04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

花より お兄ちゃん、でつ。

2015.04.11 (Sat)



ご近所のワン友さんとの お花見の続きです。


近くで ゴハンを調達し、公園でお花見をする為 桜の近くで
レジャーシートを広げるはずでしたが。。。。

歩いている途中で雨 がポツポツ。。。。


目的の公園には 東屋がある為、そこなら 濡れまいと 場所取りの為、
先に息子たちダッシュ。

お陰で 東屋の下をキープ、これで雨は安心ね


。。。。でも

桜が遠い。

まぁ、花より団子ってね(笑。


レジャーシートの フタリ。



1428682358376.jpg

花びら 散らしてみました


1428682374064.jpg



ぽー、大好きな セルちゃんのお兄ちゃんに甘えまくり。



1428672483858.jpg

とにかく リードを引っ張って やたら お兄ちゃんのところへ。



隣で ぽーを呼びながら 両手を広げる息子。


1428672498254.jpg



。。。。が むなしく ムシされる。


1428672509332.jpg



お兄ちゃんのみならず、セルちゃんママにも。。。。



オヤツをもらったり


1428672430140.jpg



マッサージしてもらったり。


1428672444027.jpg


。。。。と この お花見会を 満喫していました。


ごはんフォトは、ありません!
・・・・だって、ワンコ達に狙われて それどころじゃなかった。



この公園ではないけれど、自宅近くで撮った桜フォト。



1428672639831.jpg


我が家すぐ近くに、桜の多い公園が2つあるので、じっくり桜を
鑑賞するなら むしろそっち。


ゴハンを食べ終え、この日は強風で 寒かったので、息子たちは遊びに、
私達も 近所の桜を鑑賞しながら帰路へ。



1428682387676.jpg


この日ご一緒してくれた ぽーの唯一のワン友 セルティちゃん一家
実はもうすぐ、お引っ越ししてしまいます。

電車で会いに行ける距離なので、また ぽーを連れて 会えたらいいなぁ。

カワイイ セルちゃんを しっかり脳裏に焼き付けて、さよなら。

セルちゃん一家が ますます幸運に恵まれますように。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
19:13  |  ぽーちゃんち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

こんばんわっ☆

ぽーさん、写真でもわかるくらいにご機嫌♪
テンションマックス↑↑↑ですね。
笑っているであろう可愛い顔が見れなくて、ちょっと残念かな?

mbd 管理人 |  2015.04.11(土) 21:51 | URL |  【編集】

そりゃ~さぞかし息子クン
ショックですよね・・・^^;
benchan |  2015.04.11(土) 22:33 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、サクラを見上げてますね〜(^^)
綺麗だわ💕って思って見てる気がするぅ。
わんこも、自然の美しさがわかったり、
暖かな春を待つのかしらねぇ〜♪( ´▽`)
なんだかそんなお顔のぽーちゃんだね。
可愛いわ〜(^^)
みんとまま |  2015.04.11(土) 23:36 | URL |  【編集】

そんなに寄ってきてくれたらうれしいですよね~*^^*
息子さん可哀想だけど・・・残念(笑)
おうちに帰ったらいっぱい抱っこしてあげてください♪

うちのチワワのハル、2~3日会わなかったら私のこと忘れたらしく(大丈夫か?!)・・・逃げます・・・(涙)
ナナソラママ |  2015.04.12(日) 12:34 | URL |  【編集】

コメント下さった皆さまへ 

コメントありがとうございます(*^ ^*)

ぽーは 本当に このセルちゃん一家が大~~~スキで。(^ ^;
家族以外には慣れないぽーなので、ホントにホントに珍しい事です。

考えられるのは幼少期に 毎日のようにウチに遊びに来てくれてた子達だという事。
やっぱり犬って、すごく小さい時(ぽーの場合は3ヵ月くらい)に かわいがってくれた人の
事は、忘れないのかなー。
だって、このお兄ちゃんと会うの、3年ぶりくらいなんですよ。
それでこの態度。
犬の記憶力、あなどれない。
あーさん |  2015.04.13(月) 14:01 | URL |  【編集】

ここまでわかりやすいとお兄ちゃんもうれしいだろうなぁ。。
息子さんのがっくり感も同情しちゃいます。

本当にうれしそうで、少し離れちゃうけど、また会える時が楽しみですね~♪

犬の記憶力信じてみようっと。
ニコママ |  2015.04.14(火) 09:38 | URL |  【編集】

ニコちゃんママ、ナナソラちゃんママ さんへ

お兄ちゃん、画像は出せませんでしたが 実はちょっと得意気な表情してるんですよ(笑)。
毎日これだけベタベタだと うっとおしいでしょうが、滅多にない事もあって、根気よく ぽーに付き合ってくれました。(^^)
ニコちゃんも きっと小さい頃の事、覚えてますよー。(*^^*)

ナナソラちゃんママさま、お花の記事は期間限定ですので(笑)コチラから お返事させて頂きます。
野生のポピー、薄いオレンジ色のポピーですが、ご近所に生えてませんか?
すっごく繁殖力が強いので、雑草の種を取って蒔いても 翌年そこから咲くと思いますよー。(^-^)
よろしければお試しあれ♪
あーさん |  2015.04.14(火) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/291-10d4ac33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |