壁ドン

2015-02-17 15:19



まずは、迷子のお知らせです。
鹿児島近辺の方、チェックして頂けると 幸いです。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




息子が 楽しそうに「見て見て~~」と 言うので
見てみると。。。






1424147448308.jpg



ソファーの背もたれで 壁ドンしていた。。。。。



こんな息子、高校入試 2日前に風邪をひき、
慌てましたが お蔭様で当日には完全復帰し、無事 試験を受ける事ができました。
ったく ナントカは風邪ひかないって いうから安心してたのに ビックリしたよっ


早速 昨日、TVで回答を放送してると お友達から聞き、つけてみると・・・

理科の問題を見て
「あれ こんな問題 あったっけ(笑顔)」


。。。。。ヲイ ヲイ ヲイ ヲイ 


試験前日は 私の方が緊張して なかなか寝付けなかった。
普段 フトンに入って 1分で眠るワタシがっっ。

安心した毎日を過ごせるのはいつーーー。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



こんな緊張感を ほぐしたくて、町で 大好きな
ラナンキュラスを見つけて 買っちゃいました



1424147490056.jpg


ふんわり 開くのが楽しみ


室内で水栽培していた ヒヤシンスも 花が終わったので 庭に埋めてみました。



1424147501243.jpg

球根、出過ぎ・・・・?

てか 花の終わったヒヤシンス、来年も咲くのかしらん・・・



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」のポチっを して頂けると、とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

no subject

2015-02-17 15:51

こんにちは(^^♪

息子さん、風邪が治って試験うけれて良かったですね(^^)

ママさんも、一安心じゃないですか!

ぽーちゃんへの、壁ドン・・
ときめいたかなぁ~☆

  • URL
  • チョコ・アンのパパとママ #-
  • Edit

no subject

2015-02-17 22:39

ぽーちゃん息子さんに壁ドンされて
ドキドキだったんでしょうね!^m^

息子さんの試験前の風邪はドキドキ
ですよね(^_^;)
無事に完治して良かったですね。

入試、合格することを祈って
おります♪

お受験お疲れ様です☆

2015-02-18 07:25

肩の荷がちょっと下りましたね♪
私は高校受験の時にも大学受験の時にもインフルエンザだった兵です(笑)。

今流行の壁ドン。
私されたらお腹をぐぅで殴ります。
あれは、少女だからこそ通じる代物ですな!

no subject

2015-02-18 13:10

もう、高校、大学受験終わってしまってる私ですが、もう二度と要りません。

子供より緊張しました。
本人より親ですよね~。
  • URL
  • 358joe #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-18 19:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-18 22:16

こんばんは ご訪問ありがとうございます。
受験生が、いるんですね~^^
大変ですね!でも、親としては、
その頃までが、花な気がしますよ~
お花 心癒されますよね~^^
私も大好きです。 わんこの癒しとは
また、違う癒しですね!

こんばんは

2015-02-19 18:41

息子さん無事に受験できてよかったです。
私もホッとしました~。
家族みんなで体調に気を付けたり…本当に気を使いますよね。
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2015-02-19 19:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

2015-02-19 21:31

ぽーちゃん!!ときめいてあげて~(笑)
息子さん、無事に受験できて一安心ですね。
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

先日は、はっちへのお祝いコメント有難うございました~♪
とっても嬉しかったデス(*≧∀≦*)
  • URL
  • はっち母 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-19 21:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

2015-02-19 21:39

うふふっ ぽーちゃん 真顔ですね〜 ぬは。
でも クールを 装いつつ
実は どきどき ときめいてるかも しれませんよ!
息子さん 無事 回復してくれて 良かったですね。
親の心 子知らず… とは こういうことを 言うのかしらっ。
リラックスして 試験 受けられた!って ことかな〜

no subject

2015-02-20 07:17

ぽーちゃん、ドキドキしちゃってたんですね(*^。^*)♡
息子さんとぽーちゃんカップルで可愛いなぁ♪

お受験はどうだったかなぁ?!
私の姪っ子も高校受験なんですよ^^; 親に怒られながら勉強してました。
ぽーちゃんも皆応援してるから受かりますよ(*^。^*)♪
  • URL
  • ななれなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-02-20 21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-20 22:56

▽・w・▽こんばんわんこ
息子さん無事に試験が終わって良かったですね。
若いと風邪の治りも早いのね^^

息子は、ホント楽しいことを考えますよね。
ぽーちゃんは、どう思ってるのか知りたいですねv-411
  • URL
  • すみ琳 #su7LfdQk
  • Edit

コメント下さった皆様へ 

2015-02-21 23:20

たくさんのコメント、ありがとうございました(#^0^#)

まさか流行の「壁ドン」をいていたとは。見た時は爆笑しちゃいました。
息子の受験について、暖かいお言葉ありがとうございました。(*^ ^*)
あとは発表を待つのみです。
本人は「絶対大学には行かない」と言っているので 受験の経験ももうないでしょう。
過ぎてしまえば おもしろい思い出・・・かな。^ ^
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星