ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ Merry Christmas ’2014

Merry Christmas ’2014




ぽーちゃ~~~ん




1419430019450.jpg
なんでつかー?



あっ おフロ入ってる場合じゃないよ

今夜は サンタさんのお手伝いでしょ?



カピバラ?
1419430042384.jpg
そーでちた ぽー ソリひきなら じしんあるでつ。



引き方が 違うし・・・


それに ぽーちゃんがお手伝いで運ぶのは

「愛と笑い」、「夢と希望」 だから 重くないよ。






1419430055990.jpg
いってて はずかしくないんでつか。。。。




ええ~~~い とっとと お行きっ。



ぽー、いきまーーーーつ





 Merry Christmas

1419430696931.jpg



どなた様も 素敵な Christmas を



ぽーちゃん、特別メニューも何もなく フツーの一日を
過ごしました。。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、ポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

編集
ぽーちゃん、メリークリスマス。
わんこのサンタさんが運ぶプレゼントは、
何物にも代えがたい大事なもの。
あーさんさまがおっしゃるとおりのものです。
……は、恥ずかしくなんかないもんねー。
2014年12月25日(Thu) 11:49
編集
こんにちは♪
1日遅れですが、あーさんさん、ぽーちゃん、メリークリスマス。*☆

ぽーちゃんは、サンタさんではなくトナカイさん役?
「愛と笑い」「夢と希望」を私のところにも運んできてね~。
あ、いつもこちらで頂いてますね。(笑)
笑いと言えば、やっぱり息子君かしら(*^艸^)
2014年12月26日(Fri) 17:25
もんちゅちゅさんへ Re: タイトルなし
編集
そう!そうなのよ! さすがだわ!さすが過ぎるわ もんちゅちゅさん!
もんちゅちゅさんは、毎年毎年 素敵なプレゼントをゆきちゃんから もらってるのよね♪
2014年12月28日(Sun) 01:17
urara*さんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます(*^ ^*)

ぽーは トナカイっていうよりシカに近いけど ここはトナカイにしときます(笑。
urara*さんのところには 既に毎日カワイイ天使ちゃんズと うさちゃんが 運んでくれてますね。(#^ ^#)
ウチの笑い担当は 確かに息子だ(笑。・・・urara*さんチは・・・モコちゃん?
2014年12月28日(Sun) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL