04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2度目の ママンニット★ が届いたよ♪

2015.02.28 (Sat)




今季も お願いしちゃいました、くまポメ!Cafe★ 
さんの ママンニット。

前回の ママンニットはコチラ →


今回は、前回のポンチョと違って ケーブル編みの
セーター。。。。

その名も 「ゴジラ★ニット」。
あ、正式名称ではありません。多分・・・


なんでゴジラかって、背中側に ランダムについた
複数のポンポンが、横から見ると ゴジラの背びれみたいだから。



到着品。


1425106927742.jpg

きゃ~~~~~~ 激ラブ

前回同様、にくきうクリームも つけて下さいました。

本家のマルちゃんも ピンクのゴジラニットを
着てましたが、よく見ると ピンクの色合いや ポンポンのカラーも違う。
こういう 「オンリー・ワン」な とこも 嬉し楽し


さて、早速 着てみましたよ~~。




1425106940589.jpg
どでつか?

ぎゃ~~~~カワユス

オーダーメイドだから サイズもピッタリね。





1425107715744.jpg

背中が カワイイ~~~~。


まだ寒い日の お散歩に 大活躍 間違いなし


お母様、ありがとうございました。
とても 気に入っております。



1425106957732.jpg
ありがとでつー



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



受験生だった息子、高校の合格発表も終わりましたが
お蔭様で 無事 合格できました。
その2日前に、3年生全員で卒業遠足の でぃずにーしーへ 行ってきました。

。。。。と言っても ただ遊べるのでなく、その前に
「ディズニーアカデミー」と称する キャストの心得を 1時間強 学ぶというオマケつき。

日帰りで 17時半には下校なので、遊べた時間は
正味4時間弱。
昼食も入れたら ほとんど乗り物に乗れずだったよう。


。。。。で、「遠足のしおり」なるものも
しっかりあったのですが。

しおりに記載の 服装についての注意書きが。。。。



1425106980373.jpg

着グルミ  華美なジャージって・・・(笑。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~」の ポチっをして頂けると、とっても
嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


 
関連記事
18:02  |  ぽーちゃんhistory  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

no subject

ぽーちゃん、かわゆす💕
ニットがとっても似合ってプリチーー♡

息子くん、おめでとう🎉
サクラ咲く
ほんとのサクラ咲くころは、
高校生ね!
青春を謳歌して下さい!
おめでとう㊗️
みんとまま |  2015.02.28(土) 19:29 | URL |  【編集】

no subject

こんばんは(^^♪

ぽーちゃん、ゴジラニットかわいいですね(^^)

背中にポンポンがいっぱい♪
ぽーちゃん、ピンクもとっても似合ってるよ(^^)

息子さんの合格おめでとうございます♪
ディズニーシーへの服装(笑)

今も昔も、校則って変なの多いですよね☆
チョコ・アンのパパとママ |  2015.02.28(土) 22:26 | URL |  【編集】

no subject

息子クン 高校合格おめでとうございます!!
高校生になってもそのままの息子クンでいてほしいな(笑)

ぽーちゃん おピンクのゴジラニットピッタリ!
とっても似合ってて可愛いわぁ~(^^)v
benchan |  2015.02.28(土) 23:56 | URL |  【編集】

おめでとうございます☆

春からめでたく志望校!
よかったです♪

ぽーちゃんの可愛いニット。
多頭飼いのうちでは、明らかに危険ですね(笑)。
ボンボン全部間違いなく食いちぎられることでしょう・・・。
mbd 管理人 |  2015.03.01(日) 08:36 | URL |  【編集】

no subject

こんにちは♪
ニットとってもかわいい~!!ボンボンがとってもかわいいアクセントですね!
うちのチワワのハル、洋服を着てくれなくてつまんない~!この前里親として引き取ったばかりでまだまだ人になれてなくて怖がっています(笑)

息子さんおめでとうございます♪ホッと一安心ですね♪

これからもよろしくお願いします~!
ナナソラママ |  2015.03.01(日) 12:28 | URL |  【編集】

No title

きゃぁ~♪♪
ぽーちゃん可愛い(*゚▽゚*)
私も、このニットめっちゃ欲しかったんですぅ~
たくさんのポンポンが萌え萌えです♪

息子さん、合格おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
はっち母 |  2015.03.01(日) 19:44 | URL |  【編集】

No title

ぽーちゃん、ニット姿とっても可愛いねっ!
良く似合っていますよ~(*^-^*)
お背中のポンポンがキュート♪

息子くん、高校合格おめでとうございます!
春からの高校生活、楽しみですね♪
あと少しだけど、中学の思い出もたくさん作ってくださいね♪

ちろまろママ |  2015.03.01(日) 20:10 | URL |  【編集】

No title

ぽんぽんニット、めっちゃ可愛い~!!
ぽーちゃんにお似合いなキュートなピンク♪最高ですね♪

あ~!もう一着頼みたくなっちゃうな~(笑)

息子さん、高校合格おめでとうございます★
一足先にサクラ咲きましたね♪
こぶんご |  2015.03.01(日) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんは

息子さん合格おめでとうございます。
これで楽しい春休みが過ごせますね。
思春期の難しい時期、受験が親子の心を密接にしてくれる・・・そんな気もします。
ピンクのママンニット、良くお似合いですよ~ぽーちゃん。
前回の物と比べオシャレ度アップですね~。
はちみつ |  2015.03.01(日) 22:58 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪
最近ずっと、息子くん作詞作曲の「らぶり~すぎて~♪」が頭から離れないurara*です。。(笑)
息子君、合格おめでとう~!!
ずっと気になってましたよ~。
本当良かったですね~♪

ディズニーシー、楽しめたかな?
いいな~我が家も行きたいです。
確かに、「着ぐるみ」って。。。(≧▽≦*)

そして、ぽーちゃん可愛い~。
ピンクのニット、似合うね~。
可愛いぽんぽんに女子力の高いピンクカラー、
おまけにオンリー・ワンなデザインって嬉しいですね(*^^*)
urara* |  2015.03.02(月) 17:40 | URL |  【編集】

No title

息子君!おめでとうヽ(^o^)丿
今までがんばった分…残りの中学生活を楽しんでね~♪

ママンニット似あってるよ~かわいいぽーちゃん!
着せやすいんだよね~ママンニット。

ppp注意書き、、、おもしろいよね~
兄ちゃんの合宿の注意書きには…『素麺禁止!』って言うのがあったわぁ~
前年度に持って来たものが翌年書かれるんだけど…
部屋で素麺茹でて大変な事になったらしい^m^
おバカだわぁ~男子って~
リヨンママ |  2015.03.02(月) 21:39 | URL |  【編集】

No title

まずは息子さん、おめでとうございます!!
あーさんもお疲れ様でした。

ポーちゃん、、かわいいいいいい!
サイズぴったり!!!!!似合ってる!
なんだか、ポーちゃん、ご機嫌そうだし♪
ポーちゃんの為の1着ですね~~
daiとtomoとnico |  2015.03.03(火) 10:10 | URL |  【編集】

高校合格、おめでとうございます。
豪華なジャージってどんなだろう?と想像するよね。

ぽーちゃんのニット、とってもカワイイわ。
オンリーワンで嬉しいね。
セーターもまだまだ活躍するよ。
ponko |  2015.03.03(火) 12:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.03(火) 14:57 |  |  【編集】

コメント下さった皆様へ Re: No title

たくさんコメントありがとうございました!(#^0^#)
皆様に たくさん似合うと言って頂き、とても嬉しいです。
そして 息子の合格祝いのお言葉まで、お気遣い恐縮です。本当にありがとうございました。

現在チワワ率95%のぽー(笑、洋服着せやすいです。
モッフモフだと お洋服も難しいかな~という気がするので、この激貧毛期を お洋服で楽しんでいきたいと思ってます♪
あーさん |  2015.03.04(水) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/280-e470f9bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |