5歳直前 トリミング




お誕生日直前に、ぽーちゃん トリミングサロンへ 行って来ました。




1434544333186.jpg


まぁ、そう言わずに。



サロンから、500円オフの おハガキも 届いてるのよ~



1434544346634.jpg



ハガキには、前回このサロンのトリミング台の上で 撮られたのであろう写真が
ついてるのですが。。。。





1434544382376.jpg


なかなか いいカオしてるでないの。



。。。。という事で 行きましょう。




1434544397906.jpg




ダンゴ虫を連れて、行って来ました。




できあがり、こちら。



1434544411160.jpg


おシリスッキリ




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




毎年6月終わり~7月上旬に咲き出す チャチャおばさんの花 が
ぽーの誕生日に合わせるように、一輪だけ 早く咲きました。



1434544462718.jpg


昨年5月に 虹の橋のもとへ行ってしまったチャチャ。

ぽーに オメデトウを 伝えてくれたのかな。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



親戚から 毎年恒例の スイカとメロンが到着。



1434544471803.jpg
ご近所に おすそ分けしました。

ありがたい事に 何回も送ってくれるので、ウチでは スイカ、メロンは
買った事がない。



その翌日。



やはり 毎年くれる、叔父からの サクランボ。 私の大好物。



1434544481187.jpg

うましっ。


ぽーちゃんが サクランボだけを食べるのはなぜ。。。。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

わぁ~スイカにメロンにさくらんぼ!
豪華なフルーツたちのお裾分け、ありがたいですね~。
さくらんぼ好きなモコちゃんが羨ましがりますよ(*^艸^*)

ぽーちゃん、すっきりしましたね♪
だんごむしぽーちゃん、可愛すぎる~。

§ おはようございます☆

ぽーちゃんはサマーカットではないのだねっ★
お尻がすっきりプリチーです❤

しかしお高いさくらんぼだけを食べるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
なんて贅沢さんに育ってしまったのですか(笑)。

§

ぽーちゃんダンゴ虫、可愛いなぁ~っ♪
トリミングお疲れ様でした♪
魅力的な桃尻ちゃんに仕上がりましたね( *´艸`)
メロンにスイカにさくらんぼ!
おいしいものが目白押しですね~!
ぽーちゃん、さくらんぼが大好きなのね(*^^*)
・・・ちろるのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)



§

ぽーちゃん、サクランボ食べるんだ♪
美味しい果物が沢山でうらやましいー!

だんごむちさん、きれいになって良かったね♪

§

ぽーちゃんお尻すっきりしましたね~。
あ~、でもぽーちゃんのサマーカットもちょっと見てみたかったり(笑)
イヤイヤしてゴロゴロ、可愛いですね♪

メロンにスイカにさくらんぼですか~!贅沢~。
ウチは親戚がメロン農家なのでメロンには困らないのですが、私はメロンが苦手なのです。

§ コメント下さった皆様へ

たくさんの コメント、ありがとうございました。(#^ ^#)

母方の親戚が農家なので、初夏にはスイカにメロン、トマトにピーマン、
お正月には 自家製おもちと草餅が 定例です。

さくらんぼは、さくらんぼ好きの叔父が、毎年自分とこと、私宛に注文して送ってくれるのです。
ありがたや ありがたや。

なぜか ぽーちゃん、今年はスイカとメロンに口をつけず。
いつもは あまりサクランボを食べないので、今年は逆です。
何が違うんだろ。(^ ^;

§ NoTitle

ぽーちゃん、トリミングで一層艶やかになりましたねv-286

ぽーちゃんの尻尾の毛をココアに頂きたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうバリカンでカットしてから1年が過ぎたけれど。。。尻尾の近くの毛が伸びない><

近いうちにブログにアップしますねv-297

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星