ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP今日のぽーちゃん ≫ ぽーちゃんより 暑中お見舞い申し上げます

ぽーちゃんより 暑中お見舞い申し上げます





2015/07/25 撮影

※ スマホから ご覧の方は右上の You Tubeを タップしてね。




うふふ、どうですか~~



これは、「トーキングペット」というアプリを使ったモノです。



yukarisa姐さん のところの4ワンちゃんが すごくカワイかったので

大ウケしたら

ぽーのも 作って下さるとの事で、ちゃっかり お願いしちゃいました。

関西弁で しゃべったりすると、また オモシロカワイイんですよ。

皆さんも ぜひ お試しあれ



このblogは、引き続き お休みします。



このところ ホントに猛暑が続いてますが、熱中症、冷房による冷え等

気をつけて、どなた様も お元気に過ごされますように。



それでは また。 ごきげんよう。




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月27日(Mon) 13:44
No title
編集
すごい!!びっくり!
こんなアプリがあるのですねぇ~!
ぽーちゃん、おしゃべりお上手です*^^*

本当にめちゃくちゃ暑いですが、楽しい夏になりますように☆
2015年07月27日(Mon) 15:52
No title
編集
ぽーちゃん、なんて可愛いんでしょう。
もうメロメロですよ~。
ぽーちゃんからの夏の励ましのご挨拶、しかと受け取りましたよ~。
ありがとう~~~ねv-238
2015年07月27日(Mon) 17:23
No title
編集
暑中お見舞い受け取りました!
そしてびびったΣ(・ω・ノ)ノ!
面白可愛い❤
2015年07月28日(Tue) 05:56
No title
編集
あーさん、どうもです。
来てみたら、更新されててうれしかったです。

少しさみしいですが、待っています!
素敵なサマーをお過ごしくださいませ。

二胡を見て、ぽーちゃんを想いますね♪
2015年07月28日(Tue) 10:02
No title
編集
あついですね。
暑中お見舞い有難うございます。

このアプリ面白いですね。
ジョーも時々使わせて貰ってます。
一年間標準語で来たのに、このアプリを使うと
標準語はむりなので、ついに大阪弁になってしまいました。(笑)

また秋にはブログ再開待ってますね。
2015年07月28日(Tue) 10:18
No title
編集
このアプリ面白いでしすよね~
うちもやってますが
まだUPしてないので今度しようかな~
ぽーちゃんが身近に感じちゃうわ♪

ブログお休みされるんですね
無理は厳禁ですから
ゆっくり休んでまた ぼちぼちと
更新してくださいね
待ってまーす♪
2015年07月28日(Tue) 16:47
No title
編集
わ~、面白いアプリがあるんですね!
ぽーちゃん可愛い♪
私もやってみようかなぁ~。

ホントに毎日暑いですね(汗)
ブログの夏休み、ゆっくりしてくださいね~。
再開お待ちしてます。
2015年07月29日(Wed) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月30日(Thu) 13:56
コメント下さった皆様へ
編集
blog一時休止中にかかわらず、ご訪問、コメント下さって
ありがとうございました。(*^^*)

オモシロイでしょう、このアプリ。(^w^)
いろんなアプリがあるものだ、と感心しちゃいました。
ぜひ関西弁でトライしてみて下さい♪

もう夕方すらお散歩はキビシイ猛暑ですが、皆様どうぞお元気で。(*^▽^*)
2015年08月02日(Sun) 21:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月02日(Sun) 21:45
No title
編集
可愛い暑中お見舞いに暑さが吹っ飛びました♪
すごくかわいいです(*^^*)
猛暑続きですのでご自愛くださいね(^^)
ブロ後の再会お待ちしています!
2015年08月09日(Sun) 07:58
No title
編集
可愛いアプリですねー
ぽーちゃんがお話ししてるーヽ(^o^)丿
またブログ再開されることを
お待ちしていますよ。
2015年08月14日(Fri) 06:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月14日(Fri) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL