ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこグッズ ≫ リバティ柄ワンピ♪

リバティ柄ワンピ♪




以前、カワイ~イ スモッグワンピを オーダーメイドで作って頂いて
以来、スモッグワンピで 大好きなリバティーの 小花柄わんこワンピが
欲しいと思ってました。

でも、そんなの 見つからない。

・・・で、もしかして 希望の生地で 作って頂けないかしらん、と
出かけた際に 生地を物色したりしてたんです。


そんな ある日。

他の方のブログで かわいいオーダーメイド服を 着た様子の記事を読み、
そのお洋服の作り手さんのブログへ飛ぶと・・・。


なんということでしょう~~~
リバティーの小花柄ワンピが

当然、頼むでしょう(笑。

で、今回 オーダーさせて頂いたのは はっち堂 さんです。


届いたのは コチラ。



CA5OAQ07.jpg
カワイく ラッピングされて到着。





CASH535F.jpg  CAXZZ31Q.jpg
ワンピの全貌と、ポイントのレース。


落ち着いた色合いの、ちょっと大人しめワンピです。



生地も、袖の部分も とっても柔らかくて 肌触りのいい 天竺ニットで
できてます。



では さっそく試着~~


CA7BT4RT.jpg CA6UWQRW.jpg

・・・・黒いイヌに焦点を当てると どーしても色が飛んじゃいますが。。。


実際の色味は このくらいです。


CA5GL1V2.jpg




CARJPUE9.jpg CAH6MALV.jpg


別名「黒いオオカミ」の じゃじゃ馬ぽーが 大人しく見えるざんす。


ウフフ~~~
もう少し涼しくなったら、コレ着てお出かけしたいなぁ。

はっち堂さん、ありがとうございました。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。




ずっと会っていない親類に、今年は久しぶりに 残暑お見舞いを
出してみました。


これは 息子が小さい頃から かわいがって頂いた 伯父に宛てて
息子が書いたものですが。。。。


CA7RGQAK.jpg

オイオイオイ
「今までの人生で一番勉強に励んでいます」って。。。。。
・・・でも、ウソじゃぁないんだなぁ。(今まで全くしてないから)
ウソじゃないけど、もんのスゴイ誤解を与えるよ。。。。



ブログランキングに参加しています(#^0^#)
「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 20:41
No title
編集
おお〜 はっち母さんの ワンピだ!
ぽーちゃん とっても よく 似合ってて かわいいなぁ。
この おソデ すごく かわいいですよね。
のんさま これと 迷って 結局 ロンパースを お願いしちゃったっ。
この ワンピも 魅力的 だったな〜 うふふ
2014年08月25日(Mon) 21:19
No title
編集
ぽーちゃん、お嬢サマになってる~!
すんごく似合ってて可愛い~
お出かけする日が楽しみですね!
2014年08月25日(Mon) 21:40
No title
編集
ぽーちゃん、めっちゃ可愛いです~♪
高原に避暑しに来たご令嬢のよう★

小夏は服ギライで・・・(涙)
こんな素敵なワンピとか着てほしいのになぁ~。
2014年08月25日(Mon) 22:37
No title
編集
ぽーちゃん可愛い服買ってもらっていいな~e-291
品のあるワンピースで本当お嬢様みたいだねv-238
やっぱ口の周りの白がチャームポイントだなv-10
2014年08月25日(Mon) 22:59
No title
編集
うんうん小柄の花模様の淡いカンジが
いいよね^^素敵なレディーだわ♥
ぽーちゃん良かったね^^

息子さんってほんとにおちゃめですね~^^
お勉強がんばって~!
2014年08月26日(Tue) 06:38
編集
ぽーちゃんめっさ可愛い服着て女子力アップですねぇ☻

ソールは服が嫌い&似合わない(笑

ってか過去記事最近の読んでなくて読んだらビックリ!

二子玉・・・
うちからも車だと20分ぐらいだよぉ。
私とソールは留守番して散歩がてら花火見たけど、旦那&お子たちはチャリで二子新地まで行って花火大会見てきたよ☻
2014年08月26日(Tue) 10:47
鍵コメさま Re: No title
編集
うふふ。鍵コメさんのブログを見て、はっち堂さんのページへ飛んだのですよ~。^ ^
教えてくれて ありがとう♪
2014年08月26日(Tue) 13:04
のんママさんへ Re: No title
編集
のんさまも はち堂さんのお洋服着てますよね~♪
そうそう、ソデも穴あきでカワイイの!
そっか もしかしたら のんさまとお揃いになったかもしれないのね~。^ ^
おソロじゃなくて ちょっぴり残念!
2014年08月26日(Tue) 13:09
No title
編集
ぽーちゃん、大人っぽい!!
お転婆ぽーちゃんが、おしとやかぽーちゃんに大変身?
こういうシックな色も似合いますね。
うんうん、可愛い!!
それにしても別名「黒いオオカミ」って。
女の子なのにカッコよすぎです。

息子さんの残暑お見舞いはがき、いいですねー。
「ピヨッ」の謎キャラクターといい、
「今までの人生で一番勉強に励んでいます」発言といい。
これは相当勉強していると見た!!
2014年08月26日(Tue) 15:13
benchanへ Re: No title
編集
そんな似合ってますか?ありがとうございます(#^ ^#)
このテのワンピ、あんこちゃん似合いそうだわ~♪
・・・そーいえば お洋服着たとこ、見たことないよ!?
ハラマキならあるけど・・・モフりすぎ?(^ ^;
2014年08月26日(Tue) 20:32
ごぶんごさんへ Re: No title
編集
ご令嬢・・・ぷぷぷ「馬子にも衣装」効果ですね~。^ ^
小夏さん、まだパピーですよね? 今からレッツ・チャレンジで
慣れさせれば まだまだ希望はありますよ!
ウチも服は どっちかっていうとキライですよ。(^ ^;
このワンピ、ホントに小夏さんに似合うと思います~~。^ ^
2014年08月26日(Tue) 20:38
スポミュさんへ Re: No title
編集
ありがとうございます(#^ ^#)
ポコちゃんは ベビーフェイスと おっきなお目々がチャームポイントだから
明るい カワイイお洋服が似合いそう♪
2014年08月26日(Tue) 20:45
だわっちさんへ Re: No title
編集
小花柄、好きなんですよ~。リバティじゃなくても、昔風の小花柄も好き♪

お・・・おちゃめ・・・。万年のんき小僧も「おちゃめ」だとまだ救いがある感じがするなぁ(笑。
2014年08月26日(Tue) 20:48
ソールままちんさんへ Re: タイトルなし
編集
ウチも基本裸族なので 服は「好き」ではないです。仕方なく付き合ってくれてる(笑。
ソールくんまだ小さいから、慣れさせるなら今のうちだよ~!
服も、似合うタイプのがきっとあるよ~。^ ^

車で20分・・・チャリで新地・・・ って、もしかしてホントご近所かも。
と言ってもウチからだと チャリでフタコまでかなりあるし、散歩してて偶然花火見るって
難しいなぁ。私のがフタコから遠いんじゃないかな。
犬ブロガーさんで もしやご近所!?って判明した方、ソールままちんさんで4人目です。
おめでとーー!(おめでたいのか?)
2014年08月26日(Tue) 20:58
もんちゅちゅさんへ Re: No title
編集
この服、絶対ゆきちゃんのが似合う(笑。

ホントぽーは ガルガルオオカミに変身するんですよ~(- -;
山登りもラクラクの「山犬」でもあるしね(^ ^;

あの「ピヨちゃん」は息子オリジナルではなく、むか~し昔読み聞かせしていた絵本に出てきた
ヒヨコちゃんです。そのキャラが好きで、描けるようになっちゃったんです。

勉強時間、事実はおそらく フツーの受験生の1/5くらいしか勉強してないんですよ~。
2014年08月26日(Tue) 21:10
こんばんわ〜。
編集
ぽーちゃん、かわいいです(≧∇≦)
映画の中の女の子みたいです。
黒髪、やっぱりいいなあ〜。

でも、それよりも、それよりもです!!
ぽーちゃんも、もちろんだけど、息子さんのお手紙がツボに入ってしまいました!!
ひそかに、息子さん今日は出てこないのかな?とずっと楽しみにしていた私です^ ^

リンク、ありがとうございました^ ^
2014年08月26日(Tue) 22:25
No title
編集
こんにちは♪

リバティのお洋服、素敵ですね~♪
私もリバティ柄に憧れるものの、
お高いので、なかなか手を出せずですよ~。
あーさんさん、リッチだわ~^^♡

ぽーちゃん、似合ってる♡
女子力UPで、ますます息子ちゃんに食べられちゃいますね。(笑)
2014年08月27日(Wed) 17:45
No title
編集
こんばんわ♪
可愛く紹介して下さって有難うございます(*゚▽゚*)
とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪♪
ぽーちゃん、別名が「黒いオオカミ」なんですね(笑)
こんな可愛いオオカミさんなら全然怖くないですね((*≧ω≦*))ノ
家のMIXも「浪速の狂犬」って別名があるんですよ~!

涼しくなったらリバティースモックを着て
いっぱいお出掛けして下さいね~♪♪


2014年08月27日(Wed) 20:35
短夜さんへ Re: こんばんわ〜。
編集
映画の中、黒髪・・・やっぱり短夜さんの感性は美しいですね~(#^ ^#)
息子、これからも たまに登場しますのでヨロシクお願いします(?)^ ^
2014年08月28日(Thu) 00:04
urara*さんへ Re: No title
編集
今回のお洋服は、と~っても 良心的なお手頃価格だったのですよ。^ ^
あっ モコちゃんもベストとか作ってあげたらどうかな?
きっとカワイイよ~~♪
2014年08月28日(Thu) 00:06
はっち母さんへ Re: No title
編集
この度は カワイイお洋服をありがとうございました。
大切に着させていただきますね(#^ ^#)

「浪速の狂犬」って・・・めっちゃウケます(笑。
そのセンス、サイコーです!
2014年08月28日(Thu) 00:10
No title
編集
ポーちゃん。可愛いv-344
あーさん、可愛い服見つけるの上手ですね~
ココアの服を探してるんだけど中々可愛い服に巡りあえなくて><

ポーちゃん、女の子だしワンピが似合っていいなぁ~e-420
2014年09月01日(Mon) 20:57
すみ琳さんへ Re: No title
編集
ありがとうございます(*^^*)
お洋服は、ホント「出会い」かなぁと思います。
既製服で 気に入ったのは なかなか見つけられません。f(^_^;
ネットの、今回みたいな オーダーメイドの方が、カワイイ上に
お値段も ずっと良心的ですよ~( v^-゜)♪
2014年09月02日(Tue) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL