--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2014_07
16
(Wed)20:35

今日のフタリ 




こう見えても 今年は中3、受験生の息子。


勉強机はあるものの、私の目 が届くよう、リビングで 勉強させて
いるのですが。。。



イヌも人も 基本裸族な我が家です。 エアコン入れてんですけどね。

CACOWU3J.jpg CA646NDU.jpg

CAKW7EVQ.png CA6VDTY1.png
息子 「シリを向けるなぁーーっ


ただでさえ 集中力のない息子に ぽーちゃん ジャマしまくり。


しかも ぽーは 消しゴムハンターでもあり、ヒジョーにキケン。


「もう~~~ テーブルで やんなさーーーい!」というワタシ。
めんどくさそーに 移動する息子。



     。
     。
     。
     。
     。
     。
     。
     。
     。



CAYJG8NY.jpg


って 一緒かよ



どっかに ヤル気スイッチだけ 押してくれる商売ないかしら



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

- 11 Comments

だわっち  

NoTitle

あはは~^^
息子さんと仲良しっていうか、、
くっついてるんですね~^^
尻向けるポーズって、ワンコが興味を
こちらに向けて欲しいときしますよね^^
完全に、息子さんに遊んで欲しいポーズなの
かしらん♪
でも、ほのぼのとして素敵☆

受験かぁ~!
やるなら今でしょ!
ってもう古い!?
がんばってね^^

2014/07/16 (Wed) 22:37 | REPLY |   

yukarisa  

それは・・・・・

大学卒業する娘ですがいまだに
「あなたのスイッチは?」と聞けば
「まだ見つからないの」と答えますよ?
中3なんてまだまだ大丈夫。

ワンコって邪魔して自分の方向いて欲しいんだよねぇ。ぐっちゃんがそんな感じでした。
3ワンはね・・本とかノートのページめくるのが怖いみたいで邪魔はしないですよ。

ぽーちゃん、勇気あるね!

2014/07/16 (Wed) 23:31 | REPLY |   

リヨンママ  

NoTitle

こんにちは(^^)/
かわいいね~ほのぼのだわぁ~♪
我が家の場合、、、リヨンから近寄らなくても…
兄ちゃんズがリヨンにちょっかい出しまくりですのよ~
オチオチ寝てらんないでしゅ~byリヨン。

受験生!がんばれ~ヽ(^o^)丿

2014/07/17 (Thu) 14:14 | REPLY |   

もんちゅちゅ  

NoTitle

フリーダムすぎるお二人の姿に
思わずふき出してしまいました。
ぽーちゃんが裸族なのは仕方がないですけど。
だけどフローリングの床で勉強していたら
ぽーちゃんに「邪魔してー」って言ってるようなものですね。
結局テーブルに移動しても一緒にくっついているふたり、
いいコンビです。
この絆で、受験勉強を乗り越えちゃいましょ!!

2014/07/17 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ふみ  

NoTitle

裸族な子供達、仲良しですね〜
やる気スイッチ押したら、遊びのやる気がonになっちゃったりして〜(笑)
ぽーちゃん、お兄ちゃんの勉強の応援ガンバレ(^。^)

2014/07/17 (Thu) 17:17 | REPLY |   

ミュウちゃんまま  

NoTitle

裸でも仲良しなんですね♪
結局場所が変わっても一緒って
ほんと微笑ましくていいわ~
外が暑いなんて思えませんね☆

私も何度 やる気スイッチ欲しいと思ったことか・・・
でも 段々本人が焦ってくるから大丈夫ですよ~♪

2014/07/17 (Thu) 17:57 | REPLY |   

ジョニママ  

NoTitle

息子ちゃんとぽーちゃんがうちのダーとジョニーにみえます。笑

なんだかんだいっても仲良しよね~。いつも!^^

やる気スイッチね。。。
私も中3の時はなかったように記憶してます。
受験に失敗してから、いろんなスイッチ入りましたわ~。(~_~;)
最初っから押せたらいいのにと何度も思ったので、
息子ちゃんのは探して押してあげてくださいまし!ヽ(^o^)丿

2014/07/18 (Fri) 14:59 | REPLY |   

みーちゃん  

NoTitle

息子くんも裸族なのか!!!(笑
ほのぼのしてていいよねぇ♪
あたしが小鉄と裸族で部屋におったら
旦那がそっと家から出ていくわ ( ̄m ̄*)

みーちゃんのやる気スイッチもいまだ行方不明w
ただね、大人になってから勉強するんはしんどいから
今のうちに!って息子くんには言いたいけど
中3の頃遊びまくってたわたすには言う権利はございません(爆
経験談としては、勉強がんばったらよかったって後悔はしてるw
もし、やる気スイッチおしてくれるとこあったら教えて~♪

2014/07/18 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

チコ  

NoTitle

あーさんお久しぶり!!

息子くん、勉強がんばれー!
おばちゃんも応援してるよ!

ぽーちゃん、息子くんが大好きなんですね~
ほほえましいです☆

2014/07/18 (Fri) 18:08 | REPLY |   

clover*R  

NoTitle

こんばんわ~!
息子さんとぽーちゃん、本当に仲良しで微笑ましいですね(*^^*)
息子さんがポーちゃん大好きなのが伝わってきます。
うちの娘はもこに対して気が向いたら遊ぶ程度なので、何だか、息子さんとぽーちゃんの関係が羨ましいです(*^^*)

2014/07/18 (Fri) 23:58 | REPLY |   

コメント下さった皆様へ:あーさん  

コメント下さった皆様へ 

皆さま 暖かいコメント、アドバイスありがとうございました。(#^0^#)

もしかしたら 息子には 今が一番、勉強しなければならない時かもしれませんので、
何とかスイッチを入れて欲しいところです。
スイッチよ、どこだ~~(笑)。

何かと忙しく 皆様のところへ訪問できておりませんでしたが、必ずうかがわせて
頂きます~。(#^ ^#)

2014/07/19 (Sat) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment

