ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

不可思議な出来事



数日前の 出来事です。



CAKM21DK.jpg


は、はい。。。。。



その日は 午前中に雨が降っていたので、洗濯物は部屋干しして
いました。





CABI9LYN.jpg


・・・・まだです。




ところが ちょうど昼頃から 雨も上がり、もう降りそうな感じで
なかった為、洗濯物を外のベランダに干し直し、その直後
外出をしました。
私と息子の外出で、ぽーは ヒトリ、家で留守番をしていました。




CAMFQ14R.jpg
ふむふむ。




家を出たのは 12時過ぎ頃で、帰宅したのは夕方4時頃。


すぐには 洗濯物を取り込まず、取り込んだのは夕方6時過ぎ。


取り込もうと 洗濯物を見た時でした。


干してあった私のパジャマ代わりのTシャツに
噛み終えた後らしいガム がペッタリと ついていたのです。


息子が 噛み終えたガムを ポケットに入れたまま 洗濯機に入れて
しまったのではないかと思い、尋ねてみたところ、
「ここ一年くらい オレ ガム噛んでね~し。 」との事。

私にも 全く 心当たりはナシ。


ベランダに干したと言っても、ベランダの内側の方に干したので、
上階から落ちてきて くっついた可能性は無いに等しく。


我が家のベランダの先は庭であり、さらに先は金網フェンスで
覆われています。
もっと言えば フェンスの先に椿の生け垣、そして下り斜面。


・・・・・・・・って

・・・・・ドロボー



CAYIGN3D.jpg



次の日 隣家の奥さんに、当日の午後 ぽーがギャン鳴きしていなかったか
聞いてみたけれど、あいにく お隣も外出中だったとの事。


実は ウチのマンション、10数年前にも たて続けに1階住戸へ 3回、
泥棒に入られてるんです。


今回、このガム以外は 別に泥棒に入られたり、洗濯物を取られたりは
していないのですが。。。。


証拠残していってるのが 気味が悪い。


泥棒でなければ、他に 何の可能性があるんだろう。


近所で似たような事例が起こっていないか、管轄の警察にも
念のため 聞いてみたところ、この近所で最近 泥棒被害はないとの事。


いったい、何なんだーーーーーーー




CA0AQAU0.jpg
やっぱり、ぽー カワイイから ねらわれてるんじゃ。。。。



それは ねぇな。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ええぇっ!なんでガム!
不思議現象追求したくなりますよね!
誰かがやってきてガムつけたって事ぉ!
ん、、もぉ~嫌よねぇ!そんなの。
ぽーちゃん見てないかな?
  • posted by だわっち 
  • URL 
  • 2014.08/28 06:53分 
  • [Edit]

No title 

空き巣の目印とかかもしれへんよー><
戸締りに気をつけてね
ぽーちゃんに何もなくてよかったー
  • posted by みーちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/28 07:37分 
  • [Edit]

No title 

わ~、気味悪いですね。。。
なんでまたガムなんだ(汗)
下着ドロボーとかも嫌ですけど。
ドロボー多い所だと、気をつけなきゃですね。
可愛いぽーちゃんだから、万一の事があったら心配!
ウチのは大丈夫ですけど(笑)
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2014.08/28 14:51分 
  • [Edit]

こんにちは 

人が入って、こういうことをしたというのは、
かなり気持ち悪いですよね~。
息子ちゃんとポーちゃんが泥棒されては困りますから・・・。
お気をつけ下さいネ。
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2014.08/28 17:40分 
  • [Edit]

No title 

え~~~~キモイ~~~
留守中に…誰が噛んだかわからないガムがTシャツにべったり~って、、、
全てがキモくて怖い(>_<)
ポーちゃん!無事で良かったね~
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2014.08/28 19:04分 
  • [Edit]

だわっちさんへ Re: No title 

追及したくなるでしょぉ~。
ホント、ぽーに聞きたいわ・・・。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:25分 
  • [Edit]

みーちゃんへ Re: No title 

空き巣、目印つけるっていいますよね。(> <)
今まで以上に 戸締り気を付けてます。
だらしない格好でウロつきにくい~~。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:47分 
  • [Edit]

No title 

げげっ!噛んだ後のガム・・・
気持ち悪~い!!
ウチの店も昔ドロボーに入られた事
ありましたけど、何となく店の中全部が
気持ち悪かったなぁ。
くれぐれも気をつけてくださいね。
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2014.08/28 23:00分 
  • [Edit]

ごまままさんへ Re: No title 

ホントにどうやって入ってきたやら・・・(- -;

ゴマちゃんだって、大きめとはいえ小型犬なんだから さらわれちゃうよ~。
ウチはほら、「黒いオオカミ」ですから。。。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/28 23:08分 
  • [Edit]

はちみつさんへ Re: こんにちは 

ほんとに かなりブキミです(- -;

泥棒に入ったのに、ぽーに騒がれてやめたのかしら・・・。
白昼堂々ってのも ナゾなんですよね。
在宅してても 開いてる窓が気になるようになっちゃいました。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/29 02:06分 
  • [Edit]

リヨンママさんへ Re: No title 

キモイ(笑。 あ、確かにキモイです。
その行動の意味が分かりませんよね。
ぽーに危害が及ばなくて よかったです・・・。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/29 02:10分 
  • [Edit]

benchanへ Re: No title 

えっ 泥棒に入られたことがあったんですか。
人やワンコ達(その頃いたか分かりませんが)危害が及ばなくて よかったですね。
ホント、自分の知らない間に 誰かがいたって、気持ち悪いですよね~~。
しばらく用心します。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.08/29 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー