ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP今日のぽーちゃん ≫ ワン友ちゃんと お散歩♪

ワン友ちゃんと お散歩♪


先日、久しぶりに また ご近所ワンコのチワワ「セルティ」ちゃんと
お散歩に行ってきました。


セルティちゃんは オンナノコなのですが、お散歩中に マーキングの回数
ハンパないです。 大の方も(笑)。



あ ぽーちゃん ちょっと待って。

CAVCTP0R.jpg
え・・・ まさか。




CAUD4EHQ.jpg
なんかい う〇こ するでつかーー。


この日は セルちゃんも一緒だというのに 歩かないぽーと、道草の多い
セルちゃんで、ゆっくり歩いて ノドがカラカラ。



という事で、クリスピードーナツで ひと休み。



ぽー達は テーブル下で 待機です。

CAX4VELQ.jpg CADE6MYE.jpg

セルちゃんの このお洋服は、セルちゃん宅のお姉ちゃんのリメイクなんですって。
カワイイ


私が 店内に入って 注文している間、不安がるぽーを 抱っこして窓から
見せてくれました。


CAGQI1ZN.jpg

なんか笑える。


しばらく おしゃべりしていたら、何だか空がアヤシイ暗さに。
この後、すっごい雷と大雨が降ったのですが、なんとか その前に
家へ帰れました。
ふー、危なかった~。



。。。。。。+。。。。。。ある日のフタリ。。。。。。*。。。。。。




しのびよる息子と、危険を察知する ぽー。

CAB4VLX2.jpg




息子 「ぽーちゃんマクラ~

CANEJ2ZV.jpg




反撃 2秒前。

CAY6X7TH.jpg



。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。



実家から 桃とゼリーが 今日届きました。

CAMIS9F3.jpg

スイカは、他から昨日3つ届いたもので「姫まくら」という 細長いスイカです。

スイカは昨日 セルちゃん宅へ、桃も お隣へ おすそ分け

常に 季節の果物がないと いられないワタシには 嬉しい届き物でした。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村





関連記事

Comment

No title
編集
ぽーちゃんの浴衣も、ウィンドウにはりついている姿も
夏っぽくて可愛い(笑)
ほんとお散歩いくとカラカラに干からびちゃいますよね
犬も人間も^^
息子さんイタズラ好きでかわいいですね^^
2014年07月24日(Thu) 06:19
No title
編集
ずっと不安定なお天気が続きましたからね~
もう梅雨も明けたし大丈夫!
・・・て、梅雨明けじゃ暑くて悠長にお散歩できませんよね^^;

息子クンへ反撃するぽーちゃんの勇姿
見たかったわ(笑)
2014年07月24日(Thu) 22:18
No title
編集
いいないいな、ご実家いいな〜(*´▽`*)

まあ、うちにもあるんですけどね
果物とか届けて欲しいよ・・・(笑
2014年07月24日(Thu) 22:59
No title
編集
こんばんは(^^♪

初コメになります♪

ぽーちゃん、枕にされてる・・
息子さんナイスです!
我が家のチョコは、ロング枕に
アンはポーちゃん位の枕になってくれますよ(^^)

真っ黒はこれからの時期、お散歩辛いですね・・
熱中症にはお互い気を付けましょうね☆
2014年07月25日(Fri) 00:02
No title
編集
あ〜これは神のお告げかしら
今日は色んなところで美味しそうな桃の写真!
買って来い、食べろって言うお告げだよね〜きっと(≧∇≦)
そう言えば、ウチの子もウンチ君をする回数が多いかも
マーキングもクンクンもウンチ君も、お散歩中は大忙し(笑)
2014年07月25日(Fri) 17:42
だわっちさんへ Re: No title
編集
黒いコは特に 太陽の熱吸収するので 気を付けないとですよね~。
何かと ぽーを構う息子・・・(^ ^; よく飽きないなぁと ヘンな感心しちゃいます。
2014年07月25日(Fri) 22:35
benchanへ Re: No title
編集
反撃は 動きが超速いうえに 一瞬なので スマホ撮りはムリです。(^ ^;
2014年07月25日(Fri) 22:38
shimicciさんへ Re: No title
編集
い~~いでしょぉ~~う(笑)。
2014年07月25日(Fri) 22:40
チョコくん・アンちゃんのパパとママさんへ Re: No title
編集
コメントありがとうございます(#^ ^#)

チョコくん、アンちゃん 兄妹みたいでカワイイですね♪
やっぱりポメちゃんのクマカットは ぬいぐるみみたいでキュートです。^ ^

ワンコの熱中症対策に、昼間留守番の時も冷房入れて 仕事に行くので
(大抵みなさんそうでしょうが)電気代の請求が恐ろしいです・・・。
2014年07月25日(Fri) 23:16
ふみさんへ Re: No title
編集
ワンコって ウンPも数回に分けて 小出しにできるのかしら(笑)。

季節柄、桃の写真載せる方 多いんでしょうね~。^ ^
これはもう お告げに従うしかないでしょう(笑)。
2014年07月25日(Fri) 23:19
No title
編集
こんばんは あーさん
ぽんぽん出しているぽーちゃん可愛いっ
反撃2秒後も見たかったわー
うふふっ
2014年07月26日(Sat) 18:43
No title
編集
モモ美味しそう~!!

ゴマの友達も、女子なのにマーキングする子います~。
しない子は全然なのに、この違いは何でしょう。。。
ちなみに、ゴマはマーキングしまくりです(汗)
息子さん、ホントにぽーちゃん大好きなんですね~。
2014年07月26日(Sat) 20:27
イヴままさんへ Re: No title
編集
そろそろ換毛期も終わりかな?という感じなのですが、おかげでお腹も
ますます つんつるてんです(笑。

今度、反撃後の写真を撮るコト、チャレンジしてみます!^ ^
2014年07月26日(Sat) 22:55
ごまままさんへ Re: No title
編集
マーキング行為って、男性ホルモンが強い方が よりするのかなぁ、なんて
思ってるのですが。
どうなんでしょうね。

息子はもう「ぽーマニア」です。(- -;
2014年07月26日(Sat) 23:08
No title
編集
ぽーちゃんとセルちゃんのお散歩にななも加わったら歩かないから大変なことに
なりそうですね^^;
ぽーちゃんマクラ、気持ちよさそうです~♪ 
実家から届いたもも美味しそうですね~(*^。^*)
ぽーちゃんも食べたかなぁ(#^.^#)♡
2014年07月27日(Sun) 07:46
ななママさんへ Re: No title
編集
あれっ? ななちゃん、あんまり歩かないんですか?
いつもゴキゲンにピョンピョンはねてるから、よく歩くのかと思ってましたよ。^ ^

ワンコも甘い果物は好きですよね♪
自然のモノだから、ほぼ安心してあげられますしね。^ ^
もちろん、桃もあげました~。#^ ^#
2014年07月27日(Sun) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL