ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ドッグカフェ anea cafe さんへ



来そうで 来ない台風。

。。。。というワケで(?)昨日の午後、フラリと ドッグカフェへ 行って来ました。


今回 行ってみたのは anea cafe 中野新橋店。

ナチュラル&オサレな店内は ハロウィンの飾りつけがされていました。



CADVU7HE.jpg



店内では 見える範囲として 隣の席に 大人しいブルくん(ちゃん?)、それに
大人しいスタンダードプードルちゃんが。



お店を出ても 中が気になる プーちゃん(笑。

CAUQKYMN.jpg

私達の席と 出入り口の間には ガラス板があるのですが。
外を通るワンコの多くが、中を覗いていく(笑。



CAPECL3S.jpg
かわいい ラテアート。



ワンコごはんもあったので、最近 好き嫌いするぽーちゃんが 食べるか
ちょっとアヤシイと思いつつも、SSサイズのササミ(150円)頼んでみました。



CAM6RK4M.png

。。。。瞬殺。



もちろん、ニンゲン用ごはんも 美味しかったですよー。


CAC0UMRE.jpg CA1LLYJL.jpg

CAUMLU7L.jpg CAM83TR3.jpg

私はサラダプレートを頼んだのですが、ビックリする程 量が多くて、ついていた
パンも柔らかくて あったか、ほんのり塩味で
と~~っても 美味しかったのです。

お腹いっぱいで 息子ですらスイーツ系にまでゆけず。ちと残念。


ぽーちゃんは 着いた当初はおびえてガクブルしてましたが、慣れてきてからは
落ち着いてました。

コチラは とにかくお料理が見た目もいいし 美味しかった

近所にもこんなお店、欲しい。
(そうしょっ中は 行けないだろうけど)



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると 嬉しいデス♪

           
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/13 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽーちゃん おりこうさん ですよね〜
のんさまって ホント 落ち着き なかったからね… おほほ ← 笑っとくっ
お料理の お写真 ホント おいしそう!
これから どんどん お店を 開拓していけると いいですねっ

お見舞いコメント くださり ありがとうございました!!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2014.10/13 20:53分 
  • [Edit]

鍵コメさま Re: NoTitle 

おお~~~っ!やはり!!(#^ ^#)
こんなブログに来て下さり、ありがとうございますっ。

現場では気付かなかったのですが、帰宅してから私も「もしや?」と思ったのですよ~。
超カワイイわんちゃんに、とっても美しい飼い主さん。私の中で もしかして・・・・!?と
繋がりました~~。^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/13 21:58分 
  • [Edit]

のんママさんへ Re: NoTitle 

いやいやいや 全然お利口じゃないので、なるべく大きなワンコの存在に ぽーが気付かないよう
必死にカベとなっておりました(笑。

のんママさまのように たくさんお店に行きたいです~。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/13 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(^^♪

anea cafe 中野新橋店さんに行かれたんですね!
パパちゃんの地元が中野なんですよ(^^)

他の方のブログでも見てたので、今度行きたいなって思ってたんです!

ぽーちゃんも、食べるの早いんですね
わが家のチョコと同じです(^^)

とってもお洒落なお店、良い子にしてる
ぽーちゃんなら安心ですね☆
  • posted by チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2014.10/13 22:35分 
  • [Edit]

チョコくん・アンちゃんのパパとママさんへ Re: NoTitle 

コチラはご紹介した通り、お料理が美味しいのでおススメですよ~。^ ^
おイスに座らせるなら カフェマット必須でね♪

ぽーはちっともイイ子じゃなくって 大型犬や、テンションの高いコには ガルガルオオカミと化します(- -;
たまたま まぁまぁお利口でした(^ ^;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/13 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽーちゃんお利口さんでしたね~
ふらりと行けるなんていいなぁ
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2014.10/14 01:55分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃんオシャレなカフェに行ってきたのねぇ( ^ω^ )

お料理すごい美味しそうだなぁ。

ソールは食べ物を目の前にしたらお利口になんて絶対出来ないだろうなぁって感じだわ(汗
  • posted by ソールままちん 
  • URL 
  • 2014.10/14 06:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

カフェのランチも、↓ワンバーグも
とってもおいしそうですね。

ぽーちゃんの食欲は「わがまま」だったのですね。
カフェでも瞬食なんだものね。

ぷらりと行けておいしいドッグカフェ、
コロンの住む田舎町にはありません。
  • posted by ponko 
  • URL 
  • 2014.10/15 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~とっても美味しそうなお料理!
それに、オシャレなカフェですね~。
ウチの近くにはドッグカフェ、無いんですよね。。。
車で数十分走らないと、行けません(涙)
ぽーちゃん、震えちゃってたのね~。
でも美味しいオヤツがあれば、大丈夫ね!
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2014.10/15 20:27分 
  • [Edit]

 

今日は、初めまして!
クマぽめさんちからこちらを知り、たまに覗かせて頂いております…(コッソリですみません)
あの日、同じ時間にアネアカフェにいらしていたとは!(◎_◎;)
ついコメントしたくなりまして…
モモッチさん&モモちゃんと一緒にいた変なオバハンが私です(覚えていらっしゃらないでしょうけど…)
もしかして、レジ横のお席でした?
気がついていれば!可愛いぽーちゃんにご挨拶させて頂きたかったですぅ
また行かれる際は是非!
私、近所なので、最近週末はしょっちゅうアネアに入り浸ってますんで。
ワンコ連れてないから、私の目印はありませんけど…こちらから見つけますよ、きっと!!
よろしくお願いしますぅ
  • posted by かおるん 
  • URL 
  • 2014.10/15 20:35分 
  • [Edit]

benchanへ Re: NoTitle 

お利口は たまたまです(^ ^;

スイマセン ウソつきました。「ふらりと」はまぁ、そんな感じなんですが アネアとウチは
遠いです。車で45分程かかりました。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:30分 
  • [Edit]

ソールままちんさんへ Re: タイトルなし 

う~~ん外のカフェの方が、食い意地張らないんですよ。ビビリのせいもあると思うけど、
外では ほとんど おこぼれをあげる事はないからかと。
家だと、オット達が 人間の食べ物を ほんのちょっととはいえ しょっ中あげてるので、
家の方が行儀悪いです。(^ ^;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:39分 
  • [Edit]

ponkoさんへ Re: NoTitle 

ど~して急にこんなワガママ食べするようになっちゃったのか、ナゾで。。。困ってます(- -;

スイマセン 一つウソを書きました。「ふらりと」行きましたが、このカフェも我が家から
車で45分程かかります。
全然 近所にふらり、っていうものではありません。(^ ^;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:43分 
  • [Edit]

ごまままさんへ Re: NoTitle 

スミマセン誤解をされる書き方してしまいましたが、このカフェ、我が家から車で45分ほど
かかります~~(^ ^;
ウチの近くも、ワンコ率高い割には ドッグカフェ皆無です。
何故だ~~~。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:46分 
  • [Edit]

かおるんさんへ Re: タイトルなし 

初コメありがとうございますっ(#^ ^#)
こんな ヘタレブログなのに たまに覗きにいらして下さってたなんて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
モモッチさんと ご一緒されてた品のあるお方、覚えてますとも~~!
アネアのお近くでしたか。
私は、車でも電車でも アネアまでは小1時間、といったところです。
もしまた ご縁がありましたら こちらこそよろしくお願い致します。(#^ ^#)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー