三軒茶屋で 犬飼いさんとランチ♪ 2

2015-10-29 12:49



さてさて shimicciさん、モモッチさんと三宿でランチを済ませた後は。

ワンコ達を お散歩させるべく、歩いて世田谷公園へ。
  お店でたいくつだったよね~~。




1445676307512.jpg


カ~~ワ~~イ~~イ~~~

白いコと 黒いコを同時に写した時の、私のスマホ写真の限界ざんす。

ちなみに このピッポくん横にある白くてデカい袋は
公園に来る前に通ったワンコグッズ店で shimicciさんが瞬速買いした
ワンコベッドだ。


この後は、公園近くのカフェのテラスで 一休み&おしゃべり。


。。。。おしゃべりに夢中で写真ナシ。


ここではワンコの歯のケアの事を お2人から聞いたり、
ワンコマッサージをかなり極めてしまっている shimicci さんからは
ピッポくんをモデルに ツボやマッサージ法を詳しく教えて頂いたり。
その他モロモロ(笑 とっても有意義で楽しい時間を過ごさせてもらいました。



お2人から お土産頂いちゃったー。


1445676788141.jpg
秋の おいしいもの いろいろ。

たいへん美味しく戴きました。


ワタシ、またもや手ぶらで やってもうた。
近場同士だから「オフ会」感覚じゃなかったの・・・


shimicciさん、モモッチさん、お世話になりました。
また 遊んでね~~

チワ友、ポメチワ友さんとも会ってみたいなぁ。。。。



        この日、ワタシが帰宅した時の ぽーちゃん。




1445676818367.jpg

やっぱり ふるふるしつつ ソファーの陰からコチラを伺うのだった。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




ブロ友さん繋がりで、この夏秋の戴き物。




1445676850216.jpg
 姐さん より




1445676866429.jpg
 benchan より

ご馳走さまでしたーー


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


         

関連記事

コメント

NoTitle

2015-10-29 21:11

ふっ(´,_ゝ`)、ステッカーとみかんをもらって、私は手ぶらな管理人です♪

今日のリンクからあーさんの友達んとこ訪問してみたら、めっさ可愛い黒ポメさんがおったっ∑(゚ロ゚〃)
毛がもふぁーちしとって、大きいポメさんやった。
相当可愛い💛
あんなに大きくてポメさんでモフアーとか相当心をわしづかみされたけど、
ボッチ村村長は、この感動をその方にお伝えできずに、何故かあーさんのところで熱く語る(笑)。

NoTitle

2015-10-30 10:06

あーさん、世田谷公園にも来てたのねー!
でもぽーちゃんはお留守番ね。。。

世田谷公園正面入り口の横の小さなアップルパイのお店、行ったかな~?
美味しいです!!
次回は是非ぽーちゃんも連れてきてあげてねー!

管理人のみ閲覧できます

2015-10-31 00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-10-31 08:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-10-31 12:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった皆様へ

2015-11-01 19:29

たくさんコメントありがとうございました。(#^ ^#)

そう、モモッチさんが アップルパイ、アップルパイって言ってました(笑。
でもテイクアウトはできないとかで諦めて、入った別のカフェで アップルパイ食べてましたよ(笑。

ぽーが帰宅時にふるえてるのは、多分自分ヒトリだと 不審者が入ったとしても立ち向かう事もできず、
コワい思いで待ってるからだと思います。
家に自分以外に誰かいる時に 他の家族が帰宅したりピンポンが鳴った時だけ 必要以上に勇ましいのね。(- -;
  • URL
  • あーさん #4ifQ3KdE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星