04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なにかと ぽー。

2014.11.17 (Mon)





耳に 輪ゴムをつけてみたり


1416143138777.jpg




ちょっと強引に とらえたり




1416143165647.jpg




脱いだ体操服で 埋もれさせたり




1416143179652.jpg
すんごい キョトン顔だ



日々 イタズラや ちょっといじめたり してる息子だけど




自分の勉強はしないくせに
ぽーのために ワンコマッサージ は 勉強しているよ。




1416143192401.jpg




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




長い事 夏のお花が枯れっぱなし状態の庭に、やっと
冬~春の お花を買い揃えに行きました。

まずは フレッシュネス・バーガーで 腹ごしらえね。



1416143219714.jpg

ハンガーガー食べて、ホームセンターで お花選んで・・・

お花 選んでる時って すごく楽しい



買ってきた お花たち



1416143255080.jpg


この他、チューリップなどの 球根も植えます



お花を 選んでたら オットが
「ワタシも 買っていいですか?」と 言うので
「?」と 思っていたら




1416143263613.jpg

野菜 選んできた



早く 植え付けしたいな~~ぁ




1416143293132.jpg



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

       
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事
00:05  |  息子とぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

イタズラや意地悪?をしてもやっぱ息子ちゃんのぽーちゃんに対する愛情ってすごいなぁって感心しますぅ!

それに比べうちのお子たち2人はダメだなぁ(涙

勉強は本当本人がやる気になってくれないとダメですよねぇ。
うちは今日で中間テストが終わり早速遊び行きやがったぁ。

でもぽーちゃんの為にと頑張ってマッサージの勉強してる息子ちゃん素敵よ!
やはりまだ時間があると思って必死には受験勉強しないよねぇ。
親ばかりが焦ってるってねぇ(≧∇≦)

リンク私もさせてもらいますねぇ。
ソールままちん |  2014.11.17(月) 13:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.17(月) 13:52 |  |  【編集】

no subject

息子クン、えらーい!!
私はダンナにマッサージのテキスト渡しました^^;
ウチもダンナが一生懸命です(笑)

これからのシーズンは花が少なくて寂しいですもんね。
あーさんちのお庭が楽しみです♪
我が家も春になったら『ちゃちゃおばさんの花』が楽しみです。
benchan |  2014.11.17(月) 22:10 | URL |  【編集】

no subject

おちゃめな息子さんの真剣な姿に
ぽーちゃんへの愛がいっぱいですねー
将来はそちらの道へ進まれても成功しますね。
これからお花を選んで植え付けができちゃうなんて
雪のお庭の札幌から見たら夢のようです。
素敵なお庭が出来上がりますね。
敬語で質問されるご主人のお野菜も
大きくなぁれっ
あーさんさん、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます。
イヴまま |  2014.11.18(火) 07:07 | URL |  【編集】

no subject

息子ちゃん ぽーちゃんを まさに 溺愛!してますよね〜
マッサージの お勉強 がんばってるんですね。
いつか のんさま も お願いしちゃおっかなぁ… うふふ。
将来は わんこ関係の お仕事を 目指すのかしらっ。
お花が あると 心が ぽっと あかるく なりますね。
お野菜の 収穫も 楽しみですね!
わたくし 植えたら 植えっぱなしだから
きれいに 咲かないのですよねぇ… うぅん…
のんママ |  2014.11.19(水) 10:12 | URL |  【編集】

no subject

息子さんがペットマッサージの勉強に使っているのは・・・(汗)
自分の作った薄っぺらいテキストなんかでは、息子さんの勉強のお役には立てないでしょうね・・・(汗汗)
面目次第もございません・・・(汗汗汗)
筋引き屋・臣ちゃん |  2014.11.19(水) 20:03 | URL |  【編集】

コメント下さった皆様へ Re: no subject

コメントありがとうございました!まとめてのお返事で失礼させて頂きますが、嬉し楽し♪と 読ませて頂きました。(#^0^#)
息子は ぽーの事となるとマジメになりますからね~(^ ^;
高校への進学も、農業系を考えたのですが 見学時にマウスの解剖と ニワトリさんを・・・が必須と知って 絶対ムリ、と諦めました。(- -;
ワンコマッサージ、弟子入りさせようかしら?(笑

あーさん |  2014.11.20(木) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/243-67988f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |