ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPわんこグッズ ≫ オーダーお洋服と お揃いカフェマット♪

オーダーお洋服と お揃いカフェマット♪


また オーダーしちゃいました ぽーちゃんの お洋服。


今回も、お願いしたのは はなちゃんに一目惚れ! の はなママ☆ さんが
丁寧に作って下さっている、 Handmade~花工房☆ さんです。


前回のように、丁寧に 包装された お洋服と 納品書等が到着。
そして何か 他にも入っていました。


CAGBOR38.jpg

POH・・・・



CABQHYN0.jpg

カフェマットです

先月 お誕生日だったという事で、お洋服とお揃いの生地で
カフェマットのプレゼント付きでした~~


ネームと シルエットのプリントまで つけて頂いて


CA0GHAEL.jpg

きゃーーーー 嬉しいーーーーー

この カフェマット、裏側にはトイレシーツも入れられるようになっています。

CA2Q3FTK.jpg

カフェマット、本当に欲しかったんです。
何て Good タイミング~~



そして・・・・今回 頼んだ、お洋服は。。。。



CA23K8D6.jpg CAJ6SSZ8.jpg

スモックワンピースですよ~~  激カワ~~ 萌え~~。

・・・え? 誰が着るんだって? ぽーですが、何か?
 アタシじゃないわよっ。


さっそく 着せてみると~。。。。。




CASHBI37.jpg

~おやぁ~

意外と 似合ってるんじゃない ←激しく親ばか



CAIW56ZL.jpg CAT0NSRB.jpg
CABJRHJH.jpg CALTE3BK.jpg

イんでないの イイんでないの~~

このテの カワイさは きっと似合わない、と思ってた(笑)ので ウレシー



CAS576G6.jpg
はなまま☆さん ありがとうでつ。
 シツレーなこと いわれてるでつけど



マットは はなママ☆さん宅の カワイイ マルポメ、花ちゃんと お揃い
だそうで。

CA477NYU.jpg

ぽーの定位置の イスにも あつらえたように ジャストサイズです。

普段使いしてると、お外でも 安心してくれるかもね。

はなママ☆さん、本当に ありがとうございました!


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

NoTitle
編集
んまぁ〜♡

可愛いオベベ作って貰ったのね♡

似合うわよ〜

益々PMFよぉお〜♡

\(^o^)/

カフェマットの中にトイレシート入れられるのは良いね♪

しかもネーム入りのオンリーワンカフェマット♡

で、ポチッとなで1位だわよ♡
2014年07月05日(Sat) 18:23
NoTitle
編集
ぽーちゃん!甘いお色も似あうでないの!^^
POHって英文字にするとなんかお洒落~!
こういうところにもセンスがでますね~。
お洋服もカフェマットも素敵です~。(*^_^*)

ジョニーはなんやかんや言いながらも、
ダーのマッサージ、ハマってると思います。笑

2014年07月05日(Sat) 20:39
NoTitle
編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ポーちゃん似あってる~v-286
とっても可愛い~~v-344
2014年07月05日(Sat) 20:47
NoTitle
編集
うん!可愛い可愛い!!
ラブリーで とっても似合ってますよ~
新しいお洋服着て カフェマット持って
お出掛けしたくなっちゃいますね♪
2014年07月05日(Sat) 22:10
NoTitle
編集
うっほ〜 めちゃめちゃ かわいいっ!!
形も 色合いも とっても 素敵ですね。
ぽーちゃん よく 似合ってる〜
スモック系の こういった お洋服を 着てるのを 見ると
うきうきで ネンドを こねこね してる 姿を 想像 ( 妄想 )して
にこにこ ( にやにや )が 止まらなく なっちゃいます。
わたしって キモッ
2014年07月05日(Sat) 22:31
ありがとうございました。
編集
こんばんは!

ぽーちゃん、可愛いぃぃぃ!
スモックワンピ❤似合うかも。。。

リバティプリントのスモックワンピも似合いそうですね(^^

今後とも宜しくお願いいたします。
2014年07月05日(Sat) 23:14
NoTitle
編集
ポーちゃんすっごくお似合いですよ。
カフェマットもいいよね。

ぽーちゃん スモックワンピきて
どこに行こうかな(*^^)v
2014年07月06日(Sun) 11:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月06日(Sun) 16:35
NoTitle
編集
ぽーちゃん、ふわっとしたスモックワンピがよく似合いますね。
女の子らしい色づかいとシルエット、
レースの縁どりがとても素敵です。
カフェマットを持って、お出かけしたくなりますね。
うーん、可愛い!!
2014年07月06日(Sun) 16:37
わー
編集
ぽーちゃん、やっぱり女の子なのねぇ。
スモック着てるとより女子力高いじゃん。
可愛いわぁ。(決してJinくんには着せられないw)

カフェマットもお揃いなんて素敵すぎる!
お出掛けが楽しみだねぇ(*^^)v
2014年07月06日(Sun) 17:53
NoTitle
編集
トイレシーツが入れられるカフェマット、便利で良いですね♪
服とお揃いなんて、カフェに行くのが楽しみになっちゃいそう。
ぽーちゃん、黒いから、ピンクとか可愛いお洋服がとっても似合う!
次はどんなお洋服が出てくるか楽しみです~。
2014年07月06日(Sun) 19:04
NoTitle
編集
わぁ~♥
可愛い!
PHOってロゴも素敵なサプライズですね♪
スモックって可愛いなぁ~^^
ぽーちゃんも乙女チックです♪
お目めがキラキラしてるよね。
ワンコもきっとそういうの解かっていると
思うわ♪
2014年07月06日(Sun) 22:39
コメントくださった皆様へ 
編集
毎度 一括でのお返事、どうぞご容赦ください。
尚、各種ランキング参加の方には 応援させて頂きました。


皆さんにも「カワイイ」「似合う」いただきまして、たとえ社交辞令だとしても(笑)
大変嬉しく思っております。

実はこの服・・・着せるまでは、絶対 ぽーには似合わないと本気で思ってたんですよ。(^ ^;
でも、あまりにも私の好みなので、「似合う」かどうかより「着せる楽しみ」に
焦点を当て、思い切ってオーダーさせて頂いたのです。
だから、思っていた以上には 似合ってたので、ホント嬉しかったのですー(#^ ^#)

普段、基本ぽーは 裸族なのですが、これから服が増えそうな予感です。^ ^
2014年07月07日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL