ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ある日の ぽーちゃんVS息子




真冬でも 家の中では肌着でいる息子。

でも ここのところ さすがに寒いのか、よく 両膝を
シャツの中に入れたりします。




1422712634207.png




警戒するぽーに・・・

1422712646339.png





息子、ジャンプ。

1422712669362.jpg




ぽーちゃん、応戦。

1422712687675.jpg





激しく応戦。

1422712710883.jpg





一瞬 捕われるぽーちゃん。 ピンチか

1422712771203.jpg





ぽーちゃん 怒る。

1422712784732.jpg



     そして
 

      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。
      。



1422712808293.jpg

 
どーゆう シャツの着方してんのよ
(片方のソデから 顔を出してます


こんな息子、高校入試まで あと2週間。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




時折 出没する、我が家のコビト

しばらく姿を見なかったのに、ここのところ 頻繁に
出現。

昨夜は、台ぶきんが 漂白されてた。

。。。。。圧力か
無言の圧力とゆー ものなのかっ



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても 嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




関連記事

*Comment

おはようごじゃいます 

息子さん・・・(笑)。
やっぱ寒いんじゃん。
でもすごい信念を感じる!
超尊敬。
将来大成しそう☆
  • posted by mbd 管理人 
  • URL 
  • 2015.02/02 07:26分 
  • [Edit]

no subject 

こんにちは(^^)/
息子君のTシャツ!よく伸びるね~^m^プププ
ホントの兄妹ケンカみたいだよ~♪
楽しそうだわぁ~
息子君!試験がんばってね~(*^^)v
お天気でありますように、、、
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2015.02/02 12:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/02 16:05分 
  • [Edit]

no subject 

もう、息子くん、面白すぎーっ^m^
・・って、家の中とはいえ、肌着だけで過ごせるなんてすごいですねーっ!
袖から頭出しちゃうなんて、伸びちゃいますよ~(;^ω^)
ぽーちゃんがいるところが本来の頭のところよね~^m^
ああ、ほんとに楽しい息子くん!
もうすぐ受験なんですね!頑張ってくださいねーっ!
・・・コビトさん、うちにも来てほしいわぁ~!
え?圧力??そんなの気にしなーい!^m^
  • posted by ちろまろママ 
  • URL 
  • 2015.02/02 20:48分 
  • [Edit]

no subject 

こんばんは あーさんさんっ
うふふっ 可愛い戦いですねー
ぽーちゃんがにゃんこちゃんに見えました。
シャーッ!って(笑)
働き者のこびとさん、イヴ家にも現れないかしらー
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:06分 
  • [Edit]

no subject 

わ~
なんか懐かしいわ~
このTシャツの中に足いれる姿
すっかり忘れていましたが
昔 よく子供達がしていました
でも真冬には なかったですが(笑)

ぽーちゃんも敵が来って思ったでしょうね
最後に捕まってる姿には笑っちゃいました♪
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2015.02/03 01:27分 
  • [Edit]

no subject 

こんにちは♪
ぽーちゃんと息子君の可愛い戦い・・・和みますね~。
シャー!って、ぽーちゃんわんこなのに猫ちゃんみたい(*^^*)

息子君、受験も間近なのですね~。
こうやって楽しく息抜きするのって、大切なことだと思います。
息子君、受験頑張ってね!!
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2015.02/04 11:57分 
  • [Edit]

no subject 

あーさんさんこんばんわ~(^o^)/
息子さんは冬でも肌着なんですね!お部屋があったかいのね♪
ぽーちゃんと遊んでる様子がとっても微笑ましいです~
最後はぽーちゃん捕まっちゃったんだ~(*^_^*)

コビトさんが布巾を漂白ですか!(笑)
有り難いけれど…)^o^(
でもうちのコビト?さんは全く何もしないので、あーさんちのコビトさん尊敬です~☆
  • posted by バニラママ 
  • URL 
  • 2015.02/05 00:14分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ  

たくさん 楽しいコメントありがとうございました!(#^0^#)

あれからまた 最近はコビトさん来てないんですよ(笑。
定期的に来てくれてもいいんですけどね。^ ^
息子へ 暖かいおコトバありがとうございます。
あと1週間で入試ですが、相変わらずです。。。。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2015.02/08 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー