fc2ブログ
ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
ふたり。


リビングでの ふたり。




t2pix_20151213-131700.jpg








2015-12-13_13_40210.jpg





。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



土曜日、朝から所用あり 外出した帰り、二子玉川へ。



ショッピングセンター内 バビーズでランチ。



IMAG3108_1_1.jpg IMAG3111_1_1.jpg

左はワタシの頼んだ ターキーサンド。
クリームチーズとベリージャムが挟まれていて・・・・。
チャレンジしたけど、やっぱり肉にジャムは私はダメだった。
フライドポテトは めっちゃ美味しかった!


バビーズで入店待ちの間、スペイン惣菜のお店「マヨルカ」で
プチサンドをお土産に買い


IMAG3115_1_1_40222.jpg

右は クリーム消えちゃったけど スタバのホットアップル。
平日買おうとしたら 売り切れで、再チャレンジ。
リンゴのツブツブがいい食感で、ちょっと甘いけど美味しい~



ランチの後は、蔦屋家電へ。


t2pix_20151213-135958.jpg

相変わらずの オサレ電器屋だ。


ウロウロして、さぁ 帰りましょ、の前に 1回福引を引いていった。


IMAG3119_1_1_1_40229.jpg

コレね。


今、福引って 昔みたいにガラガラ回すんじゃないのね~~。
タブレット画面に たくさん表示された雪だるまを 一つ選んで ポチっとな。

ポチ。
 。
 。
 。
 。
 。

1等が、当たったぁ~~~~~~~~


こんな時、「キャーーーっ」って 喜ぶんじゃなくて
「ど、どうしよう 当たっちゃったよ オロオロ」に なったりするんだね。


景品は、ショッピングセンターの1万円分商品券。


IMAG3113_1_1_1.jpg
500円券が20枚。

外のテーブルで急いで撮った(笑。

。。。。なぜなら、息子の誕生日&クリスマスプレゼントの購入資金として、この日中に 消えたから。
蔦屋家電でヘッドホン買いました。

サヨナラ~~ あっという間の短い間だったけど アリガトウ商品券。


ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
「見たよ~のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



【2015/12/14 01:06 】
| 息子とぽーちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<シスター・ちわわンヌ | ホーム | ぽつん。>>
コメント
たくさんのコメント、そして 1等当選にオメデトウをありがとうございました。(#^0^#)
ほんっと、当たるとは全く思わなかったので超オドロキでした。
普段はこういうの、いつもティッシュですよ(笑。
ただ、中学生の時に年賀状の1等も当てた事あります。
コレこそスゴイでしょ!? 当時の1等はHi-Fiビデオでした(時代が分かる)。
それ以来ですね、大きく当たったの。
ちょうど物入りな時期だったので、ありがたかったですよ~~。
皆さん、希望は捨てないで!(笑
【2015/12/17 01:03】
| URL | あーさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/15 21:47】
| | #[ 編集] |
すごーい!私、一等なんて当たったことないですよ~。
この間もわんこ服当選してたし、あーさんさんつきまくりですね!
息子くん、プレゼントは何を買ってもらったんだろう~(*^^*)?
【2015/12/15 20:40】
| URL | urara* #Z5GHyyj6[ 編集] |
すごい!!一等!!私そんなの当たったことない~!!
軍資金になりましたね*^^*
蔦屋家電、すてき~!!楽しそうですねー!
【2015/12/15 12:25】
| URL | ナナソラママ #-[ 編集] |
こんばんは あーさんさん
一緒にねんねしている写真が
とっても可愛くて微笑ましいですねー♪
あらっ すごーーい!
一等おめでとうございますー
息子ちゃんも喜んだでしょうねー
【2015/12/14 23:07】
| URL | イヴまま #-[ 編集] |
こんばんわ(^^)/
わお~~~1等おめでとうヽ(^o^)丿すご~~い!
物入りな12月!現金が1番助かるぅ~
嬉しいプレゼントになったね。

リヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
=Thank you=
【2015/12/14 22:31】
| URL | リヨンママ #-[ 編集] |
きゃー(≧∇≦)凄〜い🌟
一等なんて素晴らしい〜✨✨
息子さんへのプレゼントの軍資金になって更に嬉しい💖

マヨルカ、美味しそぉっ💖
いつも混んでるんですよね〜。
今年中には買ってみたいです( ̄^ ̄)ゞ

ぽーちゃん、息子さんとラブラブ💖
【2015/12/14 22:11】
| URL | モモッチ #-[ 編集] |
すごい!1等だなんて!!
私、クジ運悪いから、当たったことないんですよ(涙)
1等なんて入ってないもんだと思ってます。。。
息子さんへの購入資金になって良かったですね~。

ぽーちゃんと息子さん、ラブラブで可愛い♪
【2015/12/14 20:43】
| URL | ごままま #-[ 編集] |
すごいですね~、一万円が当たるなんて素晴らしいです。
寒い季節に心がホッコリ・・・。
2枚目のお写真可愛いですね~。
【2015/12/14 18:58】
| URL | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集] |
おはようございます

本文とは関係ないのですが
先日コメントを頂きました
"ネスプレッソマシーン"
根気強く、お湯通し、空気抜きを
していましたら、復活しました!

嬉しくて思わずご報告してしまいました



【2015/12/14 10:46】
| URL | AIジジイ #.0DffPdQ[ 編集] |
リビングでのお二方。。
ラブラブですね♡
足の間からにょっこり出てるぽーちゃん。。
いい味出してますわぁ~(*^^)v

福引、すごーい\(◎o◎)/!
こういう一等ってすごくありがたいですもの~!
一日で無くなったとはいえ羨ましいなぁ~!!
【2015/12/14 10:11】
| URL | ぶっちー #-[ 編集] |
まじでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
一等当たるんだぁ~(笑)。
正直、商品券が一番いいよね((●≧艸≦)プププッ

年末やから一年の良い締めやん!
【2015/12/14 07:22】
| URL | mbd管理人 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/358-2a0bc4f8
| ホーム |