モッサー解消と ダックスぽーちゃん。


さて 足裏モッサーを 解消すべく、サロンへ行ってきた ぽーちゃん。

癲癇発作を起こすようになってから 初めてのサロンだったので、もし
預けてる最中に 発作が出たら・・・ という心配もあったのですが、その辺は
大丈夫だったみたいで ほっ。


サロンから帰ってきての ぽーちゃん。


CAD9J5RU.jpg

サロンと おウチシャンプーで 何が違うって、頭の毛 1本1本が フンワリ
立つんですよ(笑。

ウチだと、頭にお湯がかかるのを嫌がるので あまりよく洗えないんですよねー。


・・・・で、モッサー だった足裏は。。。。


前足。(ワタシが職場で二の腕を出すと「前足」と呼ばれます・・・)

CAGU9B8Z.jpg

これ以上ない程 ぽーちゃん メーワク顔(爆。



後ろ足。

CAJ2R8EX.jpg

スッキリンコ
ん~~ もうちょっと ニクキュウ間を スッキリできないんだろうか。
( てか カサカサしてない?)



今回の お飾り。

CARKN66P.jpg

ハロワィン仕様ね。

こういう飾りって リボンとしてつけてくれる事が多いと思うのだけど、ウチは
毛が短いから いっつもハーネスかリードに つけてもらってきます。



そんな サロン行きたての ぽーを 息子が加工。



CA72VZWT.jpg

ダックス。

分かりにくいかな?
ムリヤリ お耳を 垂れ耳にしてます。

レンタルドッグ でも ダックスを選んだ程 もともとダックス好きな息子、
結構 しょっ中こんな事してます。




CA29SJBE.jpg

垂れ耳にすると 子犬っぽくみえません?




CAOI6XG1.jpg CAY4PJAU.jpg


こうして ぽーの頭は 息子の手アブラで ペッタリしてゆくよ。。。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



またキレイな ゴーヤの花が(笑。

CA21FKBN.jpg

って もう間違えませんよ(笑。

また お隣から伸びてきてくれた 朝顔ですが、ふんわりブルーが あまりにも
きれいなので、ぱちり。


今夜は皆既月食だったんですね。
皆さん 見られましたか?
そうとは知らず、オットが「月がヘンだ!」って 写メ送ってきて、ゾッと
しっちゃった(笑
あぁマヌケ夫婦。。。


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ NoTitle

ぽーちゃん、トリミングおつかれさま~
発作も出なくて良かったですね(^^)v
息子クンがいじり倒す気持ち、わかります!
私もトリミング後のぽんたに抱きつきまくっては
メーワク顔されてますよ^^;

月食、終わり頃にチラッと見ました。
けっこう雲が出てたので・・・
今はキレイな満月が見えまーす!

§ NoTitle

ぽーちゃん、スッキリあんよ、
カサカサには肉球クリームあるよ♪
ダックスぽーちゃん、可愛らしいですね(^.^)

§

ポーちゃん、足裏さっぱりですね。
トリミング中も何もなくよかったですね。
私も最初は預けてる最中何かあったらとすごく心配してたなぁ。

トリミング後は私もふわっふわ〜って必要以上にすりすりしてるかも(笑
まあ数日後にはまた元に戻ってるけどね(汗

§ NoTitle

ぽーちゃん、お疲れさま!!
サロンの仕上がり、手触りも香りもいいですよね~。
あれが長続きしたらもっといいのにと、いつも思います。
ぽーちゃんの可愛い肉球がはっきりしましたね。
カサカサには肉球クリームがいいかも?
って、ゆきはたぶん全部舐めてしまうので使ったことないのですが。
週末は台風が近づきますね。
ぽーちゃんが癲癇発作を起こさないように願っています。

§ こんばんは

すっきり可愛く なりましたね。
プロシャンプーはやっぱり違いますよね~。
ふわふわさらさら・・・手足裏の毛もなくなりつるつる・・・。自分ですると大変ですよね~。
ハロウィン飾りもおしゃれですね。

§ こんばんは

有り難うございます。
私もリンク貼らせていただきますね。
うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

§ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トリミングお疲れ様でした♪

ぽーちゃん。きれいになったねe-267
やはりプロは違うよねぇ~^^

そうそう、シャンプーも全く手触り感も違うし見た目の違いも分かるよね。

家でシャンプーしてもふんわり感がないのよ(_△_;〃 ドテッ!

ぽーちゃんの横顔の写真、私好みの顔だわ~e-266

§ NoTitle

ぽーちゃん、シャンプーお疲れ様でした
癲癇の症状がでなくてほんとによかったですね♪
足裏もすっきりしましたね♪
足先もまぁるくて可愛いな♪
息子くん・・・相変わらず面白いですねー♪
たれみみなぽーちゃんも可愛いです~(*^^*)
・・・手の油・・・わかる・・うちも次男くんがシャンプーしたらすぐに顔うずめたりするから、やめてーっとか言っちゃうもん(;^ω^)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コメント下さった皆様へ

またまた癲癇の件では お気遣いのコメントありがとうございました。m(- -)m

皆さん、サロンでのシャンプー後は 皆さんかご家族が スリスリor ベタベタしてますね~(笑。
あんまり触っちゃいけないけど 触りたい・・・葛藤の時ですね。^ ^

一括お返事で失礼させて頂きますが、いつも通り コメント下さった方へのご訪問、各種ランキング参加の方への応援は 必ずさせて頂きます。(#^ ^#)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 3人目の鍵コメさま Re: NoTitle

今日行ったカフェは、次回の記事でご紹介する予定です。^ ^
でも有名なので、鍵コメさまは もう来店済かも・・・?
もっともっと ワンコの入れるお店が増えるといいな~。^ ^
コチラこそ、今後ともよろしくお願いします。(#^ ^#) ブログ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星