ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPブロ友さん ≫ ブロ友さんと会ったよ!~dog cafe編~

ブロ友さんと会ったよ!~dog cafe編~



さて、 本町筋引き整体院 さんにて ワンコマッサージの講習を受けた後は、近くにある ドッグカフェ
anea cafe 中野新橋店 を shimicciさんが予約しておいて下さり、皆でGO


実は コチラのcafe、我が家からの車での道順確認の為に、2週間前に訪れていた。→
そしてこの時偶然にも、今回お世話になった モモッチさんに会ったのでした。


cafeへ向かう道すがら、くりちゃんのリードを持たせてもらって、「くりちゃん散歩」を楽しませて頂きました。
その時、ぽーはといえば。。。相変わらずの散歩キョヒで、小脇に抱えました。
くりちゃん、リードの先が私になってるコトに気付いてたかな~?(笑。

手の空いたbenchanは、マルちゃん(ピッポくんだったかな?)を散歩。
モモちゃんは 靴下風の黒い靴を履いて。。。


cafeに到着、すっかり体力消耗して おとなしくなってるワンコ達(笑。


ここでも、くりちゃん抱っこで ぽーと記念撮影



1415494132187.jpg

1415494145124.jpg

フタリそろって 前向いてくれない

あ~~ピッポくん マルちゃん、モモちゃんとも
2ショット写真撮りたかったな。


皆そろっての写真は 是非とも と思い 何とか成功?



1415494300057.jpg


。。。。。と、お土産タイムに。


皆さんから いただいたもの。


1415494176861.jpg
バッグ、お菓子、フレーバーティー、ワンコ用おやつ、産地販売のみかんジュース

なんとバッグは、benchanのご主人手作り
シンプルな 落ち着いたバッグが欲しかったので、本当にナイスタイミングで 超嬉しい
ホントに昨日、学校見学に持っていきましたよ~~♪ マジ助かりました!


こんな 素敵で嬉しい品々を戴き、ワタシからは。。。。。


持ってってない。

オフ会の何たるやを ホント分かってないワタシ。
モモッチさん 住所教えて


もう 最初 (整体院さんに30分遅刻)っから 最後まで ダメダメづくしの一日。

時間も思ったより 過ぎていて、息子と待ち合わせがあった為、皆さんとお話らしいお話など ちっともできないまま、私だけお先に フェードアウト。

こんなで終わった 初のブロ友さんとの対面は 
整体院さんで ぽーのギャンギャンに振り回され ちっとも落ち着けず、cafeでも時間がなく。。。。で

結果 ほとんど お話していない。


。。。。まぁ、いつもブログで見る かわいいワンコ達に 生で会えたので。。。。
よしとしよう。

もしも可能なら、次にお会いできるチャンスがあれば
も少しじっくり お話したいな~。


最後に shimicciさん、benchan、モモッチさん、
本町筋引き整体院の先生 お世話になりました。
& ありがとうございました



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



ブロ友さんからの いただきモノ繋がりで・・・・

だいぶ前になってしまいますが 
yukarisaのよろずやさん♪ の yukarisa姐さんからも ご旅行に行かれた際の 楽しいお土産等を いただいておりました。



1415494190270.jpg

姐さん いつもありがとうーー

こんなyukarisa姐さん、今日がお誕生日で 今年で
19歳に なられたそうで。。。
お誕生日 おめでとうございます
ますます お若く美しく、楽しく年を重ねていって下さいな。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



セブンイレブンにて 700円以上の買い物で 1回クジが引ける、というのをやったら。。。。



1415502992041.jpg

2回ひいて トローチと お茶が当たった

ちょうど ワタシの風邪を まんまと引き受けてしまった
息子に ちょうどいいアタリ
ひゃっほう


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

no subject
編集
こんばんは あーさんさん
素敵な時間を過ごされたのですねー
ブロ友さんとお会いするのって
どきどきしちゃいますね。
手作りのバッグが素晴らしいー♪
イヴへのメッセージありがとうございました。
優しいお言葉が嬉しかったです。

2014年11月10日(Mon) 00:28
no subject
編集
ブロ友さんとのオフ会が楽しそうなのと、あーさん様のテンパり具合が伝わり笑ってしまった…

すみません( ̄▽ ̄)

確かに全てが初だとそうなりますよね

気持ち分かります(≧∇≦)

そして姐さんが19歳…

そう…

そうね…19歳

私達は逆らえない(; ̄ェ ̄)
2014年11月10日(Mon) 13:14
no subject
編集
カフェにも行かれたんですね☆
盛りだくさんなオフ会だったんですね
うちも私1人で参加していたら
4チーもいるのでおしゃべりする時間もないと思いますが
うちは主人が一緒なので4チーのお世話は
主人に任せてママ達はおしゃべりに夢中です(笑)
2014年11月10日(Mon) 16:09
ありがとうございます。
編集
ええ、ええ、Hanaさんが何か言ってるけどあーさんは正しい!
19歳のお誕生日のお祝いのコーナー(?)嬉しく拝見させていただきました。

壮大なオフ会の連載も終わっちゃいましたね。寂しいな。
その中に私もぜひ入りたかった!!!!!
なんで広島は東京の隣じゃないんだろう。

初オフ会あるあるで、これからの方にも参考になったんじゃないかな。
みんな経験して自分ちに合ったやり方で人間もワンコも成長していくんだよね。
ぽーちゃんはもうJinくんを飛び越えちゃったし。

次回のオフ会話楽しみに待ってますよ。
2014年11月10日(Mon) 18:49
no subject
編集
ああ・・・
壮大な長編 終わっちゃいました!
なんか寂しい・・・
ので、また是非とも遊んでくださーい!!

そーいえば、それぞれの2ショットって
私も撮った事なかった・・・
今度はちゃんと撮りましょうね~(^^)v

セブンイレブン、私なんて応募券でした。
応募券ってホントがっかり~(>_<)
2014年11月10日(Mon) 22:22
編集
色々あったものの、とてもいい時間をすごせて羨ましい(笑

みんなの集合写真とっても可愛い!
撮るのに時間かかりますねこれだけのワンちゃんがいたら。

参加した気持ちになって素敵なオフ会のブログ読ませてもらいましたぁ(あはは

私が参加したらあーさんさんよりテンパってるだろうなぁ・・・
2014年11月11日(Tue) 13:26
イヴままさんへ Re: no subject
編集
当日はずっと 私もぽーも緊張しっぱなしで大変でしたが、今となってはもう 既に「いい思い出」です。
バッグ、スゴイでしょう! ワタシ普段からラフな格好ばかりなので、バッグも赤のトートとか そういったのばかりで。息子の学校見学の ちょっとキチンとしなきゃいけない時に使うバッグが欲しかったんですよ。
ちょうど私立の学校の見学前に このバッグいただいたので、本当にナイスタイミングでした~~。^ ^
2014年11月11日(Tue) 16:44
Hanaさんへ Re: no subject
編集
テンパり具合がちゃんと伝わってて何よりです。
Hanaさんはもう 慣れたものですよね~~。ワタシ、実はメイちゃんにすっごく会いたいです。
でもオフ会はまたテンパるから もうイヤ(笑。
ワンコ関連のイベントで 偶然会えるのを期待しま~~す。^ ^

そう・・・あの方は19歳なのですよ。
100歩譲ったとして、でも来年18とか言いだしたら どうしましょう・・・。
2014年11月11日(Tue) 16:50
ミュウちゃんままさんへ Re: no subject
編集
ナルホドーーーーー!ご主人を使うテが(笑。
いや、実は私も今回 ぽーの性格も考えて、息子同伴をチラリと考えてはいたんですよ。
でもね~~ それもまた別のイミで気を遣うなぁ、とヤメました。
役に立ってくれる 優しいステキなご主人様、羨ましい。^ ^
2014年11月11日(Tue) 16:54
yukrisaさんへ Re: ありがとうございます。
編集
ミッション通り、長編にしましたよ(笑。

本当に私も姐さんと4ワンちゃんに 会いたかったですよ~。
新幹線でもちょっと 遠いですよね。。。
でも姐さんは 関西方面の楽しい方々と(笑 オフ会できるから~~。

ぽーはまだまだJinくんを飛び越えられてませんよー。
ココロを許せる兄弟やワン友、いませんからね。
・・・もう次のオフ会は。。。。(笑。
2014年11月11日(Tue) 17:02
benchanへ Re: no subject
編集
コチラこそ、懲りてなければ(笑 是非とも遊んでやって下さい。
くりちゃんとは 自然体で関わる機会なかったですもんね。

バッグ、ホントに高校の学校説明会で使わせて頂きましたよ!ホントに助かりました~。
ありがとうございました!

セブンのくじ・・・割と現品の当たりが多いので、くじが始まってすぐ位は ねらい目ですよ。^ ^
2014年11月11日(Tue) 17:07
ソールままちんさんへ Re: タイトルなし
編集
自分だけが初めての場所で、初めましてってシチュエーションは、ヤバイね(笑。
私はかなりの すっとこどっこいなので、ままちんさんは私よりは大丈夫ですよ。

きっとそのうち ままちんさんもオフ会デビュー?(^ ^)
ウチとままちんさんなら 偶然の出会いも夢じゃないですネ(#^ ^#)
2014年11月11日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL