ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP今日のぽーちゃん ≫ ぽーちゃんとカフェへ ビスケットサンド食べてみました♪

ぽーちゃんとカフェへ ビスケットサンド食べてみました♪

夏休みですね

といっても 今週は曇り気味で 気温も猛暑はやわらぎそう
平日に済ませたい 外に出る用事があったので、今日は部活なしで 遅くまで
寝ていた息子と、ブランチを兼ねてちょっと外出。
黒くて モホモホのちっちゃいのも一緒に連れて

前から とっても気になってたカフェがあるのです。

それは、「ビスケットサンド」が食べられるお店。


1374474213692.jpg 
テラス席は、ちょうど陽があたりません。
ぽーちゃん、興奮してギャンギャンなくので 抱っこです。(-"-;A
(食事がきたら、下に降ろしました)


1374474224905.jpg オレ、なににしようかな。


もちろん 私はビスケットサンド、息子はハンバーガーをチョイス。

で、お待ちかねの ビスケットサンド来たーーー

1374476620842.jpg 
サクサク軽い、厚みのあるビスケットに、中はチキンとベーコン、チーズ。
ソースは魚介系風味のクリームソース。

おいしゅうございました~ (^人^)
ビスケットが想像以上に 食べごたえがあって、これだけで満腹。
小食でない私でも 全部は食べきれず、ビスケット残してしまいました


1374474274909.jpg 
息子チョイスのハンバーガー。 これもかなり、食べごたえありそうです。
でも そこは運動部中学生男子、あっさり完食。(^▽^;)
た、足りない・・・・?


食事を終え、それまで おとなしくできた ぽーちゃんに 何か
おいしいスペシャルおやつでも 買ってあげよう、といつもの ペットグッズ店が
すぐそばなので 入りました。

でも ぽーちゃん、このお店が超ニガテ (-。-;)

他のワンコに やたら至近距離で たくさん会うから


1374474283753.jpg 
展示されている子犬に向かって ビビリまくり ギャンギャン吠えまくり
あなたより ず~~~っと小さな 子犬ですけど !(´Д`;)
つられて一斉に子犬もギャン鳴き、勢いで 子犬に負けてました。。。。。(;^_^A


騒がしくなってしまったので 子犬から離れ、店内を ちょっと見てまわると、
暑いときに 温度調節できる服がたくさん売ってました。

お店の方が、「どうぞ試着して下さいね 」と 声をかけて下さったので、
おコトバに甘えて試着


1374474292406.jpg どう?
ピンクと水色で迷ったんだけど、とりあえず 一応女のコだし、ピンクを
チョイス
コレは濡らして着るわけでは ないのですが、常に服の中が25度に
保たれるらしい
とっても薄くて 小さな穴がたくさん開いていて、さわると ちょっぴり冷たくて
イイ感じです

おやつとウェアを買って、外のベンチで ぽーちゃんにおやつをあげていたら、
さっきまで曇っていたのが カンカン照りに。((>д<))


あぢぃ~~~~~
というワケで、またもや かき氷。(息子のみ)

1374474301550.jpg 今回はマンゴーミルク。


1374474314641.jpg 
 ひたすら もらえる事を期待して 待ちの姿勢のぽーちゃん。
(暑いので、さっそく買った服を着せました)

1374476632946.jpg うまっ うまっ 
 氷部分と、食べ終わった器(プラ容器で使い捨てです)を
なめさせてもらう ぽー。


この後、息子は友達と約束ができたので別れ、私とぽーで 帰宅しました 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



ウチのベランダに 小鳥の親子(?)が 飛んできた(ここまでは よくある事)
のですが、赤ちゃん小鳥が、妙にずっと 動かずじっとしてたんです。

1374474177301.jpg 
 全体に丸っこくて、まだホント 赤ちゃん な感じ。

でも、ホントに いつまでたっても飛び立たないので 近づいてみる。

1374474186748.jpg 
 もしや、ウチのベランダの敷物の間に 足がはさまってる  

大変 小さな足が・・・(°Д°; と思い、そろそろと窓を開け、近寄っても
全く逃げません。

で、私が この太い足を一歩ベランダに踏み出した途端・・・・
バタバタ、よろよろと おぼつかない飛び方で飛んでいきました。(^o^;) 
大きさに似つかわしくない、フンを残して。

かわいかったなぁ 
でも コワイ思いさせちゃったから(-  -;) もう 来ないだろうなぁ。=´、`=)ゞ 


ブログランキングに参加しています♪
もしよければ、ココをポチっとして頂けると嬉しいです(^人^)
    ↓

にほんブログ村
関連記事

Comment

1. え?
編集
そのビスケットは・・・・甘味はないのかな??( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ
ソースと合うのでしょうか。。。。。
でも、とっても美味しそう。ジュルル。

ぽーちゃん、お膝に乗ってる姿から(ふた周りちっちゃいけど)子犬にギャン鳴きからもうそっくりすぎて。。。。不思議。
お洋服も涼しげで、氷ももらえてよかったね。
2013年07月23日(Tue) 01:19
2. Re:え?
編集
>yukarisaさん
ビスケットは、無味でした。(^o^)
「アメリカで人気で日本初上陸」との ふれこみに、どんなだろ~?と興味あったんです。
フツーのバーガーより 満腹感があるので 大食漢のアメリカ人ウケしたのでは(^^)

Jin くんも子犬にギャん鳴きですか(笑)。
やっぱり似てますね~( ̄∇ ̄*)
お散歩は 他の2ワンと一緒だから 心強いのかな。 兄弟がいるっていいですね。
(。^。^。)
2013年07月23日(Tue) 08:38
3. 無題
編集
うらやましぃーーー
憧れのわんことカフェでブランチ・・・
田舎モンにはできへん~

ぽーちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってますね!
かわいい♪
2013年07月23日(Tue) 09:08
4. Re:無題
編集
>チコさん
ここのカフェは ワンコ専用メニューがないので、ワンコにとっては おもしろくもなんともない所です。f^_^;
この辺りは 1Fにあるカフェだと、大抵外にテラス席があって、ワンコOKですね。
まぁ、要するに「アンタら外で食べてね」って感じですよ(笑)。

おっ♪
男顔ですが、似合ってますか?
ありがとうございます(*^o^*)
2013年07月23日(Tue) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL