冬休みのフタリ




。。。。。。* 今日の一枚 *。。。。。。




1419689636092.jpg
きょうもまた こーしー(コーヒー)屋に
つきあわされたでつ。




あっという間に 年末ですね。


。。。。という事は、我が家の おっぺけぺ息子も
冬休みに入っており。
(終業式の日、既に休みに入ったとカンチガイして、
朝 起こし忘れた。 幸い ギリ間に合いました。)



また こんなお馴染みの光景が・・・



息子のそばに ぽーがいるのか ぽーの近くで息子が勉強するのか
もう もはや分からない。


1419689656963.jpg
注:)冬服が買えないワケでは ありません!




時折、チェック。

1419689670936.jpg







1419689685267.jpg







1419689695836.jpg



。。。。なぜ 背を向ける



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



長期休みという事で・・・やっぱり出たよ 「計画表」。 


今回は どんな事 書いてんのかと見てみると・・・




1419694179463.jpg


「早く自由になりたす」・・・・?




1419694167770.jpg

wiiスポーツで いい汗かいて筋肉痛・・・?
部活やめて かなりナマったな。 (←そこ?)

てか 塾ったって 2、3時間でしょうが。
受験生にしたら 勉強時間少ないのに まるでスッゴイ
頑張ってる風。
この3倍は ゲーム・TVで過ごしてるくせに~~~!



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

いろいろツッコミどころ満載(爆
2人は仲良しなんやなぁ
ほんまの兄弟みたい♪

宿題・・・がんばれー

§ おふぁようございます♪

息子さん・・・首が疲れないのかしら?
私がこの姿勢で勉強したら、一発で肩こりひどくなりそう(笑)。

何より。

半袖?
半ズボン???

若いって脅威 ∑q|゚Д゚|pワオォ

§ こんばんは

受験ですか~、大変ですね~。
親には経験したので先が見えているのですが、お子さんには初体験ですから・・・。
日本の受験は、インフルエンザ等の冬独特の病気との闘いでもありますので
それも大変ですよね~。
冬休みのお相手はたいへんですが、頑張って下さいね。

§ みーちゃんへ Re: タイトルなし

一人っ子と ヒトリわんこって 兄弟みたくなるのかもー。

宿題ね………頑張らせるよ…( ̄∇ ̄)

§ mbd管理人さんへ Re: おふぁようございます♪

そう、コヤツ冬でも家の中では シャツとぱんつ、という下着姿なのですよ。(^_^;)
冬でコレですからね、夏なんて… 上半身裸のばんイチですわ。(´Д`)

§ はちみつさんへ Re: こんばんは

勉強のデキも 勿論気になりますが、それ以上に インフルと当日の雪の方が心配です~。(^_^;
ふだんはマスク嫌いのむすこも、1月下旬くらいからマスク登校させようと思ってます。(^o^;

§ no subject

うちも受験生。

3者面談で・・・『落ちた時』の話しかしない先生。

腹立つから、

もうあきらめたわ~。

§ no subject

いやぁ~!!
相変わらず息子クンステキです(笑)

§ ミニーママさんへ Re: no subject

よっぽど慎重な先生なのね~(^o^;)
ガッコの先生は、塾の先生より慎重な見方しますよね。
これをバネに頑張ろう~!
お互い いい結果が出るといいね。(^-^)

§

いやぁ笑った笑ったぁ(^o^)とーーっても素敵な息子さんですね‼︎
若い男子の生脚ご披露、ありがとうございます、ありがたやありがたや〜
ぽーちゃん、引き続き見張り頑張ってネ(^_−)−☆
こーしー屋のぽーちゃんのお洋服、可愛いですね♡

§ benchanへ Re: no subject

ワタシ的には「今年最後の塾。やはり筋肉痛は続く」っていうのが ちょっとウケました。(* ̄∇ ̄*)

§ かおるんさんへ Re: タイトルなし

笑って頂けて 何よりです。中学生男児のキタナイ足でスイマセン。(^。^;)ゞ

写真の服は ネットで安かったのですが、手作り食にしてから 太ったようで パツパツなんです~。


§ no subject

お兄ちゃんのお勉強チェックしてるのかなぁ~(*^。^*)
なんともステキな光景ですね~♪
お兄ちゃんゲーム好きなのね!
旦那、ただいま忘年会から帰って
黒猫のウィズってゲームしてるよ^^;その上でれなガム噛んでるよ~♪
ぽーちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね♪

§ ななちゃん れなちゃんママさんへ Re: no subject

息子は 嫌いな勉強をする時は ぽーを膝に乗せたり、なにかと ぽーを道連れにしたがるんですよ。

そしてゲーム好きですが、未だにガラケーでスマホは与えていないので、ゲームは専らPSPを使ってます。
高校生になったら、さすがにスマホに替えると思うのですが、そうしたらスマホ使ってのゲームになるんだろうなぁ。┐('~`;)┌
ちなみにオットもゲーム好き。男の人のが、ゲームにハマりやすいのかな。(^-^;

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星