ある日の夏の 夕方散歩♪

2013-07-14 11:43

比較的 涼しい夕方。
駅前の本屋さんで 欲しい本がある、という息子と 駅前までお散歩。

何とか ちゃんと歩いては くれるようになったものの、基本的には
散歩嫌いのぽーちゃん、ハーネスつけた段階で

1373761015702.jpg 
この 引け腰。(笑)

特にハーネスの上部につけられた 夜間用ライトが気になって嫌らしい(^_^;)

という事で 毎度ながらマンション敷地を出るまで 抱っこで出発。


1373761028493.jpg 
いつもの公園を抜け・・・・
(この時点で息子、「マジぽーちゃん激カワ」とつぶやく)


1373761041253.jpg 
駅前に通じる道。


1373761055746.jpg 
ヒマワリ たくさん咲いてた  きれい~ヾ(@^▽^@)ノ 


1373764266775.jpg 
兄ちゃん、途中でアイス休憩。


1373761140703.jpg
あーさん、アイスもらっていい?


1373761154978.jpg 
アイス、うまいねっ


1373761168110.jpg 
アイス食べてたら 駅前つく頃には あっという間に暗くなっちゃったよ


1373761177113.jpg 
ミストの出るとこで 少し涼むよ~~


1373761187595.jpg 
あっちい やっぱ あっちい  


1373761226409.jpg
かき氷屋さんが 出てたヘ(゚∀゚*)ノ

私は いちごミルクを買い
息子は さらにラムネ味のアイスキャンディー。

さすがに こんな暗いとはいえ 猛暑で混んでいて、けっこう並んだのでした。

ぽーちゃんにも シロップのかかっていない氷のところをあげたよ。


そして、息子がお目当ての本を買ったところで、交代して 私もちょこっと
本屋さんをのぞく。(^ε^)♪
2人いると、こういう時、いいよネ


1373761242704.jpg
あーさん、まだかな。
残念 いつもの後ろ足立ちが 撮れなかった(><;)

1373761252021.jpg 
 あーさん来たっ

。。。。この後、汗だくになりつつ 家まで帰りましたとさ。(-^□^-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


1373767718135.jpg
すっかり 今年の夏のバーゲンも終盤ですが・・・・

今夏、買ったモノ

1373766013001.jpg
 シンプルなリネンのシャツ。
そでが、若干パフスリーブになってます デニムに合いそう


1373766024533.jpg
オットには Tシャツ。 980円(笑)(°∀°)b


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ ココをポチっとして頂けたら 嬉しいです(*^▽^*)
     ↓

にほんブログ村


関連記事

コメント

1. 無題

2013-07-14 22:18

ぽーちゃん、腰がひけひけでどうなるん・・と思いましたが、散歩ばっちりできてるじゃないですか!!
笑顔で二本足立ちもしてるし!かわいーー

チロルの前に飼っていた犬がポメラニアンなんですが、顔の作りがぽーちゃんとよく似ています(クリーム色でしたが)
ぽーちゃん、ポメ寄りですかね~
  • URL
  • チコ #79D/WHSg
  • Edit

2. Re:無題

2013-07-15 11:48

>チコさん
そう あの 散歩前の写真、写す直前はもっとしっぽが股の間に入っちゃってて、超ドン引き状態だったんですよ~~(笑)

ぽーの別名「黒いオオカミ」はスピッツ系のポメよりな顔からきてます(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星