ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPわんこグッズ ≫ ザンネンだった お誕生日ごはんと 嬉しい♪おやつ

ザンネンだった お誕生日ごはんと 嬉しい♪おやつ

ぽー 5歳の誕生日記事に たくさんの お祝いメッセージを
ありがとうございました。

お忙しい中、わざわざ メッセージ残して下さった方、ランキングバナーを
ポチっと押していって下さった方など、 感謝申し上げます。



今日は、そんな ぽーちゃんの お祝いゴハンを ご紹介。



1434263213200.jpg


ワンコ用無添加ケーキをあげたくて、ネット購入ついでに
普段から 食べムラも激しいので ごはんも注文してみました。


 鶏ムネ肉のドリア

 マグロと紫イモの テリーヌ

 鹿肉の 黒ゴマ入り薬膳ソーセージ

 いわしと野菜の煮たの

 鹿肉・納豆・オクラの ハンバーグ

 ヨーグルトクリームの プチケーキ


もちろん、これ一日で食べたんじゃありませんよ。
「ぽーちゃん お誕生週間」として 数日前から ちょっとずつね。


普段は ワタシの手作りワンバーグメインに、肉や野菜の煮たのを
あげてるんですが
まぁ、同じものを2日続けて食べない。

作り置きを 解凍したのも 度々キョヒ。

おサカナも、基本キョヒ。


。。。。というワケで、目先の変わった 他人さまの作ったモンなら
食べるかな、と買ってみた訳です。


結果。

ほとんど 食べず。


くぅぅぅっっ。 ヒトに こんなに 買わせといて。。。。。



ぽーよ。。。。  こぉれが お前の




1434269932905.jpg

やり方かーーーーーーーっっっ



トリ肉のドリアだけは 結構食べた。 今度 作ってやるか。

こんななら 来年は 手作りしてみよう。



あと「ある オヤツ」を 注文したのですが、そっちは 超大ヒット。



じゃん。


1434263226621.jpg


ご存知  ポンさま&シンバくん  のところの 鹿肉ジャーキーです。

以前、コチラで 馬肉ジャーキーをお願いしたところ、すっごくイイ食べっぷり
だったので、鹿肉も始められたと聞いて、早速トライ。


ぽーは 馬肉以上に 気に入った様子。


あんまりガッツくので オスワリをさせる。



1434263276284.jpg



まだよ~~~。




1434263288082.jpg



まだまだよ~~~。




1434263298048.jpg



耳が立った。 ・・・アヤシイ予感。





1434263306959.jpg


あ~~~~っっ まだだっての。





1434263316575.jpg


あ~~あ~~あ~~~もう。


でも とーっても ガッツいて 喜んで食べてくれたのは嬉しい。

このジャーキーは ご褒美用オヤツ になりました。

ポンママさま、おいしくて安全なジャーキーありがとうございます。
また よろしくお願いしま~~す。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっを して頂けると、
とっても嬉しいデス♪

  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おはようございます☆
編集
ぽーちゃん、まじでΣ(・ω・ノ)ノ!

二日続けて同じものを食べないなんて、美食家すぎでしょ(笑)。
うちの子は何でも食べますよぉ。
食べないと他の子にとられるだけなんで♫
2015年06月15日(Mon) 05:50
編集
犬界一の食いしん坊ゴールデンから言わせると
食べられないものは、空飛ぶものなら飛行機と
足の4本あるものなら、机ぐらいのもんです。

それが、こんなにいっぱいのご馳走を拒否るなんて
信じられません。

お皿持って、おこぼれを頂きたいぐらいです。
2015年06月15日(Mon) 09:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月15日(Mon) 13:44
編集
ぽーちゃん!!
こんなに豪華なご馳走を拒否するなんて!!
ううーん、信じられない……。
ゆきは自他ともに認めるフードファイターなので
ご飯を拒否する時は病気の時だけなのです。
贅沢というかお口がキレイというか、
とにかくぽーちゃんには驚かされました。

P&Sおやつくらぶ、うちも鹿肉ジャーキーお願いしましたよー。
まさに目の色を変えて飛びつく美味しさみたいですね。
2015年06月15日(Mon) 15:32
編集
なんてグルメなんでしょうー!!そしておしゃれなお食事ですー!
鹿肉ジャーキー、美味しそうですね♪(いや、私は食べませんよ?(笑))いいおやつに出会えてよかったね♪
2015年06月15日(Mon) 18:05
編集
んまっ!!
ぽーちゃんってばなんて豪華なゴハンなの!?
なのにほとんど食べないの~?
そりゃ悲しいですね・・・
あ、でもオヤツは大ヒット!
よかったですね~
ウチもみんなハマッてますよ~
なぜかダンナが1番ですけど^^;
2015年06月15日(Mon) 22:53
編集
ぽーちゃん、グルメ過ぎ~!!
食べないなんて、ウチではありえません!!
どれも人間が食べても美味しそうなものばかり♪
ぽーちゃんは食に対する執着心とかないんでしょうね~。
(ゴマにも見習ってほしい。。。)
オヤツ、気に入ったのが見付かってよかったですね♪
2015年06月17日(Wed) 18:27
コメント下さった皆様へ 
編集
皆さん 何でもよく食べるよい子で 羨ましい~( o´ェ`o)

ホント、食べてくれないってメンドクサイです。
私もマメじゃないので、食べないからといって 別のを出す、とかしないんですよ。
甘やかすまいと、食べなかったのと同じメニュー(食材は新しくして)を次の日出しちゃう(笑)。
… でも、諦めてとか空腹で食べるでなく、やっぱり拒否るのです。(  ̄- ̄)
そんなで3日くらい まともに食べないなんてザラ。
諦めて、割りきってます。(´~`)
2015年06月18日(Thu) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL