おとーしゃんぷー 2

2014-08-18 17:06



土曜日。 オットが「ぽー フロに入れるか」と 言い出した。

この場合の フロ = シャンプー です。


前回、お風呂の 残り湯シャンプーされた ぽーちゃんですが・・・・



CAEL3TU7.jpg

今回は かけ流しだよっ。

その甲斐あってか(?)、換毛期後の貧毛で みすぼらしくなってましたが

それなりに。。。。


CAPMLJQ3.jpg CAKTN3KS.jpg

モフりましたよ

CAP5J9XK.jpg  CAD4EPD1.jpg

おシリもふんわりね

「スゲ~~ このモフモフ感 だワ~~。」と 大げさに
感動する息子。

今までキミの手あぶらで 全身ペッタリしていたからだよ。。。。



キレイになった ぽーちゃんと、夕方はお散歩へ。
すると、新しいお店が OPENしていたのを発見。


CASAOAV2.jpg  CAYORYI8.jpg

お肉を使わず、大豆で代用している ハンバーガー屋さん。
バンズや 野菜にもこだわっているらしい。
行きにも通ったのに気付かず、遅くなった帰り道で気付いたので
興味はんぶん 持ち帰りに

お味は・・・・・
息子「う~~~・・・・ん

自然食に慣れてないと ちょっとキビシイかな。
流行りの アサイーボウルや、フライドポテトもあったから
今度はそっちを 試してみよう。



。。。。。。* おまけ *。。。。。。



すっかり 真っ暗になった 帰り道。 とっても足早に歩くぽー。


CARES0YD.jpg

ワタシ 「ぽーちゃん 速っ なんで そんなに急ぐのさ~~
すると
オット 「見たいテレビあるんじゃない

あぁ~~それで。  ・・・って なワケ あるかいな



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

2014-08-19 10:10

なんか、ほのぼのとしていい感じな休日~♪
ぽーちゃんすっきりして、お散歩いいね♪
旦那さんの、テレビみたいんじゃない?
って、笑えるわ~^^
  • URL
  • だわっち #-
  • Edit

だわっちさんへ Re: No title

2014-08-19 22:21

ん~ なんてことないけど いい休日だったよ(^ ^)♪
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

2014-08-19 22:44

ぽーちゃん綺麗×2してもらったのね^_^

ぽーちゃんはシャンプーとかは大人しくしてますか?
うちは家でと思いつつ、怖くて毎月トリミングです(汗

あっ!大佐〜(笑
質問です。

シャンプーしてドライヤーって完全に乾くまでどれくらい時間かかりますか?
うんぴがついてお尻だけシャンプーしてドライヤーやったら一時間弱かかって、全身ドライヤーってどんだけよ〜思ってやってましぇん☻

うちもお肉無しバーガーだってら・・・
まっず!言うなぁ(~_~;)
  • URL
  • ソールままちん #-
  • Edit

ソールままちんさんへ Re: タイトルなし

2014-08-20 00:21

大佐だけど(笑。ん~~・・・
ウチは、おウチシャンプー後の全身ドライヤーでも10分くらいかなぁ。
だって、貧毛ですもん(笑。
ポメちゃんは ドライヤーすっごく時間かかるっていいますよね。
・・・にしても おシリで1時間ってホントどんだけ(爆。
ウチもポメちゃんだったら、ほとんどサロンにお願いするかも。(^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星