わんこ服プレゼントに当たったよ♪ 1

2015-11-22 17:45



ある日 我が家に オーダーメイドワンコ服が到着。


handmade & ちわわんこ* の ちびまろんママ様からです。


IMAG2938_1_1_38591.jpg



こちら様のblogカウンターが 6万に到達したそうで(おめでとうございます )その「カウンタープレゼント企画」として、抽選で5名に
オーダーメイドワンコ服を プレゼントして下さると。


なんという太っ腹


「初めまして」さんでもOKとの事だったので、どこか
(どこだったんだろ
で聞きつけたワタシ、全く当たる気なんてせず ダメもとで図々しく参加。


。。。。まさかの当選。 


オーダーにあたり、応募要項をよくよく読んでみたら
「出来上がりサイズ 胴囲40cmくらいまで」とあるではないの。

・・・実は 貧毛だけど 何気にコデブなぽーさん、ヌードサイズで
胴囲40cm。


なんという 太っ腹。


これは、やはりウチが応募するなんて場違いだったのね
当選取消を視野に入れ、ちびまろんママ様に連絡すると
「大丈夫ですよ」との優しいおコトバ。 ありがたや ありがたや。


ちびまろんママ様の 親切に甘えて しっかりデカサイズの小型犬用
ワンコ服を お願いしちゃいました。


あ~~ ちびまろんママ様のblogで
「・・・当選者の あーさん様が規定外での応募だった為、
失格となりました。代わりに・・・」なんて ならなくてヨカッタよ。 
ハズカシ~~~



そんなこんながありながら到着した、奇跡のワンコ服の全貌、コチラ。



IMAG2963_1_1_38593.jpg

ばる~~ん ワンピ。

めっちゃ カワイくな~~い

バルーンが ホントに 「ばる~ん」て感じでしょぉ



この企画、何種類かあるデザインから 好きなのを選べて、さらに
生地やボタンの形も、選べるのです。

なので 同じバルーンワンピでも 他の当選者様のは また違った感じに。


005_20151031065741086s_1_38600_1.jpg 011_20151031060300937s_1_38607.jpg
ちびまろんママ様blogより拝借。


色はピンクにしようか迷ったのだけど、既存の冬物お洋服が
全て赤系だった為、新鮮味が欲しくて ネイビーをチョイス。

デザインも、うさ耳フードのついた フリフリスカートワンピもあって
あまりのカワイさに コチラとすっごい迷ったんだけど、これ程らぶりーな
ディテールは オオカミぽーちゃんには ちとキツいぞ、と諦め。
                 うさ耳はアカンだろ、うさ耳は・・・・。

 
後日、この超らぶりーな うさ耳ワンピを完璧なまでに着こなしてるコ
blogで拝見。

かぶらなくてヨカッタ、と心底 思った。



ちっちゃい黒オオカミに 襲われる息子。
2015-11-22_11_38587.jpg






2015-11-22_12_38588.jpg


文章長くなっちゃった。

ので、着画は 次回に


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

2015-11-22 18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-22 22:57

バルーンワンピのわんこ服、可愛い~♡
あーさんさん、カウプレ当選なんてすごいですね♪
おめでとうございます♪
うさ耳さんの着画も拝見してきました。
ラブリーで可愛いですね~。
ぽーちゃんの着画も楽しみにしてますよ(*^^*)ノ

2015-11-23 00:31

この金ぴかを大事に使って、ガンガン金を稼いで金の亡者になるんじゃぁ~な管理人です♪

何ぃ~∑(゚ロ゚〃)
着画がないだとぉ~!!!!
ビビってしまったではないか。

バルーン、可愛いよね❤
選んじゃうよねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

2015-11-23 17:08

ぽーちゃんも当選してたんですね~♪
これ見た時に、可愛いな♡って思ってたんですよ(*^。^*)
バルーンっていいですよね。。

着画は次回なのね~。。
楽しみにしてますね♡
ちなみに我が家は固まって動かないだけなんですよ(^^ゞ

????!

2015-11-23 17:12

黒ポメの父です。妻に確認したところ、話の盛りすぎだと。ただパーマをかけていたのは事実だそうです。これからも娘、ピーポ、マルともども仲良くお付き合いください。

2015-11-23 19:49

当選おめでとうございます🌟
とっても可愛いバルーンワンピ💖
きっとぽーちゃん似合うと思います!!

うさ耳、メッチャ可愛い💖
あっ、ウチもダメだと・・・。

次回のファッションショー楽しみにしてます(^∇^)
  • URL
  • モモッチ #-
  • Edit

2015-11-23 20:30

うわ〜 ぽんぽんの バルーンワンピ かわいいっ!
ご当選 おめでとうございますっ。
こういう形 私も 好きです〜
ぽーちゃんに きっと すごく 似合うと 思うなぁ。
着ているとこも 早く 見てみたいです!

2015-11-23 20:59

当選おめでとうです~♪
可愛いワンピですね!
着ているところ、楽しみだ~。
え?ぽーちゃん胴回り40も!?
全然見えない~!
なんだかぽーちゃんはすっごく小さいイメージだったので~。

2015-11-24 07:56

かわいい~!!もう子供服みたいにかわいい!!犬服でバルーンとは!着画楽しみにしています!
  • URL
  • ナナソラママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-11-24 14:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-24 19:31

こんばんは^^

コメありがとうございました♪
こんな可愛い洋服当たっちゃったなんて、
すごーーーい!
着画、楽しみにしてます(*^^*)

またお邪魔させていただきます。
よろしくデス。
  • URL
  • さと~る #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-11-24 20:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015-11-25 20:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった皆様へ

2015-11-26 13:49

たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました。(#^0^#)
また、オメデトウのお祝いのお言葉もありがとうございます♪
あまり抽選って当たった事ないので、今回は自分でも本当に驚きでした。
抽選動画、2度見しましたもん(笑。

やっぱりバルーンは人気なんですね。^ ^
このデザインって、ブリブリキュートでなくて ほんわか系キュートだから
誰でもチャレンジしやすいですよね。
冬物らしくって とってもカワイイから、我が家の貴重な1枚になりました♪
  • URL
  • あーさん #4ifQ3KdE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星