ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

初動画! 歌って噛まれる息子。




毎度マイドの 我が家の光景。


今日も、ぽーちゃんイチバンのお気に入りのヌイグルミ「アイルー」を廻って 取り合いするフタリ。




1423385664227.jpg

まず、つぶされております。






1423385678851.jpg





・・・・が 執拗に狙う息子。

1423385690774.jpg







1423385701202.jpg


この後、シャッターが間に合わない程のスピードで
噛まれそうになります。



絶対に 渡さない覚悟の ぽーちゃん。

1423385716139.jpg



身のキケンを感じた息子、手を袖の中へ。


さらに挑発され とうとう ガルガル オオカミモードに。

1423385767437.jpg




袖を離さない ぽー。 へっちゃらで あざ笑う息子。


1423385777182.jpg



この後です。


塾へ行く為 服を着替え、まだヌイグルミに執着している ぽーに、息子が歌いながら ちょっかいを出します。


初動画、撮りました

息子、いつものように お得意の自作の歌 歌ってます。 
お聴き下さい(笑。

画像すっごく良くないけど 見られるかな~~~。

追記: スマホから見る場合は 右上の「You Tube」の
文字を押してネ





こんな息子、高校入試まで あと 1週間。。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村







関連記事

*Comment

no subject 

こんばんは(^^♪

息子さん、ぽーちゃん大好きですね(^^)

自作ソングを歌いながら、チョッカイ出して・・
最後は噛まれちゃったのかな(^^)

ぽーちゃんも必死で守ってますもんね!
入試まで1週間、息抜きできる時間ですね(^^)
頑張ってください~い★
  • posted by チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:16分 
  • [Edit]

楽しそうですね❤ 

息子さん入試まで1週間なんですね~。
ぼーちゃん、お兄ちゃんを癒やしてあげて下さいね。
私も経験ありますが、入試というのは家族みんながたいへんですよね。

頑張って下さいね。
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2015.02/08 22:00分 
  • [Edit]

息子っち・・・ 

愛情がたっぷりと違う方向に。。。。。笑

ギャンギャン怒らないぽーちゃん、エライ!!

お受験!ファイト!!
ぽーちゃんも応援してるよね?( ̄▽ ̄)
  • posted by yukarisa 
  • URL 
  • 2015.02/09 00:12分 
  • [Edit]

no subject 

息子さん後一週間。
緊張感ない。
ぽーちゃん、もっと怒ってやって。
  • posted by 358joe 
  • URL 
  • 2015.02/09 06:42分 
  • [Edit]

 

もう うけるぅ〜(≧∇≦)
朝いちで動画みたんだけど、
1日 頭に残りそう!
仕事しながら歌っちゃいそうだわ(笑
息子くん、リラックスモード
でいいね!余裕が感じられちゃう。
きっと大丈夫さ!



  • posted by みんとまま 
  • URL 
  • 2015.02/09 07:15分 
  • [Edit]

no subject 

おはようございます!

ラブリーすぎて~♪ラブリーすぎて~♪
覚えちゃいました~!!
きっと兄弟みたいな存在なんですね~(*^^)v
ぽーちゃんの必死な姿も可愛い~!
この後もう一回見ようっと(^_^)
  • posted by ルミエール 
  • URL 
  • 2015.02/09 07:55分 
  • [Edit]

おはようございます☆ 

息子さんが意外と美ボイス(笑)。

ぽーちゃんもなかなか我慢強い!

最後の「痛っ」がご愛嬌ですね。
  • posted by mbd 管理人 
  • URL 
  • 2015.02/09 08:00分 
  • [Edit]

no subject 

いや~、いーもん見させていただきました(笑)
息子クンとぽーちゃんの温度差が・・・^^;

先日はくりへのコメントありがとうございます。
おかげ様で、今はすっかり元気になりましたー♪
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2015.02/09 22:03分 
  • [Edit]

no subject 

高校入試一週間前にしてこの余裕・・・
息子さんかなりの大物ですな(笑)

ぽーちゃんもちょっと呆れてる?(^^;

個人的にはめっちゃ和みました♪
  • posted by こぶんご 
  • URL 
  • 2015.02/09 23:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/10 12:29分 
  • [Edit]

no subject 

こんにちは♪
昨夜寝る前にお邪魔して、動画拝見したのですが、
そのまま寝ちゃったので、今日はコメント残しに来ました♪

息子くんの歌、面白くて何度か再生して観ちゃいました(≧▽≦*)
ラブリ~すぎて~ずんちゃっちゃ・・・が頭に残って、
気付いたら、口ずさんでしまってそう~(笑)

ぽーちゃんにカプッとされても、へっちゃらなところも大物ですね。
ぽーちゃんも、手加減してくれてるのかしら?
また色んな動画みせてくださいね~(*^^*)♪
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2015.02/11 17:17分 
  • [Edit]

 

お久しぶりぶりでっす〜(^。^)
久しぶりにまとめ読み(スミマセン;^_^A)してたら、動画発見‼︎
わぁーいわぁーい🎶と拝見致しました。
うひゃひゃひゃ^o^
面白過ぎる〜笑った笑った〜
あーさんのお宅の楽しい様子を覗き見させて頂き、ありがとうございます!
思ったよりぽーちゃんがとっても小さい。。。
ん?息子くんが大きいの!?
  • posted by かおるん 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:47分 
  • [Edit]

no subject 

ほんと息子さん ぽーちゃんが
大好きなんですね☆
でも ぽーちゃんにはちょっと
愛が重かったのかな
ほのぼのしていていいですね
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2015.02/13 00:19分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

たくさんのコメントありがとうございました。(*^▽^*)
写真同様、動画もスマホで撮ったのですが、実は 動画を撮った事自体が ほとんど初めてで。f(^_^;
自分でも爆笑してしまったので、コレはブログに載せたいな~と。
で、ネットで色々しらべて、何とかやってみました。
調べたり、最後に私の爆笑声が入っていたので 編集したり 時間かかっちゃいました。
しかし... 何でこんなに 画像小さいんだろう。(~_~;)
懲りずにまた 今度は動くぽーちゃんでトライしたいです!
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2015.02/13 23:21分 
  • [Edit]

ほのぼのですね(o^^o) 

ブログにあげられるのも構わずぽーちゃんへの愛を歌い上げた息子さん、立派?です(笑)
  • posted by あんじゅ 
  • URL 
  • 2015.02/13 23:24分 
  • [Edit]

あんじゅさんへ Re: 

コメントありがとうございます(#^0^#)

息子は、動画を撮られてるのは気付いてたけど、この時はブログに載せられると思ってませんでした(笑。
ヘタな私が撮った割に、偶然にも 顔が出てないので 息子にブログUPのOKもらいましたよ。^ ^
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2015.02/15 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー