ポメ×チワ ブラック 3万円

2013-06-11 23:45

ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-1370959091175.jpg


ぽーちゃんが 我が家に来てくれることになったのは こんな 夫の一言と
新聞広告が キッカケでした。

「ポメチワ ブラック 3万円だって。
買えんじゃね?」


ポメチワが3万~~~~!? (゜ロ゜;ノ)ノ
マジで~~!?

夫が見つけた 新聞広告を 確認すると、
そこには 確かに

「ポメ×チワ ブラック
オスメス 3万円

千葉県〇〇〇〇〇〇〇」


ホントだ~~~~~~((((;゜Д゜)))


犬を飼いたいと 前々から 思っていたし
子供の頃からの夢だったけど。。。

家族で 犬を飼うコトなんて 話し合った事もなかったのに、なぜ夫が こんな小さ
な 5行程の広告に目をとめ、急に こんな発言をしたのかは 未だにナゾです。


あまりの破格値に 浮き足だった私(笑)、
即 広告主のところに電話。

本当に3万円な事を確認し、
とりあえず「見るだけ」
伺う約束を取り付けました。


ちょうど この日は 千葉方面に行く予定もあったので、「ついで」という
行きやすさも あったのです。


そして、「どうせ飼わないくせに」と
言いたそうな 乗り気でない夫と
事態をのみこめていない息子と共に
千葉のブリーダーさん宅へ 車で向かったのでした。


一応 念の為、3万円をおサイフに入れて。

一応ね (*´∀`)ノ
念の為、念の為、ね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ ←念のため ポチっとして下さったら嬉しい♪
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

2013-06-15 20:20

こんにちわ!(^_^)/~
ポメチワブラック3万円の話の続きが詳しくしりたいです~!
念願成就おめでと~!頑張ってね!!(*^。^*)
  • URL
  • Atelier 美しの森 #79D/WHSg
  • Edit

2. コメントありがとうございます(*^O^*)

2013-06-15 22:05

>Atelier 美しの森さん

私もちょこちょこ 訪問させて頂きますので、これからも ステキな手作りアクセサリー
たくさんUP して下さいね~~(*^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星