ぽーちゃんと選挙に行ってきたよ & お年頃ムスコ?

2013-07-21 23:31

1374407440289.jpg  ミルクレープブリュレ
家族で買い物をした後、息子は 友人と約束があるというので
先に帰り、私とオットだけで タリーズコーヒーへ。( ̄▽+ ̄*)
息子は お昼に一人だけ サーティワンアイス 食べたから、おあいこよん


今日は 選挙の日。
ということで、夕方 ぽーの散歩も兼ねて、オットと投票に行ってきました。

1374407472011.jpg 
ん? いつもの さんぽみちとちがうな~。


選挙の投票会場は、息子の通う中学の体育館です。


1374407482117.jpg 
ここが いつも にいにが きてる がっこうか。


1374407493752.jpg 
ここでいつも あそんでるんだな。


他にも ワンコ連れで投票に来てる方が 結構いました。

オットにぽーと 待っていてもらい、私が先に投票してくる事に。
そして、戻ってみると。。。。。


1374407525171.jpg 
なぜか 運動場を小型犬と ほぼ全力で走り回ってる人がいる。Σ(゚д゚;) 
なぜこう いつもカルく やらかしてくれるんだろうガクリ


ちょうど 二人の投票が終わる頃、学校近くで遊んでいた息子から
帰るメールが来たので、校門でおち合って 一緒に帰宅。

1374407536919.jpg 
ワンコ用 夜間ライトが光ってます。


1374413566426.jpg 
息子が乗ってきた このキックボード、歩道が広かった為か なぜか急に
すごく乗ってみたくなってしまい、40過ぎのオバチャンなのに
乗っちゃいました(笑)。
(誰?似たモノ夫婦って言ってるの)
後ろで 他の2人がギャーギャー言ってましたが。(^ε^) 
息子曰く「全然 乗れてない(-゛-;) 」状態だったようですが・・・
乗れたよ?( ゜∋゜)

飽きたから(^^ゞ  息子に返して、途中 セブンイレブンに寄って 帰りました

1374407558520.jpg にいに、おそいぞっ。
店の外で 息子が店から出てくるのを待っていた ぽーと私。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



息子が、今 持っている服が子供っぽいから 新しい服が欲しい、というので
シャツとズボンを 買ってあげました。
(セール中だしねっ

今  持っている服を着て、
「ちょっとこういうのさぁ、もう、ねぇ。」

・・・・・・って
上に デカデカとナイキのマークのTシャツ、下にでっかく「adidas」って入ったズボン
平気で合わせて 着るヤツが言うかーーーーー ヽ((◎д◎ ))ゝ

ともあれ、お安いカジュアル系の お店に入った私たち。

私が「コレいいんじゃない?」という物は ほとんど全て「う~ん

で、なんとか 息子と私の折り合いをつけて 選んだのがコチラ。
     ↓
1374407449946.jpg 

私が「カワイイ(^з^)」 「オサレ 」と思うものは 息子曰く「子供っぽい」に
なってしまうんだから
 チューボーには まだ分からないのよね。(。・ε・。)


ちなみに息子の友人のS君の、ある日のスタイル。

ドクロのイラスト入り黒いTシャツに、太いチェーンのネックレス、
首には大きなイヤーパッドのヘッドホン、そして極めつけは
背中にエレキギター(爆)。
。。。。。おばちゃん、何も言えなかったよ。。。( ̄_ ̄ i)

服くらい、自分で選ばせた方が 自立するのかな。

いつまで一緒に 出かけてくれるんだろう、なんて思ってしまう
今日このごろなのでした。( ̄ー ̄


ブログランキングに参加してます♪
もしよろしければ ココをポチっとしてみてね(*^.^*)
    ↓


にほんブログ村
関連記事

コメント

1. (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2013-07-22 16:02

ぽーちゃんも選挙に行ったんだね(*^^)v
エライねぇ。

歩いていける場所なんて羨ましい・・・・
うちは結構離れてるんですよ。

校庭も走れて(?)よかったね。

息子くん、まだまだいいですよ。
大学生になってすっかり甘えん坊だったのに勝手に親離れしていきました。(ノ_・。)

2. Re:(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2013-07-22 18:01

>yukarisaさん
男の子は特に、いつかは一緒に歩いてもくれなくなると思うので、今のうちに 買い物等何かと付き合わせてます。γ(▽´ )ツ
女の子は 大きくなってもずっと付き合えるから、こんな時 女の子ママっていいなぁ と羨ましいですよ~。(^~^)
いつまでもオットと息子は同レベルで付き合いそうですが・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星