ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP息子とぽーちゃん ≫ しつこい 兄ぃに

しつこい 兄ぃに


おとーしゃんぷー してもらった ぽーちゃん。



1436342575763.jpg


ふんわり。
やっぱ ちょっと太ったような。。。。



そこへ、アイツが やってきた。 


             アイツ
              ↓
1436342567851.jpg

そう、恥ずかしげもなく 「ぽー命」を公言する 息子だ。


息子 「かーーーーわーーーーいーーーーいーーー」




鼻と口から、熱い息を 吐きかける。


1436342559826.jpg





喰う。

1436342527807.jpg


ここで 前足パンチ、後ろ足キックを 繰り出される。




めげずに 背後に廻り、頭頂部に 再び熱い息を吐きかける。


1436342518663.jpg




オチオチ休んでいられない ぽーちゃん。

スックと立ち上がって このおカオ。




1436342509458.jpg

。。。。。だよねー。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



今日の、お昼。


スープストックで。

1436342500311.jpg

スープは冬瓜のラッサム。  ラッスンじゃないよ
酸味があって、インドのスープをアレンジしたらしい。好みでパクチーをON。

昔はパクチーが苦手だったけど、タイ料理にハマってから 平気になった。
そんなに 辛くなくて、美味しかったよ。

少ない

だよねーー。



。。。。というワケで、おやつは メルヘンのサンドイッチね。

1436342492038.jpg

甘夏、ブルーベリー。 息子にマンゴー。

ブルーベリーは 甘すぎた。

どれにしろ、ぽーちゃんは 遠くからでも すっとんで来るけど。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」の ポチっをして頂けると
とっても 嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

おはようございます☆
編集
分かるっ!
分かるよ、息子さん☆
洗いたての犬子はそれだけの魅力と魔力を抱えているのです。
私も匂う!食らう!そしてふごおおと抱きしめる(笑)。

でもね、あーさん食べ過ぎ(≧ω≦)b
2015年07月09日(Thu) 06:15
NoTitle
編集
うちは主人がやりますよ~♪
可愛いと食べちゃいたくなるってホントですよね(^^)


ぽーちゃん 偽妊娠だったんですね
うちも うさぎさんがなります
1つのおもちゃを可愛がったり
食欲がなくなります
発作も軽いみたいでお薬飲まなくていいんですね
1度飲み始めると ずっとなので副作用を考えると
ギリギリまで飲まずにすむといいですね☆
2015年07月09日(Thu) 13:17
NoTitle
編集
シャンプー仕立ては気持ちいいですよね~♪
私もハムハムしちゃいたくなります。
もれなく口の中毛だらけですが(笑)
ぽーちゃん言われてみればちょっとムッチリ?
でもそのムッチリ感がカワイイかも!

パクチー、私も昔は食べれなかったのに今は大好きです♪
タイ料理、美味しいですよね~。
2015年07月09日(Thu) 20:14
NoTitle
編集
息子さんは本当にぽーちゃんを愛してやまないんですねぇ~。
何だかどっちも可愛いぞ(笑)

スープストック、職場の近くにあるのですが
やっぱり量的に物足りなさそうなので
いつも違うお店でランチしちゃいます(^^;
でもちょっと食欲がない時とかは丁度いいです(笑)
2015年07月09日(Thu) 23:51
NoTitle
編集
あーさんさん、こんばんわ(^o^)
うわ~♪ぽーちゃん、ふわっふわですね~♪
息子さんの気持ちわかりますー!私もまったく同じことしています(#^.^#)
プンスカなぽーちゃんもカワイイv-238

インドのスープってどんなお味なんでしょう~
ラッスンじゃなくて、ラッサムなんですね(笑)
ですよね、ですよね!
ランチが控えめな時っておやつ食べちゃいますよねー
マンゴーサンド食べたいな~(≧▽≦)
2015年07月10日(Fri) 00:00
NoTitle
編集
あはははは!!ポーちゃんを溺愛する息子さん!二人ともかわいいですー!!
思わず構いたくなるんですよねー!ぽちゃんのお表情もおもしろい(笑)

生クリーム系のサンドイッチばかりですね(笑)
うちの子たちも大好きです!マンゴー美味しそう♪
2015年07月10日(Fri) 07:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月10日(Fri) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月10日(Fri) 21:43
コメント下さった皆様へ
編集
たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました。(#^ ^#)
やっぱり皆さんも 食べたりしますよね(笑。

ただ・・・息子の場合は しつこい。(^ ^;
もう嫌がられて 反撃されるのを期待するかのように わざとしつこい。
反撃する時のぽーは すんごく素早いので 息子には気をつけろと言ってます。
2015年07月12日(Sun) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 23:59
有り難うございました
編集
温かいお言葉をいただき有り難うございます。
心づもりはありましたが、やはり悲しいものです。
みるき~は最後まで優しく穏やかで、こちらを気遣ってくれるそんな子でした。
看病する時間がたっぷり与えられましたことも感謝でした。

心よりお礼申し上げます。
2015年07月18日(Sat) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL