やっぱり ワンバーグが好き

2014-12-30 23:59




おとーさん登り 制覇の ぽーちゃん。


1419946308651.jpg



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



ワンバーグ中心の、完全手作り食に移行して 約1ヵ月。

「手作りしてます」なんて 言えない程 毎回毎回
おんなじモノしか作らず、にもかかわらず 毎回 完食してくれる、健気なぽーちゃん。


。。。。が、手作り食を切らせてしまい、時間が無くて ドッグフードに1週間くらい戻してました。

ドッグフードに ゆでた肉をトッピングしたので そこそこ食べてくれて ちょっと安心。


。。。。で、時間ができたので 再び 手作りワンバーグ&お肉を出したところ・・・

大喜びで完食、そして 食べ終わってから ワタシの所へ
飛んできて 前足で私を「とーん」と押す仕草。

この仕草、私が仕事など 長時間家を空けて、帰ってきた時にする仕草なんです。
歩く私の後ろからついてきて、大喜びで興奮しながら
とーんとーん、と前足で 私の足を押します。

よっぽど ちょっと久しぶりの手作り食が嬉しかった
みたい。

「やるじゃねぇか コノヤロウ 」みたいな
感じ?(笑。


こんなに喜ばれちゃ、これからも ワンバーグ作り
続けねば。。。。



1419946327285.jpg
やっぱり ワンバーグさいこーでつ


そろそろホントに 新しいメニュー開拓もしなきゃね。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



あっという間に 今年ももう終わり。

振り返り、個人的には よい一年だったかな。

来年は、お休みしていた「ある事」を 少しづつ再開していく・・・かもしれないな。

拙いブログに ご訪問下さった方、お付き合い頂いた方、ありがとうございました。

来年も、マイペースで 続けていきますので
いつまで続くのか もしかしたら 方向性が違う 新しい
ジャンルのブログに変わるか分かりませんが
ご縁がありましたら どうぞよろしく お願いします。



どなた様も どうぞよいお年を
    お迎えくださいませ。




1419946342206.jpg



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

2014-12-31 00:33

ぽーちゃんってば、可愛いー(≧∇≦)
そ〜んな可愛い仕草をされちゃったら
そりゃ手作り食 ガンバリますよね〜!

今年はとてもお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

no subject

2014-12-31 04:38

今年はぽーちゃんに出会えて嬉しい1年になりました(*^^*)
来年もとても楽しみにしています!
あーさんの「ある事」も何か楽しみ!

ぽーちゃんも、
あーさんも良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014-12-31 16:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった皆様へ Re: no subject

2014-12-31 20:18

こちらこそ 拙いブログにお越し頂き、皆様と仲良くさせて頂いて とても嬉しかったです。
来年も楽しく訪問してさせて頂きたく、楽しみにしております。(*^^*)
どうぞ よいお年を* (*^O^*)
  • URL
  • あーさん #4ifQ3KdE
  • Edit

no subject

2014-12-31 20:46

2014年も 残りわずか… お疲れさまでした!
ぽーちゃんの きらきらの 笑顔が
なによりの パワーの源 ですよね。
また 来年も この 笑顔を たくさん 見せてねっ。
ではでは 良いお年を〜

no subject

2014-12-31 21:53

あーさんさまのワンバーグ、
きっとすごく美味しいんでしょうね。
ぽーちゃんにとっては「ママの味」かな。
前足でトーンとする仕草、
想像したら可愛すぎて笑っちゃいました。

今年一年仲良くして頂いて本当に有難うございました。
来年もぽーちゃんに会えること、
ぽーちゃんと息子さんの絡み、
色々と楽しみにしつつ遊びに来ますね。
どうぞよいお年を!!
  • URL
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • Edit

no subject

2014-12-31 22:24

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近は、ブログが止まってます(ノ_-;)ハア…
しかし、ぽーちゃんが見たくてお邪魔させていただいてます^^;
あーさん、やっとスマホに替えました。使えるか心配でしたが楽しくてゲームにはまってしまいました^^;

ぽーちゃんも可愛い仕草をしますねv-286
手作りご飯を作ってあげようって思いますよねe-266

今年も終わりですね、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えください^^

  • URL
  • 匿名 #su7LfdQk
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-12-31 23:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のコメント下さった皆さま Re: no subject

2014-12-31 23:59

今年一年、拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。(*^^*)
皆さまの来る年が 素晴らしい年となりますように*
来年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

no subject

2015-01-02 08:02

明けましておめでとうございます。
ポーちゃんもワンバーグ大好きなのですね♪ ななれなもワンバーグ大好きなので元旦から作ってました^^;
去年はいっぱいのぽーちゃんに逢えて嬉しかったです~♪
ブログを通じてお知り合いになれてとっても楽しい1ねんでした♡
今年はジャンル変わるのかなぁ?!でも、みつけて訪問しちゃいますね(*^。^*)♡
ステキな1年をお過ごしくださいね♪
  • URL
  • ななれなママ #-
  • Edit

ななちゃん れなちゃんママさんへ Re: no subject

2015-01-02 19:48

明けましておめでとうございます(*^O^*)

ただ今 私の実家に帰省中ですが、ぽーのご飯の為に ワンバーグ冷凍して持って来てます。

私も とっても笑顔がカワイイななれなちゃんと、ほのぼの優しい文章のママさまの日記に、ホントに癒されましたー(*^¬^*) ありがとうございます*

ブログは 当面このまま続けると思いますが、記事として単発で一日限りのシークレットダイアリーが 増えていくかもしれません。後は…どうなることやら。(^o^ゞ

ななれなちゃんファミリーに 素敵で幸せいっぱいな一年になりますように*

  • URL
  • あーさん #4ifQ3KdE
  • Edit

no subject

2015-01-02 20:49

あけましておめでとうございますー
登頂制覇のぽーちゃんが可愛すぎて
くすくす笑ってしまいましたー
手作り食をされている方って尊敬してしまいます。
ワンバーグちゃんは愛情たっぷりなのでしょうね。
ぽーちゃんのあんよとーんとーんも
可愛くってぎゅうぅぅって抱っこしたくなっちゃいますね。
新しい年に再開することって何かしらー
いつかこっそり教えてくださいねー
あーさんさんにとって
素敵がいっぱいの年でありますようにヽ(^o^)丿

イヴままさんへ Re: no subject

2015-01-02 21:22

明けましておめでとうございます(^○^)

私の作るワンバーグは、茹でた野菜と挽き肉を混ぜて丸めただけ。 見た目ハンバーグですが実際は挽き肉入りポテトサラダって感じです。(^o^ゞ

いつもとっても素敵なブログを書いて下さるイヴままさん、どうぞ今年も仲良くして下さいね。(*^O^*)
昨年末とびきりハッピーな事があったイヴまま家ですが、今年も 負けないくらいミラクルハッピーになりますように、と願います。(*^^*)
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-01-03 11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま Re: no subject

2015-01-03 23:11

あけましておめでとうございます(#^0^#)

バランス感覚いいように見えてますか?(^ ^) 多分小型犬の方が、こういう場所(笑)には乗りやすいでしょうね。普段から息子がフザけて いろんな場所に乗せるんですよー。(^ ^;

鍵コメさまのブログ拝見して いつも感心してます。
今年も、鍵コメさま宅に幸運がたくさん訪れますように*
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(*^ ^*)
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星