またまた変容しちゃう!?

ごく最近のことなんですが・・・・・

気付いてしまったんです。

ぽーちゃんの 目の上に、うっすらと白い毛が生えていることを。

これって。。。。
まさか。。。。

まろマユに なるんじゃぁーーーー

1373172811670.jpg 
ん~~~ 画面だと 分からないかな~~(^_^;)

よく ワンちゃんにある、まろマユ・・・ おわかりですかね。

チワワや ダックスに多い気がしますが・・・。
まろマユ、カワイイですよね(-^□^-)


でもっっっ

この まっ黒なカオに、白の まろマユって それはアリ~~

思えば ぽーちゃん、様々な変容を 遂げてきましたが・・・


1373177331296.jpg 
子犬の頃の 子グマ期。


その後、
1373177717966.jpg 
地デジカ期。


で、毛が生えて

1373177353950.jpg 
まっ黒 ブラックソリッド期。
このように 微塵も他の色が入らず、全身黒一色の状態を
「ブラックソリッド」と いうそうです。


そして 現在

 1373178544665.jpg 
 
だいぶ アゴと口もとが白いです。

白くなりかけの頃は、「まっ黒がウリなのに~~」 o(TωT )  と
思っておりましたが、慣れてしまえば


薄暗いところでも 顔が分かる。(笑)


ホンっっトに顔が分かりずらかったですから。
黒い犬 飼ってる方、分かって頂けると思います。( ̄∀ ̄)

猫は 目が光るから 黒いカオでも分かりそう。

そういえば、ご近所の 超~~カワイイ、唯一 息子が
「ぽーちゃんのライバル」 と勝手に決めてる(笑)黒ポメのモコちゃんも、
ブラックソリッドだったのに ぽーと同じく 口元が途中から白くなりました。

ポメ系の黒い子は 途中で変化しちゃう子が あるのかな


これで 白いまろマユができたら。。。。

暗がりでも 目元が分かるようになる (笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1373172842114.jpg 
ローソンの 「プレミアムチョコロールケーキ」。

私は 甘すぎるものがニガテで、クレープやシュークリームの
クリーム、たいやきのあん 等は ほとんど残してしまう
(意味ないって よくツッコまれます(^▽^;)  のですが、
コレは おいしく全部 いただけました


ブログランキングに参加しています♪
ココを ポチっとして頂けると、それだけで ポイントが入りますので
ぜひ ポチっとお願いします(^人^)
皆さんの 願い事も叶いますように(*^▽^*)
      ↓

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星