駒沢公園でコマザワンコでつ(?)

2015-10-22 00:24



10月18日 午後2時頃から 駒沢公園へ行って来ました。

中まで入るのは 初めてです。

この日はフリマが行われており、ワンコグッズを出してるお店もいくつかアリ。



1445433091825.jpg


他のワンちゃんを襲う恐れのある ぽーさんは オット等にみてもらい
私だけフリマを物色。



自分が物資協力させて頂いた 保護犬団体のお店が どこなのかさえも分からず
ウロウロとそれらしいお店を見て 終了。



とってもいいお天気で、半ソデでいい暑さだったので アイス購入。



1445433102876.jpg

結構な量 あげちゃった。
でも もともとお腹は丈夫なぽーちゃん、全く問題ナシ。



。。。。しかし、噂に聞いてはいたけれど、ワンコ率高し



わざわざ 車でここまで来て おサンポする人も多いと聞くし、
ご近所のマダムを コマザワンヌ、コマザワンヌの連れたワンコを
コマザワンコ、と呼ぶそうな。



1445433115079.jpg
広い通路には ジョギングとサイクリングの専用レーンあり。


確かに 公園周辺はオサレなワンコグッズのお店や ワンコOKカフェ多し。

ドッグランもあったけど・・・・もちろんスルー。


隣に 駒沢大学。



1445433132529.jpg





しばらく園内を散歩して はずれまで来てしまったら、向かいに
フレッシュネスバーガーを見つけて ちょっと休憩。



1445433242283.jpg

手作りレモンジンジャードリンク、美味しかった


途中から ポメちゃん連れの 若いご夫婦(?)が来たけど
このポメちゃんが まぁ ぎゃっぎゃ ぎゃっぎゃと吠える吠える。

こんな時。。。。自分とこのコより 吠えるワンコに会うと
ココロにゆとりが生まれ、シアワセになる~ 性格ワルっ。




1445433255312.jpg
くぅっ  いい笑顔なのに 速すぎてピンボケ。



休んだ後は、また公園を逆戻りして 帰りましたとさ。



1445433145440.jpg



結構いたと思ったのに、駐車料金800円。 ラッキー



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事

コメント

NoTitle

2015-10-22 00:42

ほお!
シロガネーゼとかはもはや死語なのか?

コマザワンコを目指そう!ぽーちゃん。
うちの極も合宿させていい?
ふたりでお上品なコマザワンコになってwwww
  • URL
  • yukarisa(仁子) #-
  • Edit

NoTitle

2015-10-22 13:03

他の子が吠えてくれると心にゆとりが出来ますよね~!!
激しく分かっちゃいますぅ^_^;
決して性格悪くなんてないですよ~!!
いや、もし性格悪いと誰かに言われても一人じゃありません!
ココに仲間がいますから~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

2015-10-22 15:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2015-10-22 16:55

ぽーちゃんと一緒に駒沢公園来てたのね~~
ぽーちゃんに会いたかったですー!
コマザワンコは、初めて聞きました。。。
じゃあサンタはコマザワンコ・・・?

駐車場いっぱいの時は、お向かいの病院駐車場が空いていますよ~(*^^)

NoTitle

2015-10-22 18:12

分かります!!そのお気持ちっ!!
他のコが激しく吠えてくれると、何故か心にゆとりが💖
ウチだけじゃない🌟
ここにも仲間がいます〜( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • モモッチ #-
  • Edit

NoTitle

2015-10-22 22:03

うーー、同じような時間に駒沢公園にいたのに
ぽーちゃんやあーさんに会えず、本当に残念です~。
うちはたぶん、2時半前くらいに帰途につきました。
ほんと、入れ違いです。あーさんは何か買われましたか?
私もブログで拝見していた保護犬団体のブースを
探していたんですけど、どこがどれか、わかりませんでした。
ぽーちゃん、ソフトクリーム食べられてよかったね~!
  • URL
  • sherrymama #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-10-22 23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-10-23 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2015-10-24 06:04

なんか突っ込みたいことが沢山ある内容やった(笑)。

駐車料金800円は安いのか?
北九州では一日最高料金が800円だぞっ∑(゚ロ゚〃)

コマザワンコにコマザワンヌ!?
それは、あれか?
ちょっと馬鹿にされていないか?
大丈夫なのか!?

都会は意味不明なこと多し。。。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

2015-10-24 17:20

ぽーちゃんもソフトクリームが好きですねv-286
ココアも大好きですってか、わんこは好きだよね~^^

我が家のココアも犬とあらば直ぐに吼えるので恥ずかしいのですが、先に吼えられると一声も発することなく終わります^^; でもホッとします。 吼える子が他にいるんだとヾ(●´▽`●)ノ

  • URL
  • すみ琳 #su7LfdQk
  • Edit

NoTitle

2015-10-24 18:02

ワンコもいっぱいで素敵な公園ですね~。
緑もいっぱいで散歩も楽しそう。
しかし、駐車場800円が安いって!?
都会は違うわ。。。ウチのほうじゃ、無料が当たり前ですもん。
コマザワンヌ、なんか高級な響きですね~。

コメント下さった皆様へ

2015-10-25 02:48

たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました!(#^0^#)

外で 自分チの子より ガウるワンちゃんに会うと 逆にある意味安心しちゃうの、ウチだけじゃないんですね~~!
嬉しいっ(笑。
「コマザワンヌ」に「コマザワンコ」ね~~。確かに、若干ばかにされてる気がしないでもない(爆。
この呼び名は かな~~り昔からあるんですけどね。
あ、DL近くの浦安の高層マンションに住む奥様方で「マリナーゼ」ってのもあったなぁ。

駐車料金は 場所や平日、休日によってかなり差があって、高いと15分や20分300円とかね。
車停めてるだけでコレは、高いでしょぉ~?
ま、高い場合はだいたい一日最大1500円とかって上限があるんですけどね。
もっと高いのは 横浜中心部のデパート内駐車場。
高い上に、上限ないもん。(- -;
  • URL
  • あーさん #4ifQ3KdE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星