fc2ブログ
ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
ぽーちゃんの好きなモノ。



前記事では、ぽーちゃん お気に入りのヌイグルミが
出ていたけれど、実は ぽーちゃんは ヌイグルミより
もっと 好きな遊びがある。



それは。。。。。紙。


新聞の折り込み広告とか、雑誌とかを バリバリにするのが 大好き。




1423911953119.jpg


「なにか?」じゃ ないっ。

戸の開いていた納戸から、見終わった生協のカタログを まとめて リビングに引っ張り出しちゃいます。




1423911963384.jpg


あ~~~もう こんなに散らかしてっ。




返しなさいっっ。




1423911975882.jpg


ウソをつけ。





1423911989257.jpg


まぁ 掃除すりゃいいんだから いいけどね。



でも テンション上がり過ぎて 小さい破片を口に
くわえたりするから


大捕り物さわぎになって。。。。。



つかまる。



1423912000636.jpg




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




今 流行りの ココナッツ・オイル 買ってみました



1423912079536.jpg


今のところ まだ 紅茶に入れるくらいしか 利用してないけど、思ったより 軽くて 香りも強すぎないから
何にでも混ぜちゃって大丈夫そう。


最近すっごく ホットケーキが食べたいから、これで
焼いてみよう




昨日、久々に 近くのパン屋さんで アイスクリーム乗せフレンチトーストを 食べました。



1423912091957.jpg

おいしかった。



。。。。けど 帰宅後、息子 頭痛のカゼで寝込む。

高校入試 1日前。。。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



【2015/02/15 00:02 】
| 今日のぽーちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<壁ドン | ホーム | 初動画! 歌って噛まれる息子。>>
コメント
たくさんのコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました。(#^ ^#)
紙、好きなワンコは多いだろうと思ってたんです。でも、思った程ではなかったのかな。
ぽーの場合、ただの紙も大好きで、わざわざ 分別ゴミとして収集日まで取って置いた紙を、
納戸をのぞき込んで咥えて持ってきちゃいます(^ ^;
息子が紙ヒコーキなんて飛ばそうもんなら 何かのスイッチが入っちゃいます(笑。

そうそう、息子にご心配、ありがとうございました。感謝します。
お蔭様で 重症化する事なく、当日は無事 元気な状態で試験に臨めました。(#^ ^#)
ホント、大事な事って気が抜けないな~と思いましたよ。。。
【2015/02/17 18:28】
| URL | あーさん #-[ 編集] |
いよいよ入試!?
もう終わった頃でしょうか。
何だかもんちゅちゅまでドキドキです。

ぽーちゃんは紙が好きなんですね。
カサカサいうのが楽しいのかな?
一見するとぽーちゃんがチラシをチェックしているみたい。
ゆきは丸めた新聞紙が大好きです。
投げたら大喜びで走っていきます。
でも持って来ない……。
【2015/02/16 15:13】
| URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集] |
( ゜▽゜)/コンバンハ
ぽーちゃんの好きな物は紙ですか、ココアは私のシュシュが好きでダッシュでくわえて逃げていきます><

ぽーちゃんも楽しんでますねv-286

息子さん高校受験p(*^-^*)q がんばっ♪
【2015/02/15 21:20】
| URL | すみ琳 #su7LfdQk[ 編集] |
ぽーちゃん、紙が好きなんだぁ(*^^*)
可愛いですね♪
うちのモコたんは、ご存知の通りぬいぐるみLOVE!です。(笑)
そして、紙を置いてると、よくホリホリ~!ってしてます。

息子君、大丈夫かしら?!心配だわ。
きっと、あーさんさんが一番心配でしょうね。
入試、今日ってことでしょうか?
どうだったのかな?
私までドキドキしちゃいます。
【2015/02/15 21:07】
| URL | urara* #Z5GHyyj6[ 編集] |
ぽーちゃん、紙が好きなんですね~♪
うちもまろんがティッシュ好きですよ~
でも遊ぶためというか、見つけたら即食べようとしています・・・(;^ω^)

前記事の息子さんのお歌、しっかり見ましたよ!ラブリーすぎるのは息子さんもですわぁ~( *´艸`)
・・って、入試1日前に寝込むなんて・・どうかよくなりますように!
頑張れ息子くん!
【2015/02/15 19:16】
| URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集] |
ポーちゃんの紙ぐしゃぐしゃ遊び、楽しそうです。
捕えられたお口に紙片が…可愛いですね。
日本の入学試験の季節は体調管理が難しいですよね。
お兄ちゃん今日は入試でしょうか?
ご家族の皆様も気が気ではないですね。
頑張ってくださいね。
【2015/02/15 17:18】
| URL | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集] |
こんにちは(^^♪

ぽーちゃん、紙が好きなんですか・・
ヤギさんの様にならないようにね(^^)

息子さん試験の日、直ぐですよね・・
ゆっくり寝て、頑張ってくださいね☆
【2015/02/15 16:44】
| URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集] |
やばっ!
風邪ですか?
後一日なのに。
こんな時は、熱いうどんに七味をいれて
身体温めて布団蒸しが一番かと。
早く治りますように。
【2015/02/15 16:16】
| URL | 358joe #-[ 編集] |
ご無沙汰してます。

わざわざコメントありがとうございます。

息子ちゃん、入試前なのに大丈夫ですか?
お互いドキドキですよね。

ぽーちゃん、換毛期なりましたか?
うちも、最近すごく毛が抜けて早くね?って思ったけど同じなんだと少し安心しました。

ぽーちゃんは紙が大好きなんですね。
息子ちゃんの点数の悪いテスト食べさせてたり(笑
うちは紙はそこまでだけど、色んなものを食べたり破壊したりしてます。
【2015/02/15 14:04】
| URL | ソールままちん #-[ 編集] |
あぁ、私も同じココナッツオイル・・・もらった
だって高いんだもん、自分では買えない(笑)。

これ、本当にココナッツの香りがするんですね。
私も何に使うか思案中♪
【2015/02/15 07:32】
| URL | mbd 管理人 #.vjKhiP6[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/274-6f55783d
| ホーム |