ボディブラシは 誰のもの?& 楽しい蔦屋家電




昨日、6月21日は「父の日」&オット(カンニング竹山似)の 誕生日でも
ありました。


2年前は、息子も とりあえず ぶっちゃけやっつけ感満載の プレゼント
を 渡してましたが、今年は、ナシ。



ワタシからは、こんなモノを。。。。



1434890827416.jpg


夏ものズボンと、ボディブラシ です。

オット、入浴時の 外まで聞こえる背中をワッシワッシ洗う音が、
ハンパない。


当然 イタズラする息子。


1434890837124.jpg


。。。。いや ぽーちゃんのでは ないんだけどね。





1434890850196.jpg


オットに見つからないうちに とっとと フロ場に 持っていこう。




。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




前日の6/20 は、友人たちと 二子玉川へランチに

ずっと 降り続いた雨も止んで、いいお天気。


行ったのは、駅前からちょっとだけ 奥に入った 柳小路にある
スパニッシュイタリアン(なんじゃそりゃ)のお店 「ガウディの舌」。




1434890772197.jpg

桃と何かのカクテルを頼んだけど 要するに 梅酒だったよ。


ランチコースで、前菜に メイン、デザートと ドリンクバーがついてた。

メインは 私は単なるポークソテーを頼んだけど、柔らかくって とってもGood
おいしゅう ございました。


さんざ 食べて飲んで おしゃべりした後は、新しくできた 駅前の商業施設へ。



駅前で ケッログの 新商品の試食配ってました。


1434890931029.jpg

並んでたので、もらわずスルー。



駅前の商業施設に「蔦屋家電」ができ、初めて入ってみました。

ビックリ。


ただの家電量販店かと思ってたら、店内が すっごいオシャレなインテリアや
観葉植物で 飾られてて、本屋さんや 日用雑貨も置いてあり、そこここに
置かれたソファーでは 皆それぞれに ドリンク飲みつつ 本を見たり
ノートPC開いたり。


1434892817156.jpg


家電も 雑貨も ちょい上質なものばかりが セレクトされてて
とっても 広い店内は見て歩いて とっても楽しい。

アップルウォッチを いじってみたり、


1434890940697.jpg

ソフトバンクの ペッパーくんも いたよ。


店内全部は 回りきれなかったけど、1階にスタバ、2階にカフェがあり、
その為か 2階から店内に入った時 何とも言えない ケモノ臭のような
ニオイを感じて、そのニオイはしばらく続き、個人的には その点だけが
ちょっと・・・・でした。


でも とっても楽しめたので、近くの方には 一度オススメ


蔦屋家電を出た後は、楽天カフェ店内の テイクアウトで
玉華堂の「極ぷりん」を 買って帰りました。



1434890801157.jpg


抹茶味。

プレーンが欲しかったけど、売り切れだったので。
でも、とっても 美味しかった。

二子玉川満喫の、とっても楽しい一日でした~



。。。。。。* おまけ *。。。。。。



ぽーちゃん ハンズで 買ってこられた


1434890950856.jpg



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると
とっても 嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ NoTitle

おしゃれな場所でお買い物♪楽しそうです♪
ランチもおしゃれでおいしそう*^^*

だんなさん、竹山似って・・(爆笑)

§ NoTitle

おっ!『玉華堂』が出てる~
ワタクシの地元のお隣さんのお店です~

§ NoTitle

あーさんもいらしたの??
実は私も20日、二子玉川に居たんです!!
高島屋の方でしたが(^_^;
あっ、でもTSUTAYA家電行きましたよ!!
なんかメッチャオシャレでほーっと言いながら見て回って終わりでした。
極プリン💖美味しそうですね〜。
今度行ってみます!!

§

蔦屋家電、二子玉のヒルナンデスでやってましたよ。いろんなとこが映って放送されてましたがオサレでした。
そんな場所へ気軽に行けるのって羨ましいです!


§ NoTitle

ぽーちゃんブラシは気持ちよかったかな?
って旦那さんのですか(笑)
蔦屋家電、TVで見ました~。
オシャレ家電がそろってるんですよね♪
行ってみたいなぁ。。。遠いけど(汗)


§ おはようございます☆

我が家には父の日は存在しない。
というか皆さんのブログで「おぉっ、父の日じゃぁ~」と気づく始末(笑)。

むむぅん、プリンが上手そうじゃっ❤

§ NoTitle

ブラッシングぽーちゃん可愛いでつ!!

ライズは、4Fまでのルーフガーデンの成長が楽しみですね。。。

真ん中に階段があって、2F,3Fへと降りていけて、隣のホテルとも芝生でつながっていて、ワンコもOKだと思います(*^^)

§ NoTitle

だいぶ出遅ればせですみません。。
旦那様、ぽーちゃん、おめでとうございます!!!

ぽーちゃんも旦那様も幸せ者ですね♪

§ コメント下さった皆様へ

たくさんのコメント、ありがとうございます(#^ ^#)

二子玉川、ほとんど行かなくなってたのですが、新しい商業施設は まだまだ探索の余地アリで、
また何度も行きたくなりました~~♪
蔦屋家電、ホント楽しい♪ TVで紹介されてたのも頷けます。

店内には ワンコ入れないので、ぽーちゃんと行けないのがザンネン(^ ^;
今や子供の数よりペットが多いと言われる時代なのだから、もっと柔軟にして欲しいなぁ~。

ニコママさん、お祝いメッセージわざわざありがとうございました(*^ ^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星