ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPわんこグッズ ≫ どこのチーズですか

どこのチーズですか



少し前になりますが。。。。

遂に、遂に アレを Getしたのですよ。

「アレ」とは、方々のワンコblogで 時折見かける・・・・



「ヒマラヤ チーズ」



1430229865171.jpg


えぇ? 今さら?
 
今までも 気にはなっていたけど、ペット用品店で見かけた事
一度もなかったんです。

・・・・が、息子の高校の近くのデパートで、偶然見つけたので、
迷わず買い


でも コレ、他の方のblogで見たのと パッケージ違うんです
けど。。。。
ニセモノ?
いろいろ出てる?

ま いいか おんなじ 固いチーズなら。


「スペシャルおやつ」として 時間稼ぎしたい時に与えよう、と
取って置く事 数週間。

満を持して ぽーさんに与えてみました。



1430229875789.jpg

そうそう、高かったよ。





1430229885892.jpg

さあ、噛め。 噛んで噛んで 噛みまくるがいい。





1430229899130.jpg

・・・・ん? どちた?





1430229913784.jpg


え~~~~ もうちょっと がんばろうよ~~~~。



結局 このまま しばらくリビングに放置された スペシャルおやつ。 片付けようよっ。


。。。。と それを ウッカリ踏んだ 息子の一言。





「あーーーーっ ぽーの アルプスがーーーーーっっっ



。。。。  ヒマラヤ、ヒマラヤ!



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



ワタシの 大~~好きな「エンゼルパイ」の プレミアムバージョンを
コンビニで見っけ


1430229970217.jpg


早速 実食

・・・・したけど・・・・ なんか・・・妙に「濃い」。

いつもの エンゼルパイが・・・いいな。


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おはようございます☆
編集
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そ・・・それは、おされブロガーさんがこぞってブログにあげているヒマチーではないですか!
7本も買いきらんので、うちでは登場しないやつですぞ(笑)。

ぽーちゃんには固かったですか(笑)。
多分、もうちょっと頑張ると美味しくなると思うよ?
頑張れ、ぽーちゃん。
2015年04月29日(Wed) 06:48
編集
あっはは!!!高かったのに、残念でしたね(涙)
そんなに固いならうちも放置だろうなぁ~~~

他のブログさんでも見たことあるけど・・・
そんなに今ブームなんですか?
2015年04月29日(Wed) 10:47
編集
アルプス(爆)。
その後、ヒマチーの運命が気になります。
ぽーちゃん、またガリガリしてくれたかな?
ゆきは歯が弱いし塩分がアレだしであげられないのですが
どこのブログでも大人気のヒマチー。
ぽーちゃんの反応がとても気になります。
2015年04月29日(Wed) 11:33
編集
こんばんは(^^♪

わぁ~アルプス・・(笑)

ヒマチー実はわが家も未経験、欲しいと思ってるんですよ!
ポーちゃんには硬すぎですか・・
レンジでチンしたり、ブログで見て憧れてますよ(^^)

エンゼルパイのプレミアムがあるんですか!
我が家は庶民だから、普通のが一番おいしく感じるかも(^^)
でも、食べて見たくなりますね~

*もっとドックカフェとか、一緒に入れるお店が増えるといいですよね~☆


2015年04月29日(Wed) 20:43
編集
こんにちは

私もあのチーズに出会ってません。
ジョーなら秒殺は決まってますけど
買ってみたいわ。
2015年04月30日(Thu) 06:37
編集
おはようございます(*^^)v

そんなチーズがあるの初めて知りました!
硬~いんですね!!

歯は、まだ1本しかぬけてないけれど
17歳の我が家のサンタには、どうでしょう???
まだカリカリフード食べてますけど。。。

ぽ~ちゃん、それ、かたいんでつね!

2015年04月30日(Thu) 07:53
編集
わ~、そんなチーズがあるのですねぇ。
知らなかった私は、かなりヤバイでしょうか。。。(汗)

ぽーちゃん、固いの苦手なのね。
ゴマなら、きっとあっという間。。。
だからお高いオヤツなんて、とてもじゃないけどあげられないわ~。

エンゼルパイ、気になる~。
やっぱり中はマシュマロなんでしょうか?
2015年04月30日(Thu) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL