ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPぽーちゃんち ≫ 桜並木で クマさんに出会った♪

桜並木で クマさんに出会った♪



先週の金曜日。

と~~~っても 風の強い日でしたが、かねてから約束の お友達との
お花見をしてきました。


そのお友達は。。。。



1428297518891.jpg


ご近所 チワ友さん、セルティちゃん家族です。


セルちゃん家族は、ぽーがまだ 我が家に来たばかりの頃からの
お付き合いなので、家族以外に全く懐かない ぽーでも
唯一 心を許しているという 大変貴重な一家なのです(笑。



1428297535497.jpg
セルちゃんママ。


そして。。。。

ぽーが 大~~~~~スキな お兄ちゃん。


1428297557375.png

コチラには 息子と年の近い兄弟がいるのですが、パピーの頃 毎日のように
遊んでもらっていたので、このお兄ちゃん達の事は 大好きなのです。



近くの公園で、今日はお花見


まずは 桜並木を歩きながら、食料の買い出しです。



1428297589488.jpg
  ↑
色が悪いですが。。。。 見事な桜並木なのです。




1428297636813.jpg



結構 ワンコ連れと すれ違いました。



1428327415453.jpg



おや。。。。。




1428327428091.jpg







1428327452890.jpg


と~~~~っても 大きなコ達の群れでした。



ヘタに 距離を縮めると ギャン吠えするので 後ろからそっと。。。。


ぽーちゃん とっとと 行こうよ~~。



1428327485259.jpg





1428327512901.jpg

それは、ない。 と思う。



ほら モタモタしてるから。。。。



1428327634274.jpg

道草女王の セルちゃんに 追い抜かれたよ~~。




1428327645209.jpg

セルちゃんは、大きいコも 全然ヘーキ。



。。。。で 結局 ぽーちゃんは。。。。



1428327703650.jpg

にいちゃん達を 盾にして 後ろからついて行くのでした。



ホントに大きなコ。
前から見ると お顔もワンコというより クマに近い感じ。

なんて犬種なんだろ~~~。


長くなっちゃったので お花見の様子は次回。


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
   
    


関連記事

Comment

編集
でかいーーー!!
後ろ姿だけだけど、ニューファンドランド?
見た目はまんまクマさんですよね。
ぽーちゃんもビックリしたでしょ?
でも、穏やかな子が多いんだよー。
仲良しご近所さんとお花見かぁ、いいですね。
この時期ならではのお楽しみ。
ぽーちゃん、小花柄のワンピが春らしくて可愛いね。
2015年04月07日(Tue) 19:27
こんばんわっ☆
編集
お・・・大きな犬❤
大型犬好きの私はめっちゃ気になる~。

うちも白眉さんは臆病さんなので、多分ぽーちゃんと同じ反応ですわぁ(笑)。
2015年04月07日(Tue) 21:26
編集
あははは!!大きいワンちゃんが苦手なんですね!

去年亡くなったゴールデンレトリバーのピノコは昔チワワを見るとビビッて抱っこして~!!!って言っていましたよ!大きい体なのに・・・・(笑)
2015年04月08日(Wed) 08:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月08日(Wed) 21:57
コメント下さった皆様へ
編集
コメント下さり、ありがとうございました。(#^ ^#)

ね~~~っ おっきなコでしょぉ~~~?
もう、ホントに大きくて、ビックリしましたよ。私は初めて見ましたが、息子は以前にも会った事が
あるそうで、どうやら ややご近所さんのようです。

写真の茶色いコの他にも、連れの男性がグレーっぽい大型犬を2頭連れてました。
余程 大きいコが好きなのですね。

思わず大型犬を調べてみましたが(笑、もんちゅちゅさんの言う「ニューファンドランド」が
一番見た目には近いですね。
もんちゅちゅさん、さすがっ☆ (^ ^)
2015年04月11日(Sat) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL