ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

タテガミ呼吸法



前回の ぽーの癲癇発作の記事では、たくさんの方の 励まし、
また あたたかい お言葉を頂きました事、大変嬉しく 感謝しております。


お蔭様で、ぽーは 以前と変わらない元気を取り戻しております。

今の所 再発はしておりませんが、こういった 体質もある事を念頭に
入れ、楽観せず、かといって 心配しずぎず 今後も注意して見守って
いこうと思います。

本当に たくさんのメッセージ、 ありがとうございました





。。。。。。*。。。。。。今日のフタリ。。。。。。*。。。。。。




最近の 息子のマイブーム「タテガミ呼吸法」


CADK00VX.jpg
やめれ~~~~~

なんでも ぽーの顔周りの 比較的モフっている部分に顔を埋め、
そこで呼吸をすると ヒジョ~~~~~~に癒されるとか。

副作用はなさそうだから ヨシとする。

でも ぽーちゃんにとっては ヒジョ~に迷惑そうだ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。。*。。。。。。




この週末、関東にも大雨が降るとかで、その影響で 比較的涼しい今日。

とっても久しぶりに、牛乳買いついでに(いつもコレだなっ
昼間におサンポしてきましたよ。



CAVOQ5DI.jpg CA6AL0YH.jpg
なぜ 肩車?


CA0D3C7Y.jpg CA4T3TJ2.jpg
 足が笑える。
お花きれいだと、撮っちゃうよね~~。



そして お決まりコースの近所のパン屋さんで。

CAGJ4RYK.jpg

パン屋さんで買い物する私を 外のテーブルに座って待つ フタリ。

外のテーブルでブランチをとり、帰りました。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



毎年 我が家の小さな庭に 咲いてくれる、真っ白な百合。


CACPIADB.jpg   CAEB7DS0.jpg

今年も ちらほら 咲き出してくれました。

まだまだ 蕾もたくさん


CA133JLT.jpg  CA6W942Q.jpg

いつの間にか自生して、こぼれ種だけで どんどん増えました。
今年もキレイに 咲いておくれ~



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチッを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

http://miffy88.blog.fc2.com/ 

癇癪、びっくりされたことでしょうね~(>_<)
割りとすぐに落ち着いたみたいで、ほんと良かったです~!
うちのモコちゃんも、好奇心旺盛なくせにビビリちゃんだから、
ピロピロ笛は買わないようにしなくちゃ。(笑)

ぽーちゃんと息子さんのラブラブツーショット、
やっぱり微笑ましいなぁ~(*´∇`*)
ほんと、仲良しさんですね♪
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2014.08/09 20:33分 
  • [Edit]

urara*さんへ Re: http://miffy88.blog.fc2.com/ 

ご心配頂き ありがとうございます(#^ ^#)

でも・・・うさちゃんには ダイジョブだと思うよ、笛。。。(^ ^;
双子プリンセスとモコちゃんも 仲良しですよね♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/09 22:32分 
  • [Edit]

No title 

たいへん心のこもったコメントをしていただき、ありがとうございました。
とっても元気が出ました。
とっても嬉しく思いました。
まわりの皆さんに見守っていただき、
色々と助言もいただき、飼い主も成長していくんですよね!!

話はかわりますが・・・
息子さんがイケメンな予感♪♪♪
  • posted by junp 
  • URL 
  • 2014.08/10 17:24分 
  • [Edit]

junpさんへ Re: No title 

わざわざお礼コメントありがとうございます。^ ^
もしかしてかなりマト外れなお返事したかも・・・と思っていたので
安心しました。(^ ^;

息子は、親の欲目で見てもイケメンには程遠いです。残念!
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/10 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー