ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 初 ☆ バルーンキャミ
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

初 ☆ バルーンキャミ


このところの いいお天気のお蔭で、先日は洗濯物を 洗って干して
洗って干して 洗って干して・・・を 4回繰り返しました。


すっかり夏日の 今日この頃、ぽーちゃんにも 夏物お洋服を。。。。
ちょうど 今月は 誕生日月でもあるので、ネットで購入~


ドッググッズを扱っている nakku さんです。


コチラには ワタシ好みのカワイイお洋服がたくさんあって、今回
ぽーちゃんの服としては 初挑戦のキャミソールタイプです。



じゃん。


1433122126234.jpg


とっても涼しげな、薄い生地で できてます。





1433122136786.jpg


こういう 夏の生地、大スキ

ボタンも ちっちゃなお花模様になってます。





1433122182710.jpg


胸側にも キレイなレース。


このキャミは 肩ひもを片方だけ結ぶのですが、思わず ヒモぱんを
連想してしまった・・・


もっとも、そんなオサレな 今の おぱんつ事情は
とんと分かりませんがね。




。。。。で もちろん 実着




1433122098846.jpg



あ。。。。せっかくの ばるーん部分が しっぽで見えない。





1433122192001.jpg



そうそうそう ぎゃー カワユス




。。。。。で、前は?






1433122201399.jpg



見えーーーーーーーん



。。。。。そうか。。。毛足の長いコは キャミだと見えにくいのか。。。。



でも カワイイし、サラっと着れて涼し気だし、よしっ




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




アイツが。。。。。アイツが またもや やって来た。


しかも 今度は 群れをなして。





1433122108557.jpg


なんで 4ニン 並んでんのよっっっ。

しかも前回より 伸びてんじゃないの

当然、この不法侵入者たちは 庭のフェンスの外へ
投げ飛ばしてやりました。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




今年も 買ったよ、スタバの ストロベリーなんたら フラペチーノ。
(少し 覚えた




1433122083708.jpg



昨年は 行っても しょっちゅう売り切れだったけど、今年は今のところ
いつも買えてる。

--っしゃーーー




ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

 秘密にする

おはようございます☆
あら❤
あらあら❤❤
夏服お洒落ですね、ぽーさん。
うちの子は皆裸族ぅ~♪
7匹いたら一枚1000円でも7000円ですもの(○゚ε゚○)プププー

う~ん、そのきのこ前もここで見たことあるぞっ(笑)!
mbd 管理人 | URL | 2015/06/02/Tue 07:16[EDIT]
お、可愛い!!
夏っぽい色合い、
バルーンの部分がまた素敵。
ぽーちゃんにはブルー系の色も合いますね。
モフモフしてるからキャミの部分は……ちょっと
まあアレですけど。
これからの季節に大活躍しそうなお洋服ですね。

出たな、謎キノコ。
もんちゅちゅ宅では雨上がりの庭にキノコが大発生します。
ゆきが口に入れないかいつもドキドキです。
もんちゅちゅ | URL | 2015/06/02/Tue 15:57[EDIT]
こんばんは♪
ぎゃ~!きのこさん、4人も立ってる!
食べられるキノコだったら、おいしそう~って思うのでしょうけど、
これだとゾゾゾ~っとしちゃいますね((+_+))

ぽーちゃんのお洋服、可愛い~♪
私も、こういうデザイン好きです♡
レースの生地、夏時期には涼しげに見えて可愛いですよね。
ぽーちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~(*^^*)




urara* | URL | 2015/06/02/Tue 22:38[EDIT]
おはようございます。
デニムとレース生地かしら・・
とってもかわいい^^
おしゃれですね~^^
素敵ですよ~
それから、壁紙も夏らしく、涼しそうで、いいですね~^^
machiz4 | URL | 2015/06/04/Thu 06:41[EDIT]
可愛いキャミですね~
私も夏生地って好きです♪
肩ひも コットン生地 バルーンって
私の好きなアイテムがいっぱい
しかも ブルー
夏は涼しげな水色が可愛いですよね!
ぽーちゃん めっちゃ似合ってますね☆
ミュウちゃんまま | URL | 2015/06/04/Thu 18:54[EDIT]
こんばんは(^^♪

夏らしい可愛いキャミですね(^^)
バルーンキャミ、ポーちゃん嬉しいね♪

今月はポーちゃんの誕生月なんですね!
プレゼント第1弾って事ですね、2弾も3弾もありかな(^^)

お~ヘンテコきのこ・・
それも4つも、早急に撤去ですね!!

スタバの期間限定、あ・まだ食してないよ~☆
チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/06/04/Thu 19:38[EDIT]
▽・w・▽こんばんわんこ

お、お久しぶりです^^;
ブログの更新をしてなくて(→o←)ゞあちゃー
元気に生活はしてます。

あーさん、ぽーちゃんの服、いつも可愛いんだからぁ~☆彡 お似合いです^^

ぽーちゃんのゴージャスな毛並みが羨ましい>┼○ バタッ
ぽーちゃんの毛がつややかに光ってる!!

ココアもバリカンを使わなかったらゴージャスさが残ったのに。。。o(´^`)o ウー
すみ琳 | URL | 2015/06/04/Thu 21:48[EDIT]
かわいいー!!見たところニット地ではないようだけど、犬服って布帛でもいけるのかぁー!!お店拝見しました♪かわいい~~~♪犬服かぁ・・・・細かくて難しそうだなぁ~~~といろいろ妄想中です♪

背景変わりましたね♪かわいいです♪
ナナソラママ | URL | 2015/06/05/Fri 13:24[EDIT]
ぽーちゃんに似合いそうな可愛い服~!
縁取りの小花柄がまたカワイイ。
これとよく似た布をブラウス縫うために昨日買ったのです!
(あ、ゴマは服着ないので私のですけど。)
モフモフがキャミを着ると紐が見えないんですね~。

キノコ、ウチの庭にも生えてきますよ~。
梅雨に入ったら、もうニョッキニョキ。。。
ごままま | URL | 2015/06/05/Fri 18:57[EDIT]
コメント下さった皆様へ
たくさんのコメント有難うございました♪(#^ ^#)

このキャミ、今日も着て おサンポ(といってもほとんど抱っこ)しましたが、薄手の
さらっとした生地なので、やっぱり涼しげでよかったです!
キャミとバルーン、クセになりそう(笑。

キノコ、結構 梅雨時に お庭に生えるって方いらっしゃいますね~~!
そういえば ウチも芝生が元気でフッサフサの頃は 地面に生えたわぁ。。。(遠い目)
もうあの植木鉢には キノコ菌が巣喰っちゃってるのかしら。(T T)
でも、負けない! 何度でも投げ飛ばしてやるぅ~~~!
あーさん | URL | 2015/06/07/Sun 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: