さむしくて。


このGW、自分の部屋に やっとベッドを買ってもらった息子。

それまでは、家にいる時は ずっとリビングで ソファーを独占して
いましたが。。。。


すっかり


自分の部屋から 出てこなくなった。




一人(と一匹) 部屋に残される ワタシ達。


1431830529032.jpg


さむしい。。。。
 さむしい=ぽーちゃんちにおける 「さみしい」の幼児語。



さむしいので、何となく 息子の名を呼んでみた。



1431830539631.jpg





1431830549341.jpg





1431830559872.jpg




。。。。。。 別の日 




息子の部屋の前へ 行ってみる。




1431830659610.jpg


軽く コミュニケーションを 試みたワタシ。




1431830669977.jpg






1431830680732.jpg






1431830691830.jpg


越冬ツバメが 飛んだ。






1431830701203.jpg




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



赤いモノ、いろいろ。

先日の「母の日」と前後に もらったもの。


1431354402844.jpg

家族から カーネーション、偶然 親戚から 真っ赤なトマトいっぱい。
トマトは ご近所に手伝ってもらいました。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

息子さん大人になってきて、ちょっと寂しいですね~。
我が家も経験がありますが、高校生の男の子って母の目からはだんだん眩しい存在になりますね。
これからはぽーちゃんが可愛くて可愛くて・・・そんな風になりますね。
そんな時期も振り返ってみると楽しい一時だったように思うこの頃です。

§

でたな、思春期男子!!
もんちゅちゅ弟も、こんな感じでした。
あーさんさま、ぽーちゃん、さむしいですね。
でも呼んだらちゃんとお顔を見せてくれるし
ぴよぴよとお返事?もしてくれるし
コミュニケーションは大丈夫ですよ!!
うちはもっとひどかった……。
あーさんさまの絵、可愛いですね。
このタッチ、大好きです。

§

あーー
お年頃ですね^ ^
来るのよ〜^ ^
さむしいですな〜。
でも、それが成長のひとつですからぁ。
私も経験済みです〜。
しかし、あーさん、絵がうまっ!
ふつーに4コマ漫画とか、応募したら
受かるじゃないの?って思っちゃう。

§

こんばんは(^^♪

息子さん、大人の階段上ってる~
だけど、少し寂しくなっちゃいますね!

それにしても絵が上手くて、4コマ漫画を見てるようです~(^^)

ぽーちゃんも、寂しくなっちゃうかな・・

母の日のカーネーション嬉しいですね☆

§ おはようございます☆

昨日は玄徳のお誕生日にコメントを下さってありがとうございます♪

あ~しばらくはお部屋に引きこもりが続きますねぇ~(涙)。
でも成長すれば男の子優しいですから。
うちの弟も旦那も、自分のママンに優しいこと優しいこと(笑)。

ぽーちゃんに、沢山かまってもらっちゃいましょう❤

§

これも成長なんでしょうかねぇ・・・

寂しいですねぇ。・・・というか、絵上手!!漫画家?!

§

あーさんってば・・・
可愛いっ!!

§ ジェラシー

あーさんさんって、本当に絵がうまい!
ついついわたしの絵と比較してしまいます(笑)

だって、ぽーちゃんがちゃんと犬に見えるじゃないですか~!
わたしも、絵の勉強しなくては!!!

§

すご~い。
絵がお上手ですね。

そっちに目がいっちゃいました。

息子はそのうち大人になっていくもんですね。
こないだ、ちょっとしたことで息子を褒めたら「この歳になって親に褒められるとは・・・」と照れてました。

親はいくつになっても息子を子供だっておもちゃいますもんね~。
さむしい~。
わかるよ~。

§

こんにちは♪
あーさんさんのイラスト、久々ですね♪
ほんわか癒されます(*^^*)
今後もこういうの増やしてほしいな~♪

息子くん、大人への階段をのぼってるんですね。
いくつになっても親からすれば、可愛い子供ですものね。
今は寂しいですが、すっかり大人になって落ち着いた時にはまた変わるはずですよ(*^^*)

§

わ。。。ちょっと寂しいですねぇ。。。
こうやって大人になっていくんですね~。
でも、そのうち息子さんの方がぽーちゃんに会いたくて出てきちゃいそう。

あーさん、絵が上手だから、漫画シリーズ化したらどうですか~?
きっと話題になりますよ♪

§ コメント下さった皆様へ 

たくさんのコメント、ありがとうございました。(*^O^*)

GWから だいぶ経ち、今現在は この記事の時よりは 息子も部屋から出てくるようになりました。
以前に競べれば、やっぱり部屋に籠ってますが、それが普通なのでしょうね。
さむしいのも 慣れてきましたよ(笑)。
そのうち「あれ いたの?」になったりして。(  ̄▽ ̄)

そうそう、息子が部屋に籠るようになってから、ぽーが息子に よく吠えるようになりました。
息子曰く「冷たくなった」そうです。(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星