、お邪魔させて頂きましたが こうちゃんの写真は見当たらず・・・
いつか お写真見られたら嬉しいです。^ ^
あーさん |  2014.06.29(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/194-5e521e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |