ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

スペアぼくろ リターン



ちょっとだけ お正月ネタ引っ張っちゃいます。


帰省から戻って 4日、近所の氏神様へ 家族で初詣に
行きました。

その神社は 小さいけれど 明るくていつも清々しくて、
とっても気持ちのよい神社です。



1420893558517.jpg

ワンコもOKなんですよ

4日の、しかも午後2時近くでしたが、結構 にぎわっていました。

おみくじをひいたら 大吉
大吉なんてひいたの、何年ぶりだろう~~。 ぐふふ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



今年に入った、ある日。


ふと、台所のカウンターを見ると 見慣れた 黒くて
丸いモノが。。。。



1420893657029.jpg

こ・・・・・コレは・・・・まさかの

ぽーの 毛玉でホクロ じゃあ・・・


念のため、息子に聞いてみた。


すると
息子 「あっ  あった あった スペアぼくろ。」

そして 当然のように 自分の目の下につけ、私の顔を
見ながら
「そっくりじゃねーーーー

やめいっっっ


私   「まさか また作ったワケ?
息子 「うん。 二代目スペアぼくろ。」


EXILEファミリーみたいな 名前付けんな


しかも、目の下に貼ったスペアぼくろを
「わーーーっ スッゲー視界に入る!ジャマ! 
お母さん、頑張ってるね。


うるせーーーよ ほっとけや



1420893692300.jpg
あーさん がんばってるんでつか?


全然 ガンバッてないから。そこまでデカくないし。


そして スペアぼくろをつけたまま、フツーに過ごす
息子。



1420893619067.jpg


その後、息子が おフロに入った後で 用事で洗面所
(脱衣所)に行ったら




1420893677704.jpg


ご丁寧に 棚に乗っかっていた。



。。。。。。。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、ポチっとして頂けると、とっても嬉しいデス♪

      
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/11 19:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/11 23:04分 
  • [Edit]

no subject 

やっぱり今年も息子クン
やってくれましたねー!!
この先、スペアほくろは何代まで
続くんでしょう・・・?

我が家も4日に初詣行きましたよ~
さすが田舎(笑)
あーさんトコと違って貸切でした。
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:22分 
  • [Edit]

こんにちわっ 

先日はとても温かいコメントをどうもありがとうございました。
まだまだ完全復活とはいえませんが、ちょこっと復帰したので、御礼だけでもと思いまして。

またお邪魔させていただきますね。
  • posted by mbd 管理人 
  • URL 
  • 2015.01/13 13:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/13 18:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/14 07:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/14 10:29分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ Re: 

たくさんのコメントありがとうございました。(*^O^*)
今後も、きっと スペアぼくろシリーズは続くでしょう。
今度は ノーリアクションで捨ててみようかしら。( ̄ー ̄)

鍵コメのMちゃんママさま、そちら様のアメブロ経由で メッセージ送らせて頂きましたので、ご確認下さい。
(*^^*)
あ、ほくろは 大きいですが、幼稚園の頃にはあった位 昔からあるもので とりあえず悪いモノでは なさそうです。ご心配下さった方、ありがとうございました。(*^¬^*)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2015.01/15 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー