04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

とおくへ おでかけでつか?

2015.03.15 (Sun)




ちょっと久しぶりに 横浜ベイ クォーターへ 行きました。



1426413415322.jpg





1426413430733.jpg


ココって、一部 店内ワンコOKなのに ワンコごはん出してくれる
お店 ないのよね。



お買い物を済ませて、私たちは ワンコ同伴OKの お店で
コーヒータイム。



1426413443698.jpg

なんか 期待してるみたいだけど・・・・ないよ。



。。。。ん? その おかいもの。
  あーさん、なんか おでかけの よういでつか?

1426413467321.jpg


そだよー。
ぽーちゃんのコト ちょっと知ってるヒトに会うんだよ。

ホント~~に ぽーも連れてきたいんだけど・・・・。

電車 プラス 新幹線4時間 ってムリでしょお?




1426413482816.jpg



。。。。というワケで、明日は はるばる お出かけです

どうなるコトやら。。。。 続きはWebで 次回にネ。


*   *   *   


お土産用意も バッチリさ


1426413532872.jpg




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




今日の 私のお昼。

丸亀製麺の 釜玉めんたい とろろトッピング プラス
筍と菜の花の天ぷら。

1426413543027.jpg

おいしかった~~
けど 若干 胃もたれしたよ。。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっを して頂けると、
とっても 嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
20:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

いつも、読み逃げ状態でごめんなさい~。

ポーちゃんのかわいいお顔と表情にいつも癒されてますよ。
ポーちゃん表情いいですよね。

ジョーはシャイすぎるわ・・・
358joe |  2015.03.16(月) 09:46 | URL |  【編集】

こんにちはー!!
もしかして・・・。もしかして💖
あのコ達に会いに〜!!
あ〜、私も行きたかったです〜。
次回はゼヒ!!
モモッチ |  2015.03.16(月) 13:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.17(火) 13:23 |  |  【編集】

んまっ!新幹線で4時間もだなんて
どこぞにお出かけされたのかしら~(笑)

先日はぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんっ!
benchan |  2015.03.17(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメント下さった皆様へ Re: タイトルなし

この記事のUP以降、もぉ忙しくて忙しくて。。。。
続きが遅くなっちゃいました~~(^0^;
鍵コメさま、お会いしたかったですよ。。。(笑

ぽーはカメラ(ってスマホ)を向けると 表情が固まっちゃうんですが、普段は結構表情豊かです。
も~あきらめて慣れてくれないかしら。^ ^
あーさん |  2015.03.20(金) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/284-bf82c7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |