ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ごーじゃす ☆ ぽー



いつもと ちょっと違う ぽーちゃんです。









1432544229179.jpg

ちょっと いつもより ゴージャス


。。。。てか ポメだったら このくらいで ノーマルなんだよね。

すごいなぁ。
いいなぁ、モフモフ。



ところで こんな事するのは。。。。




1432544241990.jpg

やはり。

冬物コートのファーで、遊ばれたね。



しかも、そのアタマ。。。。





1432544257404.jpg
ロクなこと しないでつ。



部屋から出てきたと思うと このイタズラ。

ぽーに好かれるまでは、遠いな。。。。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




ある日の おサンポ。




1432544289173.jpg

近所の パン&ドーナツのお店。

なぜか 戸口が開いていると 寄り道したがる ぽー。



ぽーも 休みたいって言ってるしね。





1432544322085.jpg


ちょっと休憩。





1432544411810.jpg


これ以上ない程 期待してるけど。。。。スマン

代わりに おサンポ時用 スペシャルおやつ あげました。




。。。。。。* private letter *。。。。。。




今までも、今も、これからも 幸せな ミントちゃん。




1432732758928.jpg
葉 祥明さん絵本 「虹の橋 - Rainbow Bridge」 より

こんな絵本も、あったよ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
関連記事

*Comment

 

おおっ!ゴージャスだわっ!!
でもこの時期はちょっとあっちーかも^^;
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2015.05/28 22:40分 
  • [Edit]

おはようございます☆ 

ツートンカラーのもふポーちゃん。
ありだね(-д☆)キラッ

しかもポージングがお上手(●´ω`●)
うちの白眉は、だいたいびびり顔になってしまうので(苦笑)。
  • posted by mbd 管理人 
  • URL 
  • 2015.05/29 06:18分 
  • [Edit]

 

ゴージャス!!ポーちゃんもまんざらじゃない♪
そしてドーナツ屋さんでのポーちゃん、めっちゃいいお顔!!期待大ですね(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2015.05/29 12:12分 
  • [Edit]

 

ゴージャス!
コレいいですね~♪
私もファー探してやってみようっと!
ぽーちゃん小っちゃいから、ファーを何重にも巻けちゃいそうですね~。
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2015.05/29 20:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^^♪

ポーちゃんゴージャスですね♪
またまた遊ばれちゃったポーちゃん(^^)

今年の冬は、わが家もこれやってみなきゃ!

お散歩途中のスイーツは、最高ですね☆
  • posted by チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • 2015.05/29 22:04分 
  • [Edit]

おはようございます。 

あーさん!いつもご訪問ありがとうございます。
それから、先日は、またまた、コメントありがとうございます。^^嬉しいです。
ドーナツ!あげないで、散歩用おやつ偉い!
本当は、あげないほうがいいんですよね~
家は、あげちゃうな~^^;
甘すぎですね~^^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/31 15:30分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ  

たくさんのコメントありがとうございました。(*^▽^*)
これ、なかなかイイでしょ?(笑)
冬のお出かけ時に やってあげてもいいかも、と思っちゃいました。
以前ミニピンちゃんが ファー付の服着てて、カッコよかったです。(^^)d

ドーナツ屋さんで ドーナツあげなかったのは、普段 歯磨きしてないからで(爆。
ニンゲンの甘いものあげても しっかり歯磨きできれば、いいと思います。
ダメ飼い主暴露でした。(  ̄▽ ̄)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2015.06/01 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー