ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPぽーちゃんhistory ≫ にぃに登り。

にぃに登り。



さて、最近の ぽーさんの マイブームを暴露しちゃいましょう。

そりは そりは。。。。。


マウンティング at 息子。



毎日 マイニチ 夕方~夜になると、



1429083105346.jpg

期待いっぱいの 視線でずっと見つめ。。。。





1429083117803.jpg

無視されりゃ 息子の視界に入ろうと努力。






1429083135321.jpg

それでも 相手にされなければ 強行手段。






1429083198213.jpg

ガンバって マウント(山)に登る ヲトメの4歳 ポメチワ。





1429083209258.jpg

登頂成功。



そして。。。。。




1429083218808.jpg

動く。



。。。。。が




1429083229285.jpg

急に持ち上げられてしまう ぽー。



「もぉーーーーー 」と 怒った息子、普段 全く使っていない
ケージに ぽーを閉じ込めました。


1429083241746.jpg







1429084284793.jpg

やがてシンシン鳴き出したので 出してあげました。


ちょっと閉じ込められたからって 全然こたえてない。

ここ2週間くらい ずっとこんな調子で、今までには 無かった事。

いつまで続くんだーーーーーーー。

ちなみに このマウンティング、息子とオットにはするけど
なぜかワタシには 全くしません。
何でだろ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



果物 大好き 毎日欠かせないワタシが 最近ハマってる柑橘。


1429278499114.jpg

せとか。


皮が薄くて 実がぎっしり、とっても甘~~い
美味しいYO。


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

 
関連記事

Comment

編集
やっぱ春だからじゃないスか( *´艸`)

うちのマルはごんごんマウントしますよ
ISBITのぬいぐるみにwww
2015年04月18日(Sat) 02:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 02:36
編集
こんにちは☆
やっぱり、春だからでしょうか~。
モコちゃんなんて、うさぎボーイだから年中ぷぅぷぅ言ってますけど。(笑)
あーさんさんだけにしないのは、やっぱり同性だからなのかな~?

あぁ・・・きゅふ~んってなってるぽーちゃん見てると切なくなっちゃいますね。
息子くん、「春」だし、それもぽーちゃんからの「愛」だと思って、大目に見てあげてね~。
2015年04月18日(Sat) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 12:57
編集
ウチはフゥお姉様だけがします!!
しかも私の右脚だけ狙って来ます(^_^;)
熟年になったので昔のパワーは有りませんが
出来るうちは元気な証拠として黙認しております♪

2015年04月18日(Sat) 21:09
編集
あーさんだけされないのは
ぽーちゃんがあーさんの事を
上に見てるからじゃないですか~?
で、息子クンとオットさんは
ぽーちゃんより下・・・^^;
2015年04月18日(Sat) 22:54
編集
笑!!!
お兄ちゃんに!!いったいどういう心境なんでしょうねぇ?!

リンクの件ありがとうございました!!こちらも貼らせていただきましたー!これからもよろしくお願いいたします♪
2015年04月19日(Sun) 06:56
おはようございます☆
編集
嫌ぁ~ん❤
ぽーちゃん超可愛いんですけど。。。
笑顔な所がツボ!
そして、息子ちゃん中々の鬼対応(笑)。

うちでは白眉だけが私の足に対してラブラブしてますよ(苦笑)
2015年04月19日(Sun) 08:07
編集
ぽーちゃん、なかなかやるね~。
わざわざ登ってってところが可愛い♪
私も、ぽーちゃんの中ではあーさんは上、その他は下。
そんな感じなんじゃないかな~と。
ウチはマウントはしないけど、デカい体でお腹に乗ってくるので迷惑です(汗)
2015年04月19日(Sun) 15:18
編集
女子もやるんですね~~!

そういえば、二胡さんも最近またよくやるなぁと思ってたところです。

やっぱり、春でしょうか?

しかも人を選んでますね(笑)
やっぱり女子なので異性にいくか、、もしくは順番の問題か・・・

二胡は人にはあんまりしないのですが、やるとしたら夫にします。なので、異性という問題ではないのかも?!
2015年04月20日(Mon) 10:17
コメント下さった皆様へ
編集
たくさんの 楽しいコメントありがとうございました!(*^▽^*)
ウチのぽーがオトコっぽいのか?と思っていたのですが、結構やるコが多いみたいで安心しましたよ~。
ありがとうございます*(*^▽^*)

実は…少し前、もっぱら 息子とオットが標的だったのに、私にもしようとしたのです!
ここはナメられちゃイカンと思い、ぽーより高い位置から 精一杯目を凝視しながらニラミつけ、さらに
極限まで声を低くして ヴヴ~~~~~っっ!!! と 唸り続けたのです(笑)
そしたら、ちょっとカタカタと震えて、ヤメました。
勿論それ以来、間違ってもワタシにはしません。(* ̄∇ ̄*)
成功、成功♪
2015年04月23日(Thu) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL