久々の モコちゃん。

2014-11-21 23:33




ソファーを見たら、ぽーちゃんが。。。。。











1416575788210.jpg


息子め・・・・・・・


よく見ると 耳の部分に 黒いたまごちゃん乗ってるし。
こんなコトばっかしてるから イマイチぽーに好かれないのよね。



昨日 仕事からの帰り道、とっても久々に ご近所ワンコの
モコちゃん に会いました。

モコちゃんは、「ぽー命」の息子が 唯一「ライバル」と認める ちっちゃな黒ポメちゃん。

ここ最近見かけなくって、どうしたんだろうと
思っていた矢先だったので、ちょっとウレシイ。

相変わらず超ちっちゃくって 大きさは本当に ぽーの
半分。

いくつになったのか聞いたら、もう7歳との事。
動きも機敏で チョコチョコ動いて、ぽーの方が年上みたいだよ。

帰宅後、息子に モコちゃんに会った事を言ったら
「えぇぇぇぇぇ~~~っ いいなぁーーっ
って 本気で羨ましがられた。

また 会えると いいね。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




先日行った、アメリカ~ンな雰囲気のお店で


1416575806963.jpg


次は ハンバーガーを食べようと思っていたのに


1416575799104.jpg

ホットサンドを 頼んでしまった。
次こそは ハンバーガーを頼まねば。




ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

2014-11-22 18:30

息子さんの やる事を見ていたら
ふと、私がちび太にやっている事と一緒だって子よに気付きました(笑)
だからか 私もちび太に好かれていないような・・
ついつい 悪戯したくなっちゃうんですよね~

モコちゃん 7歳なんですね
みゅうと一緒ですね♪
ミュウと言えば お誕生日におめでとうコメントありがとうございます☆
7歳 黒っ子って事でみゅうちゃんの事も
息子さんに好きになって欲しいな~
なんて図々しいこと思っててます☆
  • URL
  • ミュウちゃんまま #-
  • Edit

no subject

2014-11-22 19:50

こんばんは(^^♪

ぽーちゃん、息子さんにイタズラされても動じないなんて凄い(^^)
ワンコラするなんて信じられませんよ!

息子さん、わが家のチョコ・アンも黒ですよ!ポメらしくないからダメかな(>_<)

アメリカ~ンな素敵なお店♪
ハンバーガー次こそはですね(^^)
ママさん、また違うのおーだーしそう・・☆
  • URL
  • チョコ・アンのパパとママ #-
  • Edit

no subject

2014-11-22 20:56

ぽーちゃん、おもちゃに埋もれてる・・・・( *´艸`)
息子くんにされるがままなんですね~♪
おとなしいなぁ~(*^^*)
息子くんも、憧れの黒ポメのモコちゃんにまた会えるといいですね♪
  • URL
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • Edit

no subject

2014-11-22 22:04

こんなにいろいろ載せられても動じないなんて
ぽーちゃん・・・大物だわぁ~(笑)

息子クン、ちっちゃい黒ポメモコちゃんもいいけど
ウチのでっかい黒ポメはいかが~?

2014-11-23 20:07

ぽーちゃん、こんな状態でじっとしてるなんてエライわ~!
ゴマにこんなことしたら、今頃反撃にあってます(汗)
一回、ぬいぐるみに埋もれさせて写真撮ってみたいんだよな~。
きっとぽーちゃんならできますね♪
息子さんは、きっと黒いモフモフが好きなんですね~。

2014-11-23 22:30

こんばんは あーさんさん。
あらあらぁ スリッパまで乗せられてしまって・・・うふふっ
そんな中でねんねしているぽーちゃんは大物ちゃんですね。
男の子って好きな子に意地悪したいでしょー
きっと息子ちゃんも同じなのかもしれませんね。

先日は優しいお言葉ありがとうございました。
胸にじーーんっと沁みました。

コメント下さった皆様へ Re: タイトルなし

2014-11-24 19:50

嬉しいコメント たくさんありがとうございました。(#^ ^#)
息子は 小型犬なら何でも好きなんですが、特に やっぱりポメとチワ、それにダックスが好きみたいです。
モコちゃんに関しては、ぽーが来る前に出会っているので、特別 思い入れがあるようです。
モコちゃんが 白いマルチーズだったら、マルチーズ好きになってただろうな、と(笑。
  • URL
  • あーさん #4ifQ3KdE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星