新幹線で ブロ友さんの お宅訪問♪~1


さてさて、前記事で予告したとおり、新幹線に乗って
着いた先は。。。。





は~~~~~るばるぅ~~ きたぜ


ひ~~ろしっま~~~~~~




1426772305644.jpg
ハミ出てるし。 強調したいキモチと思って下さい。


来ちゃった。


のぞみで 新横浜から広島へ。
日本地図見ると ビックリしちゃう距離なんですけど。

できるもんなのねぇ、日帰り(爆。


ココに来たのは もちろん、ブロ友先輩(←ねずみ先輩みたいだなっ)に 会う為。

そして、キッカケは、もう一人のブロ友さんが 先輩宅でランチするという話を 先輩とのLINEで聞き、あまりの羨ましさから
私も 飛び入り参加させてもらう事になったのでした。



。。。。というワケで、新幹線で途中から もう一人のブロ友さんと
合流。


そのもう一人の ブロ友さんは、
黒ポメあんぽんの日常+WAN のbenchan。

benchanとは昨年 一度会っているので、2回目。

benchanは、黒ポメ女子の 2ワンコ同伴です。


同伴してくれたのは。。。。

ワタシも 初めましての


1426772115187.jpg
あんこちゃん。

実物はブログよりさらにキュート! とっても目が大っきい。
目が大きい美人さん、という点で benchanと似てる~~~。


それから

昨年 会って 2度目ましての


1426772128921.jpg

くりちゃん。

電車の中でも 時折生存確認が必要な程、キャリーバックの中で
じっとしてた お利口さん。
いつも穏やかで ニコニコちゃんです。


前回 会った時は 時間が無く 加えて 極度にテンパっていた為、
ほとんど会話できなかったワタシ。

今回は 時間も充分にあるし(笑、楽しくおしゃべりしてる間に
広島到着。



そして いよいよ 念願の ブロ友先輩(やっぱりネズミ先輩っぽいな)に。。。。


yukarisaのよろずやさん♪ の yukarisa姐さん。

1426772171363.jpg

あれ・・・・

ぽー? 先回りしてたの?



ぐふふ。

このコは ぽーと同じ 黒ポメチワの 「Jinくん」なのです。

このコに会いに来たと言っても 過言でない、角度によっては
も~ホントに ぽーそっくりなコで。

但し、Jinくんは ぽーと同じく繊細な性格のコなので、いきなり
知らない人やワンコに囲まれるのはいけない為、この日は
サロンにそのままお預かりの予定でした。

が、遠くから はるばるやってくる私達の為に、一時的にサロンから外に出てきてもらったのです。


おそるおそる Jinくんを みんなに近づけたそうですが。。。。



1426778425493.jpg

ん? 全然 大人しく なじんどるがなーーー

内心ヲイヲイ。。。。とツッ込んだのは benchanも 同じであろう。

こんな事は初めてだそうで。
Jinくん、遠くからのお客さんだって 分かってくれたのかな。



1426772212470.jpg
姐さん コーチのステキな靴が隠れて スンマソン(笑。

キミ。。。。ぽーじゃ・・・?


こうして Jinくんに会えて大満足、目的の半分は果たせた私。

いよいよ 姐さんの車で お宅へ伺います。



*   *   *



こっちは ぽー。
1426772079646.jpg
あーさんが みてないと こんなコトになるでつ。



ブログランキングに 参加しています。(#^0~#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ こんにちは♪

すごい!
神奈川から広島まで、日帰りで行かれたのですね~!
うちはそのお隣の県に住んでいるので、あーさんさんが近くまで来られたというのが、
何気に嬉しいです~。←(全然関係ないのにね。笑)

普段仲良くやり取りさせてもらっているブロ友さんに会えるって、素敵ですよね!
3匹とも、兄弟みたいで可愛い(*^艸^*)
続きが楽しみです**

§

キタァ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広島到着ですね〜!!
日帰りなんて・・・あーさんカッコ良過ぎです!!
ううっ、私も行きたかった・・・!!
Jin君、とってもフレンドリーですね〜♪
ぽーちゃんに似てます?
なんか嬉しくなっちゃいますねo(^▽^)o

続きを楽しみにしております〜。

§ お疲れ様でした。

ほっ!!!!!

まともにJinくんの顔見てもらえてよかった!!
般若の顔しか見れない、いや、そこまでも近づけないと心配ばかりしてました。

が!
なんとここで目的の半分は終わったんかいっ!!

私は? ねえ~私は???? 爆

また5月にお待ちしていますwwww

§ お疲れ様でした!

あーさんがわたしの実家のある広島へ。。。(*^^*)
なんだか嬉しいです♪
お疲れ様でしたm(__)m

わたしも、まだのぞみがない頃、
東京⇔広島間を日帰りしたことが2回あります(^_^;)
もちろんその頃は、品川駅に新幹線のホームなどなく…。

ワンちゃん用のもみじ饅頭、もみじ焼きは買いましたか?

§

先日はお疲れさまでしたー!
そして、お世話になりました。
ほんっとJin君大人しかったですよね~
あのままおウチに連れてっても平気っぽかった
ですよね~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ urara*さんへ Re: こんにちは♪

urara*さんがお近くだったとは!(゜▽゜*)
私も知ってたらきっと、あぁこのあたりにurara*さんが... って 嬉しくなってましたよー。

§ モモッチさんへ Re:

benchanが行かなければ 日帰りなんて、思いつきもしませんでしたよー。
本当に行動力があるのは benchan。(  ̄▽ ̄)

モモッチさんは私よりず~~~~~っとお若いんだから、楽勝ですよん♪
やればできる! ぜひモモちゃんと♪
姐さんも喜びますよ。(*^▽^*)

§ yukarisa姐さんへ Re: お疲れ様でした。

もちろん 姐さんに会うことが 大きな目的ですよー。(* ̄∇ ̄)ノ

Jinくん、きっと前日とかに姐さんから お願いされてた事、理解してくれたんですね。
賢いJinくんだから... 。
お陰で無事、Jinくんに会えてホントに嬉しかったです。
わざわざサロンに寄って下さって、お手数かけましたが、ありがとうございました。

§ ☆くま☆ママさんへ Re: お疲れ様でした!

☆くま☆ママさんも広島でしたか!( ・∇・)
のぞみがなくて 東京往復は大変でしたね。のぞみができて助かりましたー。(^o^;)
... ワンコ用もみじ饅頭とな? そんなのあるんですかー?

§ 鍵コメさま Re: タイトルなし

広島が 鍵コメさまの故郷である事は存じ上げてましたよー。(*^^*)
いいところですね。
いつか 私もお会いしたいです。

§ benchanへ Re: タイトルなし

広島へ行けたのはbenchanのお陰です。
コチラこそお世話になりました。(*^^*)
Jinくん、ホント 姐さんの話と違ってて 嬉しいビックリでしたよね。
あんちゃん、くりちゃんの気立てが良かったのも大きな要因よ~。(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星